Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

10月のご支援ありがとうございます  

P1200081-1.jpg

コーヒーミル。

電動ミルはあったけど、下に落ちるタイプの方がいいんだって。
インテリア的に木製の物が良かったのに
口コミでオットが譲らないので、購入したもの。

キコキコ、キコキコ オットが挽く豆。
挽き立てコーヒーは、おいしいです。
カップに顔を近づけると、ぐっと香ります。




のんびり挽いているオットを見てると、イラッとしますの。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



昨年寝込んでから停滞していたご支援報告&お礼編
多くのご紹介になりますので
画像とお名前のみでご紹介します。
今更で申し訳ありません。

※ブログのエントリーで紹介済みのものは省いています。




長野 Tさま

長野 Tさま2

長野県 Tさまより、手作りフリマ品とリンゴを頂きました。
リンゴはボラさんで分けました。






みっちゃん10月

フリマ隊 みっちゃんさまよりフードを頂きました。





アニャさん

アニャさまよりフードを頂きました。



大阪府 Nさま1

大阪府 Nさま

大阪府 Nさまよりシートとフリマ品を頂きました。
キャバ~ずを応援頂きありがとうございました。





大阪府 Yさま10月

大阪府 Yさまよりご支援頂きました。






りあるママさま10月

りあるママさまより、物資とりちゃにお守りを頂きました。





奈良県 Dさま

奈良県 Dさまよりフリマ品を頂きました。





北海道 ライラさま

北海道 ライラさまより産地直送で頂きました。
又この季節が来たなぁと、ありがたいです。





われもこうさま10月

京都府 Nさまより黒豆他頂きました。
コチラも産地の名物、居ながらにして名物を頂けるのは
本当にありがたいです。





奈良県 Tさま

奈良県 Tさまより手作りフリマ品(肉球クリーム)を頂きました。




爽&朔ママさま

爽&朔ママさまより、三太のお薬代にとご支援と、コーヒーを頂きました。




大阪府 Kさま10月

大阪府 Kさまより、恒例の物資を頂きました。




京都 Sさま

京都府 夏瞳里親Sさまより、フリマ品・手作りフリマ品を頂きました。





ヒヨドリコトリさま

大阪府 ヒヨドリコトリさまより手作りフリマ品を頂きました。




われもこうさま10月3

われもこうさま10月2

京都府 われもこうさまより手作りフリマ品を頂きました。
スゴイよ、Dog's smileのタグ付きの手作りバッグなり~♪





東京都 Sさま

東京都 Sさまより物資を頂きました。






マロタン家

マロタン家より、タンタンと暮らして3年のご挨拶とご支援を頂きました。




大阪 Mさま

大阪府 Mさまよりフリマにてご支援頂きました。





おたまさま10月

フリマ隊おたまさまより、サプリとご支援を頂きました。






kobomanaママさま

三重県 kobomana家より寝込んでいるワタシにお気遣いを頂きました。




Hisamiさま

あんじー里親hisamiさまより同じく寝込んでいるワタシにお見舞いを頂きました。






大阪府 Nさま (2)

大阪府 Nさまよりオヤツを頂きました。




生駒より

奈良県 Nさまよりフリマ品を頂きました。
次のフリマにて出品しましたのでお知らせします。





フリマにて Sさま

Sさまより、美里にご支援を頂きました。





大阪府堺市

大阪府 Nさまよりフリマにてたくさんのご支援を頂きました。
ワタシはお会い出来なかったので、又春にお目にかかれるとうれしいです。





Kさま

TKさま

Kさまよりフリマ品を頂きました。
次のフリマで出品しました。 ありがとうございました。



フリマにて、ポメママさま、フリマ隊ナツコさまよりご支援頂きました。
ルーニー里親Sさまより、ワタシにお見舞いを頂きましたが
Dog's smileへの寄付として計上させて頂きました。


wankoさま

京都府 わんこさまより物資を頂きました。





10月は寝込んだこともあって
物資の画像を撮るのが後日になってしまい
日時と合わすのに大変でした、トホホ。




毎度毎度、この言葉しかありませんが・・・
たくさんのお気持ち 感謝しています。
犬たちの為に、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1853-123e5ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ