Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

休んだぞっと  

P1180987-1.jpg

さて、今年初のシルエットクイズ!(恒例だったのか?!)

ワタシは誰でSHOW!




チッ チッ  チッ・・・





P1180993-1.jpg

「ボクやし-」 て、たぶんみんなよくおわかりかと。
ポーさん、今年も頑張ってますw






P1180994-1.jpg

「ことちも、よろちくなりぃー!」





癒しのポーちゃん、実物で確かめてねン♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1180965-1_20140104115516c5d.jpg

ひょこっと可愛い小動物なロッちゃん。



ロッちゃん・・・今年は
「あたち、ロッちゃんじゅーにちゃい!」だね(笑)








P1180964-1_20140104115514680.jpg

かなり間違ってるよ。
自分で暴れて、それはそれは器用に立てましたの。
決して飛び込んだわけではない。


こんな事してても、可愛いのは小さいからかッ?(笑)











P1180973-1.jpg

そして、そのまま寝るw

お正月から、癒してくれます、犬たち。






3が日、いかがお過ごしでしたか?
ワタシもお休みを頂き(お世話は休めないけど)
ウメッシュを飲み、ワインを飲み、冷酒を飲み・・・
普段は飲まないのに、飲んでばっかりの3が日。オホホ。



そして、TVを見る。
実家に年始に行き、ごちそう食べて
年始に来た娘家族とカニ食べて
毎日、餅食べて、みかん食べて、コーヒー飲んで
殻付きピーナッツをカリカリ剥き続け

P1190021-11.jpg

久しぶりに本に集中。







はぁー、ありがたや3が日。
ちょっとだけのんびりさせてもらいました。






P1180951-1.jpg

コチラも、間違った寝方。
かなり大胆。









それでは、センセにご伝授いただきましょう。

P1180954-1.jpg

正しい寝方。









P1180960-1.jpg

どすこい三太の重みで
かなりひしゃげてるけどね(笑)





3が日が終わったので
通常モードで頑張りますッ


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ロッタ@マルチーズ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1835-d37d4178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ