Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

キミは悪くない  

P1180354-1.jpg

昨日のワタシの足下。
猫が笑ってます。

ちょっとほっこっとします。







P1180357-1.jpg

相変わらず、もこもこな冬の足もと。
見た目より、快適さだよw






年の瀬、ゴミ当番が回ってきたよ_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



突然ですが、残念なお知らせがあります。

先日トライアルに入ったアポロですが中止になりました。
本日、あやひみさんが動けないワタシの代わりに
お迎えに向かってくれてます。









P1180037-1_2013122711211101b.jpg

お見合いの日、えみを。さんのお膝をゲットしたアポロん。



まだまだ甘えたいアポロ。






P1180033-1.jpg

「次はアタシですね?!」と笑顔のうらら嬢。

う、うん、いつかね。










P1180031-1.jpg

「又帰ってくるデスカ・・・」的ユッケどん。











P1180053-1.jpg

全くもって、アポロには否はないです。

これは、全てワタシの不徳の致すところです。
アポロに謝らないと。と思います。
そして、短足家の皆さまも振り回すことになり
アポロの空きに、ピノが納まる予定が
増やしてしまう事になりました。
大変申し訳なく思ってます。ごめんよぉー
「差し支えがなければ、ウチに戻して下さい」と言ってくれました。






時期が悪かったのだと思います。
そしてご縁じゃなかった。



又ひとつ、ワタシも勉強させてもらいました。




二度と不幸にしてはいけない命
だからこそ、帰って来たのだと思います。
ホントのシアワセ、今度こそ見つけるからッ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: アポロ@T・プードル

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/27 14:17 | edit

悪くないよぉ

 誰も悪く無いよウン。
申し分の無い犬と申し分の無い里親希望者様
でも合わない事は有るよ。
そしてそんな時は犬もちゃんと伝えてるよ。
ウチなんて噛み犬だわ病気で足無くしてるわ
イタズラするわ…でもこの犬が好きなんです。
何でって理由なんて…何だっけ?モジャモジャ
の毛が好き、つぶらな瞳が好き、怒られて逆切れ
してズボンの裾齧る所?頑固に短足踏ん張ってる
所かな。このアホ犬が大好きですねん。
きっとご縁はアポロ君が引き寄せて短足家の皆さん
にココだよって伝えてくれるよ。

コロンコロン #- | URL
2013/12/27 14:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/27 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1829-a61518d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ