Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 1/4編  

P1190510-1.jpg

とっても可愛い頂き物。



P1190512-1.jpg

並べてみた(暇かっ)


で、どうしてもわからなかったのが今年の干支(爆)





P1190514-1.jpg

消去法で残ったコレ。
アッチ向けたりコッチ向けたりして、コレで馬?






はぁ、自分の今年が見えた気がする_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



実は、先週ピアスの片方をなくしました。
以前にも「ご縁を運んで」と頂いたクローバーのピアスが
片方無くなって、そのときに今と同じような事があったような・・・


ワタクシ、占いも見ないし、おみくじもほとんど引かない。

ってのも、惑わされるから。
そのせいにしちゃうから。
肝ちっちゃいからぁーーーーッ(笑)


で、ピアスを探しながらぐじぐじとオットに訴えていたら

「新しいの買ったらいいやん」と言われまちた。

なるほど・・・と、ちゃうッ

でも、囚われててはいけないなぁーと
そのお気楽さに救われたのでした。(ええ話や。笑)


皆さんに、再びご心配をおかけしてしまいスミマセン。
行間を読んで下さると言うか、ワタシの弱さをよくご存知の方々に
相変わらず救い上げてもらってます。
ホントに、ホントにありがとうございます。

まずは、気持ちをリセットして
ホントのご縁を探すことに専念したいと思います。
引き続きの応援を頂けるとありがたいです。




さて、気持ちを切り替えてっと。
今年最初のピース通信です。


01_04-1.jpeg

あけましておめでとうございます(^_^)




01_04-2.jpeg

年末のクス君の旅立ち、余りに突然の事で何も言えません…
綺麗な優しいクス君の眼差し、忘れられません 大好きでした(^O^)
ブログに登場するクス君に逢える事が楽しみで幸せでした。
あちらでは沢山の子達に囲まれ走り回っているクス君、楽しんでいるでしょうね





01_04-3.jpeg

お正月、ピースは初詣で初過激挨拶で開けました(笑)




01_04-7.jpeg

おかげで私はちゃんとピースの今年の縁を祈れず残念…





01_04-5.jpeg

息子が帰ってきていたのでピースは甘え張り付いてラブラブ☆~(ゝ。∂)





01_04-3.jpeg

コタツでメールしている側で大人しく布団をクチュクチュしていたピース、





01_04-4.jpeg
今年初の大穴(~_~;)





01_04-9.jpeg

いつまでもお子ちゃまピース





01_04-6.jpeg

今年こそ繋がりますよ~に(^O^)





01_04-10.jpeg


今年も宜しくお願い致します。




ピース、あけおめー!
新年も相変わらず居候だったけど、楽しくて、安心して
ぬくぬくの毎日だね。


♂ってやつは、どうしてそうクチュクチュするコが多いのかな(笑)
いじけてるでもないけど、何だか甘えた行動。
タンタンといい、ロビンロビンといい、可愛いヤツらです。


そんなキミを、とってもとっても愛してくれる家族を
しっかりと引き寄せようね。
ちょっと失敗続きの*chico*さんも、一緒に頑張りたいと思います。
だから、もうちょっとだけ待ってね。

頑張ろうッ





で、何してリセットしたらいいですかね?
的な。
ちょっとぐだぐだの日々(悲ちぃー)
やけ食いかッ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

たっかいピアス、買ったれ〜っ!w

misa #ZA9zVw0U | URL
2014/01/14 17:57 | edit

私も・・・よく失くします。
なので
14金のピアスです(笑)
キャッチも失くすので~~探すのは、パパです。
買ってもらったピアスは つけれません。失くすから へへ~~

ここに 集う人達は、みんな応援部隊ですよ。
ご縁が無かったとしても 次に繋がる縁があると思います。
きっとね♪
丸投げ状態で 好き勝手言って ごめんなさいね。
可愛い ピース君にも
良いご縁がありますように

abi #- | URL
2014/01/14 21:55 | edit

気分切り替えるのって難しいですよね~
繊細なchicoさんには効き目ないかもしれませんが....

先日、息子の野球の試合を観にいったら、息子がデットボールをうけたのですが何事もなかったように一塁に。その時チームメイトが
「ナイ(ス)ガッツ!!」って声かけてくれたんです。
なんか嬉しくて、私にじゃないのに私が凄く元気でました。

それからは「頑張られへん(泣)」 って思う時は自転車で爆走しながら、「がんばれ!!ワ・タ・シ!!  ナイ ガッツーーーー!!」って自分で応援してます。私には効果抜群ですが...

私から精一杯の「ナイ ガッツーーー!!」をDog’s smileメンバーの皆さんに送らせて下さいね。

果報は寝て待て  きっと大丈夫です。

まりんこ #- | URL
2014/01/14 23:10 | edit

裏切りもんの私が言うの(笑)なんですが
chicoさんとの何気ないメールのやり取りで
覚悟。と言うことへの背中、めっちゃ押してもらいましたよ。
犬に対してペーペーの私には何気ない言葉が重要だったりするもんです。
それは、想像出来ないくらいの経験なんだろうな。って思います。
ちなみに私のリセットの仕方はトイレに入ってトイレットペーパーをこれでもか!!
ってくらいだーっと出して(笑)
一気に流すことです。
流れていく瞬間スッキリします。
でも、自宅でやると後から後悔も出てくるので(≧∇≦)
気を付けてくださいね(^^;;

福まま #- | URL
2014/01/16 00:26 | edit

Re: =misaさま=

うふふ、援護射撃ありがとぉー!!

*chico* #- | URL
2014/01/19 21:15 | edit

Re: =abiさま=

ワタクシ、ピアス歴すごく長いんですが
無くしたこと無かったのが、このところ気もそぞろなのか
自分の顔をいかに見る事が無くなったのか(笑)
知らぬ間にないッ

応援部隊、ありがとうございます。
オットがね「帰ってきてよかったやん」と言いました。
今になって何となく意味がわかったような気がします。

そのコのご縁を信じて待ちますね。

*chico* #- | URL
2014/01/19 21:19 | edit

Re: =福ママさま=

うふふ、なんで裏切り者なんて思いますかッ
先にお知らせ頂いて、あやひみさんと一緒に応援してましたよン
目の前の保護犬を前にして、不安に思うのは
ワタシたちも保護した時点で経験してますから
いつでも何でも聞いてもらえるとうれしいです。
そのコの事を一番知ってる預かりさんのアドバイスは
一番の回答だと思うのです。
「ココに居ていいんだよ」そう態度で示してやるだけで
十分なのだと思います。 ガンバですw

トイレットペーパー・・・やってみたい・・・きっと爽快・・・
でも、絶対に後悔しそうなり(笑)

ワタクシ、黒の手帳じゃないけど
手帳に書きなぐります。思いっきり(爆)
今回は凹みましたが、不甲斐ないのは自分。
皆さんにご心配頂き、励ましてもらったりと
復活しないわけにはいきませんッ。
ありがとうございましたm(__)m


*chico* #- | URL
2014/01/19 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1845-08fd3048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ