Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

26→38  

P1200253-1.jpg

冬の空。


らしい絵だな。






P1200254-1.jpg

影絵のような青と影のコントラスト。




春を待つのは、ワタシたちだけじゃなく・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1200414-1_20140130200317ecc.jpg

「誰か遊べない?だじぇ」


「ボクは、ポーちゃんやしッ」








P1200415-1.jpg

クンクン・・・

超スピード通過なロッちゃんだった。







P1200416-1_20140130200320b4c.jpg

「Hanna嬢、今日はどうでござるか?」


聞こえてないのか、フリなのか・・・






P1200421-1_201401302003217a5.jpg

o(^-^)oワクワク







P1200423-1_201401302003238cb.jpg

「怒られたじぇ」




ハチくん、サッシ前で出入りのチビッコを遠慮がちに
物色中。


この日も、ものの見事にbebeしか捕まらなかった(爆)
決して、しつこいこともなく、そぉっと控えめに
小さいコらには近付きます(除 bebe 笑)






P1200501-1.jpg

室内に入ると、自分の大きさを考え
気を遣って「いもむし」になる(ウソ)




かと思うと、思いっきり脱力。

P1200547-11.jpg

大きさ比べにスリッパを置いてみた(笑)


ハチくん、先日どうぶつ病院で体重測ったら


  38kg だった。


診察室に入ったら、院長が笑いながら「あれ?」と
言うくらいに変身したハチベ。
保護当時26kgだったもんね(笑)








P1200512-1.jpg

そんなハチベも、周りがそれぞれ落ち着いて居たら
こんな風に甘えます、ぷぷ。

重いよ、ハチベ。






P1200520-1.jpg

「拙者まだ、子どもなんだじぇー」








P1200526-1.jpg

余りにのほほんしてるので、足で挟んでみた。
別に変わりなく、不動(笑)










P1200522-1.jpg

あはぁ~ん♡ と、うっとり顔。








P1200532-1.jpg

一緒に抱き合って転がってくれるお家で
まったり出来るといいねぇー


秋田犬って、こんな性格?
人にこんな風にあまえるのか?
初めての秋田犬、不思議だらけです(笑)

まったりdogのハチベ、和犬ですが甘え上手ですw





38kgって・・・
ワタシと同じくらいの体重じゃん!
(て、当たり前にウソです)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

はっちゃん、可愛いです(*^^*)
確かに他犬には優しかった記憶があります。でも怖がられてましたけどね(^^;;

超大型犬、可愛いです。でも、経済的な事やお散歩なんか考えたら、躊躇しちゃいますよね‥

和犬、暮らすと素敵なんだけどなぁ。

はっちゃん、特大なご家族さん待ちなんてますかね?
素敵な家族さんが見つかるように。


うちも最近、ちょっと咲良さんの事で悩んでますが、もぅお犬同志に任せる!と言う目で見てます。
ダメかなぁ?

しばさくら #- | URL
2014/01/30 23:29 | edit

うふふっ。私も38kg♪

・・・・って
ズ―ズ―しいにも程がある嘘です。
ごめんなさい。


しっかし
マズイね~ヤバいね~
”ハチぃ 愛してるよーーーっ”
可愛い過ぎますぅ*^^*
本当に和犬っ!?
我家全員、悩殺されてます(笑)

さざんか #DksmmIL6 | URL
2014/02/01 20:42 | edit

Re: =しばさくらさま=

ハチ、ホント可愛いよぉー
ワタシは、しつけの入った秋田しか見たことなくて(^^ゞ
でも、やっぱりお散歩では警戒されますね。

大型犬の存在感は、やっぱりいいですよね。
確かに、薬の量も半端無いし、値段も全く違いますね。
まったりハチベなので、一緒にまったり遊んでもらえるお家が
いいなぁと思います。

咲良、何かした?
柴一兄ちゃんを頼ってるので、任せていいと思うけど
何だ?! ちょっと心配。

*chico* #- | URL
2014/02/02 00:12 | edit

Re: =さざんかさま=

38kg、ワタシと一緒だねぇー!!(ウソ)

ハチベ、カワイイでしょぉー♡
性格がね、顔に出てます、はい。
甘ったれで、優しくて、のんびりさんで。
ホントに和犬?!ですよ。
茶色いサモエド?それともピレ?(笑)

可愛いクマです、ぷぷ。

*chico* #- | URL
2014/02/02 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1859-ad37a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ