Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

12月のご支援ありがとうございます  

P1200244-1.jpg

燃ゆる

今日の夕焼け。






P1200250-1.jpg

ハチベのお散歩。
楽しいです。
コッチを見たり、スキップしたり。
いい歩調で、いい距離で、軽快に。
歩く楽しさ。



今日は、Hannaちゃんは第一陣で行きましたの、オホホ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


abiさま

大阪府abiさまより物資を頂きました。
いつもありがとうございます。





大阪Kさま

大阪府Kさま、定期便です。
シニアにはレトルト缶詰・ふりかけが大活躍です。
アレックスもお世話になりました。感謝。






みっちゃん

フリマ隊みっちゃんさまより物資を頂きました。
シニア犬は、滞在が長いのでフードは助かります。
アレックスに食べさせてたa/d缶。ありがとう。





長野Nさま

長野県Nさまより、フードを頂きました。
先住コギさんのフードが変わったと言うことでご支援下さいました。
遠い所で活動して居りますが、見つけて下さってありがとうございました。





岐阜Aさま

岐阜県朝倉さまより物資を頂きました。
このシート、薄型でもしっかりしてて使い勝手がいいです。
ありがとうございました。






かのん・すずママ

我が家の裏の鈴音さんちのかのん・すずママさまよりご支援を頂きました。
いつも見守ってくれてありがとうね。







tokyo Aさま

東京都Aさまよりご支援を頂きました。
預かりはねうたゆみこちゃんの東京出展会場にて
言付けて下さいました。
時間を作ってお届け下さって、感謝します。







nara Nさま

奈良県Nさまより、物資を頂きました。
愛犬・猫さんの遺された物を、保護犬たちにとご支援下さいました。
桃太郎くんとななちゃんに感謝。







みっちゃん3

フリマ隊みっちゃんさまより、BDカードとX'masカードとご支援を
頂きました。
いつもワタシにも気遣い下さって、ありがとね。







マロンM家

マロン里親 大阪府Mさまよりご支援を頂きました。
スタンを預けに行って、ご実家からと嫁子さんより渡されました。
よろしくお伝え下さいね。スタンをよろしくー!







りあるママ

東京都りあるママ&りあるちゃんよりX'masプレゼントと物資を頂きました。
プレゼントは、預かりっコらに分けて持って帰ってもらいました。
そして、ワタシにまでBD&X'masプレゼントを頂き感謝です!






やよい母さま

やよちゃん里親Yさまより、ご支援とお菓子を頂きました。
お気持ち感謝します。
またフリマで会いましょうね♪







ショウ家

ドゥ改めショウちゃんママさまより、ご支援とアレンジを頂きました。
家族記念日じゃなく、保護された日記念と言うことで
コチラにお気遣いを頂きました。ありがとうございました。







ルーシーH家

ルーシー里親Hさまより物資とお菓子を頂きました。
ダックス廃業ブリーダーレスキューの時の1頭。
ご支援ありがとうございました。
京都駅前ギャラリーで看板犬してますよン♪







朔

朔太朗里親爽&朔ままさまより、恒例のご支援を頂きました。
わんこらにオヤツとサンちゃんのお薬代

朔2
「爽&朔ママぁーいつもありがとぉー!」








橿原Tさま

奈良県(海を保護した)Tさまよりご支援を頂きました。
海の時から、ずっと長くのご支援本当に感謝いたします。
お互いに体調管理しながらぼちぼちですね。








鹿児島Hさま

鹿児島県Hさまより、物資を頂きました。
話したいこと、いっぱい伝えて下さいね。
励みになりますから! ありがとうございました。







ハマははさま

大阪府ハナははさまより、物資を頂きました。
いつもご支援ありがとうございます。
お灸、うれしかったです!!






wankoさま

京都府わんこさまより物資が届きました。
若い活発な中型犬には大きいサイズが助かります。
ありがとうございました。






ポメママさま

奈良県ポメママさまよりご支援と差入れを頂きました。
アレックスのお別れにお越し下さり、お花代にと頂きました。







佐亮

佐亮里親Iさまより、お花と共にご支援を頂きました。
遠い所お別れに来てもらって、心から感謝です。
封筒の言葉に泣けました。
佐亮はアレックスの分も楽しむんだよ!







tomi.jpg

家族でお別れに来てくれたtomi一家よりご支援とみんなに差入れと頂きました。
アレックス、たくさんの人に出会って愛されて、シアワセでした。
ありがとう。







みっちゃん2

フリマ隊みっちゃんさま、お花と物資と差入れを頂きました。
遠い所電車で来てくれてありがとね。








クロエ2

クロエ

クロエ里親Fさまより、レンコンが届きました。
元気で何よりです(*^^)v
短足家と分けさせてもらいましたよぉーありがとう。








kabomana.jpg

マナ里親kabomanaご一家より、お花と同時に
アレックスのお見舞いのシフォンケーキが届きました。
注文から到着まで日時があって、アレックスは間に合わなかったけど
ボラさんや家族で頂きました。温かい優しい味でした。
ありがとうございました。







otamaさん

フリマ隊おたまさまより、恒例のご支援と物資を頂きました。
いつもたくさんのお心遣いを頂き、ありがとうございます。







tokyo Sさま

東京都Sさまより物資を頂きました。
上等なシート、毎度毎度感謝です。





12月は、アレックスのためにたくさんのお気遣いを頂き
たくさんのお花も頂きました。
シアワセな犬生だったと思いたいです。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1855-6bac266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ