Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

11月のご支援ありがとうございます  

P1200145-1.jpg

アレックスにお花を頂きました。

はぁ、黄色・・・
ただいまオットは、やっと届いた黄色の薔薇を植えてます。
庭でひたすら黙々と。
あ、ハチベをはべらせてるけど(笑)





P1200181-1_2014012515335043a.jpg

アレックスぅーーー、シャーちゃんとwendyと一緒に
戻っておいで。




ご近所でも人気者だったアレックス。散歩が物足りないよ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



11月もさらっと画像とお名前で失礼いたします。
定期的なご支援で、保護犬たちの物資がまかなえます。
ありがとうございます。

※記事中でご紹介分は省いております。





kyoto Aさま

京都府 Aさまよりご支援を頂きました。
見つけてくださってありがとうございました。




11_メイさま

奈良県メイさまより恒例のオムツライナー。
JRTりちゃセンセより、深くお礼申し上げます(笑)






kagosinma Hさま

鹿児島県Hさまより、トイレシートを頂きました。

オマケ

オマケ:やっぱりお礼が言いたいりちゃセンセ(笑)







wankoさま_11

京都府わんこさまよりりんごを頂きました。
ウチに来たボラさんに持って帰ってもらいましたぁー






nara Kさま

奈良県Kさまより物資を頂きました。
ご相談の返事をしただけですが、お気遣いを頂きました。





あずくるさま

兵庫県あずくるさまよりフリマ品を頂きました。
いつも、犬雑貨をありがとうございますw






りあるママ_11_2

りあるママ_11

東京都りあるママさまより、犬雑貨を頂きました。
下の画像は、マロタン家経由で頂きました。
いつもありがとうございます。





rukeママ

P1150827-1.jpg

奈良県ルークママさまより、手作りフリマ品を頂きました。
いつも我が家にもお気遣いを頂いてほっこりさせてもらってます。
テリア~ずのリース、ステキすぎますッ






momoちゃん1

momoちゃん2

いつもご支援下さる海の保護をして下さった奈良県Tさま
ご友人momoちゃんのご家族よりご支援頂きました。感謝。
momoちゃん、ありがとう!




和歌山Sさま

和歌山県Sさまより、フリーズドライの野菜おじやを頂きました。
食べなくなったアレックスが、うれしそうに食べました。
ありがとうございました。





アイ&姫

北海道アイ&姫ちゃんより、物資・ご支援を頂きました。
ウチのコら・保護犬へとご支援下さり感謝です。





小鉄

小鉄里親Kさまよりフリマ品を頂きました。
ありがとうございました。





upa.jpg

奈良県ウパ里親Oさまより、たくさんのりんごを頂きました。
ボラさんに分けました。ありがとうございました。





Holanda ぴぃさま

オランダぴぃさまより、フリマ品を頂きました。
日本に帰国している間に、送ってくれたオランダの定番品
子供服と食器。その他チューリップやチーズなどお土産を頂きました。
遠く海外から見守って下さって、心から感謝いたします!





われもこうさま1

京都府われもこうさまより、手作りのハーネス、スリングを頂きました。
フリマに出しましたが、保護犬にも使いたい品々です。
いつも、ホントにありがとう!!





attachment001-1.jpg

yao Sさま

大阪府Sさまより、ケージとシート・オヤツを頂きました。
ケージはそのまま五右衛門と一緒に旅立ちましたので画像拝借。
ありがとうございました。





tokyo Sさま_3

tokyo Sさま_4

tokyo Sさま

東京都Sさまより、時間差で続々と物資・ご支援を頂きました。
フリマにて出品の犬雑貨(新品)と預かりで分ける物資と
毎月たくさんのご支援を頂いてます。
今回は体調回復後にどどんとやって来ました。
ホンマ、助かってます! ありがと!!





保護犬に必要な消耗品だったり
フリマ品だったり、時間を掛けた手作り品だったり
一番大事な支援金だったり、温かい気遣いだったり
見守ってもらってることの形。
心から感謝いたします。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1854-5fa0c304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ