Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

シーズンオフですが  

P1190943-2.jpg

フライング。
若しくは、あわてんぼう。
さもなくば、早熟。






P1190946-2.jpg

3色のヒヤシンス。
紫だけが早咲きなり。
だから自然って面白い。




ここにも頑張る命。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1190683-1.jpg

オイオイ、又間違ってるよサンちゃん。



いくらどけて、形をなおしても
やっぱりこの寝方の三太。
嫌がらせか?








P1190689-1.jpg

「何か?」

開き直った悪い顔やなぁー






ちょっとムッとした顔して近づくと

P1190690-1.jpg

「ごめんなさぁーーーーーい!」


みたいな。


三太くん、基本シーズーさんです(どんなんや 笑)

でも、時々頑なに悪いっす。
ハチベが散歩の時は、必ず吠え立てる。
ハチベが散歩の間やワタシたちが出掛けたら
嫌がらせシッコします。

その他は、すこぶるシーズー(だからどんな? 笑)







P1190691-1.jpg

フッ、怒られんかったわw(三太の心の声)


雄のシーズーさん、どうやら頑固なところあり。
いつぞやのトビィや椎太がそんな感じだったなぁ
お客さんが来たら気配を隠す。
他の犬にもそう。
でも、様子見手慣れると案外強い。
そして、慣れたお客さんには愛想しまくり(笑)








P1190560-1.jpg

今日も定位置。
人気のないストーブ前。

孤独を愛す(笑)

んな、ことはなく、「三太~」と呼んだら必ずやって来ます。
「三太ッ!」と怒られるときもちゃんとやって来ます。
でも他のコの名前を呼んでも漏れなくやって来ます。
我先にやって来ます。アンタは誰?!(笑)







P1190562-1.jpg

売られたケンカは買います。弱いけど。
でも、自分からふっかけるのは、ハチベだけ(笑)
りちゃの指導にも刃向かいます、トホホ。
ご飯の準備時は小躍りして喜びます。
ちょっとウザイです。
で、耳の聞こえないポーちゃんにすら怒られます(爆)





そんなサンちゃん、やっぱりシーズーさんです。
基本は、まったり、穏やかで、どすこい ですの。


フィラリア(+)だし、心臓のお薬飲んでますが
普段の生活にまったく問題はありません。
とってもやりやすいコです。
表情豊かで、話しかけると面白いです。
お散歩も上手です。

抱っこ犬ではなくて、お膝犬でもなくて
お側犬です(笑)

落ち着いて座ると、そぉーっと傍にやってきて
まったりとくっつきます。

たったひとつのステキなご縁はどこにあるのかな。
邪魔になるタイプではないので気にならなかったけど
知らぬ間に結構長いよね(笑)
ま、一緒に気長に待とう!



コソッと悪いけど、まったり系。
コソッと長期滞在中のサンちゃんなり。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 三太@シーズー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

三チャン可愛いー、まさにシーズーだね♪

我娘達もそれぞれに頑固さんでママはトホホです(笑)

姫は最近留守番中にうんPをして、潰して遊ぶ!!

と言う嫌がらせを覚えましたょん(泣)


色々とやってくれますが可愛い我が子♪

三チャンにも素敵な家族が出来ます様に…(*^^*)

アイ&姫まま #- | URL
2014/01/21 16:37 | edit

Re: =アイ&姫ままさま=

サンちゃん、可愛いシーズーさんなんですけどね。
ちょっと小悪かったりと、なかなか面白いです。

そうそう、色々やってくれるけど可愛いです。
一緒に居るとホッとする可愛さですね。

うーーーん、どこに居るんでしょ、家族!!

*chico* #- | URL
2014/01/23 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1850-93fcbb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ