Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ハチベ物語  

P1000943-1.jpg

どこまでも 限りなく 降り続く雪とアナタへの思い♪

アナタへの思いは置いといて。
ココ大和も大雪ですの。


ゴミ収集も来ません。
宅配便も行けないと連絡ありました。
そして、ヤクルトも来ません。

って事は、車も走ってきません。

静かです。
しんしん静かです。




温かい飲み物にほっこりする。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1000779-1.jpg

ここはどこ? な風景。







P1000775-1.jpg

コレ、何センチ?
ココは雪国だったのか?!









P1000821-1_20140214155059c2a.jpg

庭の白さに、躊躇する犬@秋田犬







P1000829-1.jpg

飛び出してみたものの、雪のないところで立ち往生。





P1000838-1.jpg

まだ考える犬@雪のないとこ





P1000841-1_201402141607545a0.jpg

う~ん・・・


何を考えるのか、ハチベ。







P1000842-1.jpg

おっ、目覚めたか、DNA?!








P1000844-1.jpg

そろり、そろり。






P1000845-1.jpg

て、戻るんかぃ!






P1000850-1.jpg

そんなとき、ワタシを捜していちごが飛び出した!





P1000852-1_2014021416114069c.jpg

もうね、足は完全に埋まってるから飛んでる?泳いでる?


おぉーい、チャイクレってどこの犬?!







P1000858-1_201402141611415a3.jpg


笑いながら見てたら、いちごフリーズw









P1000862-1.jpg

おぉーっと、ハチベが奮起して救出劇?!
いきなり雪に飛び込んだハチベ。











P1000869-1.jpg

ハチベが後ろからついても動かないので
ワタクシ出動。 いちご保護!(笑)






P1000875-1.jpg

いちごのお陰で、雪に飛び込めたハチベ。


座るか、そこで_| ̄|○









P1000889-1_2014021416154972a.jpg

はぁ、なんて雪の似合う犬・・・


でも、お腹壊すなよッと。







P1000903-1.jpg

ポストカードにしたら、売れる?










P1000932-1.jpg

渋谷で待つ

あぁ、このまま雪だるまになるんだろうか・・・








P1000922-1.jpg

待ってるんだよー

















P1000934-1.jpg

て、現実はやっぱり冷えたらしく、所用を済ませ








P1000937-1.jpg

やっぱり入るじぇ(笑)










P1000921-1_2014021416201457c.jpg

 なんちゃって忠犬ハチベ






次回があれば、他犬たちのご紹介。
慣れない雪は、生活麻痺するけど
新しい発見があって面白い。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

注文します!

ハチベ君・・・かわいい~!

ポストカード絶対売れますよ!!

アップもかわいいけど
私的には最後の横顔・・・1枚買いま~すv-238

でぃあママ #- | URL
2014/02/14 18:04 | edit

こんばんは♪
すごい雪でしたね(^o^;)
今日は会社からお休み通達が来ました(>_<)
私は、明日お届けにまわります!
*chiko*さんちのヤクルトさんも明日かあさってに来られると思います(^o^;)

ハチくんとってもいい写真ですね(o^-^o)ポストカード私、買います買います(^o^)

れあのん #- | URL
2014/02/14 18:45 | edit

ハチくんと雪…絵になりますねえ。
私もポストカード、注文しますわ(^o^)

うちの子たちも雪の中、お散歩行きました。
爽ちゃん、トイレが完全外派で結石できやすいので、
どんな天気でも一日4回は行きます。
(もちろん朔っくんもお付き合いします。超はりきって)
いつものように朔っくんは引っ張って
爽ちゃんは白犬になりながら歩いていると…
「あんなちっこい子たち、歩いてるわ~カワイイ~」
と言われてしまいました。
うちの子たちは、ガンバッテル感は出しているようでしたが、
ポストカードには無理みたいです。

爽&朔ママ #- | URL
2014/02/15 01:10 | edit

こちらは昨日はあまり雪降りませんでした。
先週は、お写真ぐらいの我が家でして、ぼす・はなを
放牧してみましたが、ぼす跳ね回りはな埋まって動けず。

ハチベ 雪似合っているよぉ。
ふわっふわの毛があったかそうですね。

ひぃろん #- | URL
2014/02/15 06:15 | edit

ハチベわらけるー‼︎笑笑笑
秋田犬→雪大好き
なんて、人間の勝手な妄想ですね!
だって名前に秋田がついてるんだもの。。
本人の思いはハテナですが、雪は似合ってはいますよね^_^
月なんかはドイツのDNAはどこへいったのか、放りだしても激おこりで速攻戻ってきてうんさんも室内でしておられたそうです。笑。

tomi #- | URL
2014/02/15 18:58 | edit

Re: =でぃあママさま=

あのぉー、よかったら送ります(*^_^*)

鍵※で結構ですので、住所を教えてくださいな。
一番乗りで、コメントうれしかったです!

*chico* #- | URL
2014/02/17 22:54 | edit

Re: =れあのんさま=

すごい雪だったねぇー
あの雪では、バイクは危険ですよね。
でも、手渡してもらった時、ちょっと楽しかったです!って
元気に仰ってました(笑)

ハチベのポストカード、差し上げますぅー

*chico* #- | URL
2014/02/17 22:56 | edit

Re: =爽&朔ママさま=

いつもご支援頂いてありがとうございますの
お礼状で送りますね^^
三太じゃないけど(笑)

朔も爽ちゃんも、雪の中歩いたんですね?!
三ちゃんなんか、見てるけど全く出ませんでしたYO
ふたりともクリンクリンになったんじゃないですか?!
三ちゃんは足短いので、無理です(笑)

*chico* #- | URL
2014/02/17 22:59 | edit

Re: =ひぃろんさま=

チワワ、出ましたか?!

ウチのHannaちゃん、大昔にワタシの雪だるま作りの時に
りちゃセンセと一緒に、お付き合いしてくれたけど
今回は、全く隅っこでした(笑)

ハチベ似合ってるでしょ。
駅で待つ!みたいな。

*chico* #- | URL
2014/02/17 23:01 | edit

Re: =tomiさま=

毎日色々なシーンが見られて、楽しいなり♪

最初はね、すごい戸惑ってて。
でも、慣れたら楽しんでましたYO
誰もご一緒してくれないから、ちょっと淋しげでしたけど。

ウチも、半分のコらは全く外に出ず(笑)

*chico* #- | URL
2014/02/17 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/18 17:57 | edit

Re: =鍵コメさま=

あーーーーーーッ

失礼いたしました。
HNと一致してなかったです(^◇^;)

いつも応援ありがとうございます。
励みになります!

ポストカード、送りますね。
余り使い道ないけど(笑)
待ってて下さい。

里親募集は、ボラさんが作ってくれてるのですが
入れ替わりが早かったりするので、なかなかお願いし辛いのですが
よかったら、作って商店街に貼って下さってOKです(他力本願 笑)
ありがとうございます!

*chico* #- | URL
2014/02/22 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1872-843d0ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ