Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

月面着陸する?  

P1180107-1.jpg

降臨


神が下りてくる。
そんな本日の夕方の空。







P1180042-1.jpg

北の方の山は、雪化粧。





世間はクリスマス気分だというのに・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1180043-1.jpg

「今日のお出かけはボクさ」

僕らの生まれてくるずっとずっと前には もう
アポロ11号は月に行ったっていうのに~♪








P1180041-1.jpg

笑顔で仮宿を後にして・・・











P1180058-1.jpg

「初めまして。ボク、アポロ!」

なかなかどうして、上手にご挨拶出来ました。








P1180064-1.jpg

子どもと接することはそんなになかったアポロ。
自分が子どもで甘えん坊なので、ちょっぴり仮母えみを。さんは
心配していたけど、立派にお相手してましたよん。







P1180070-1.jpg

*chico*さんの優しい触り方教室♪

どこを触ったらイヤなのか、どんなときに触っていいのか
お姉ちゃんは小学生なので、しっかりと聞いてくれました。








P1180073-1.jpg

真新しい可愛いお家に、ピカピカのアポロ’sハウス
準備万端で待っててくれました。









P1180060-1.jpg

アポロも萎縮することなく、アッチをウロウロ。コッチをテケテケ。








P1180078-1.jpg

「一緒に寝る?」

アポロが自分から、コロンと伏せました。








P1180080-1.jpg

「アタシもいい?」とお姉ちゃん。

これから二人の弟のお姉ちゃんを頑張るんですよね。









P1180084-1.jpg

アポロ、動じません。
友達とライバルが出来た感じかな(笑)








P1180086-1.jpg

ワタシがお母さんにちょっとだけ犬の事を説明してると
お姉ちゃんは耳を傾けてるけど、弟たちはよそ見(笑)








P1180093-1.jpg

お姉ちゃん、第二の弟に言い聞かせる?

子どもと犬のこんな姿・・・とってもいいと思うんです。





最初は、猫被ってること(犬だけど 笑)
慣れるとどんどん違う顔を見せるようになること
自分が一番になりたがること
家族の生活に犬を添わせること
子どもと同じように、褒め叱ること

そして何より、楽しむこと!







P1180094-1.jpg

イブイブイブの贈り物。
アポロにとっても、ご家族にとっても
ステキなクリスマスプレゼントになるといいな。
まだまだお若いご家族と若い犬の生活始まりました。





アポロ、*chico*さんはキミを信じてるよ!
頑張らないで、楽しんで
無事月面着陸するんだよw

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: アポロ@T・プードル

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

嬉しいです

嬉しいです。アポロ君に家族が出来たのですね?
赤い糸が結ばれたのですね?
アポロ君は、嗚呼、短足動物園さん家で間借りをしていた子ですね?
11月のフリマでお会いした子だと思います。
よかったですねぇ。chicoさん!一つだけ肩の荷が降りました。
まだまだ、chicoさんの肩にはた~くさんの子達が乗っかっていますが・・
ほんとうに
アポロくん良かったですね。
会ってただけに・・私もとても嬉しいです。
新しい家族と一緒にこれからの犬生を楽しく過ごしてほしいです。
大丈夫だと信じます。
さぁ
アポロ君に続いて・・
次に赤い糸で結ばれた家族と巡り会う子はだぁ~~れ!!

楽しみに待っていま~す。

ポメママ #- | URL
2013/12/23 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/23 12:38 | edit

Re: =ポメママさま=

まだトライアルに入ったばかりですので
見守って頂けるとありがたいです。
フリマでは、短足家は皆勤賞ですので
必ず居てくれてるので、会ってますね(笑)

まだまだ後輩たちが揃い踏みですので
ステキなご縁を待ちたいと思います。
ありがとうございます(*^_^*)

*chico* #- | URL
2013/12/24 11:42 | edit

Re: =鍵コメさま=

お問い合せありがとうございます。

まずは、簡単なご住所お名前などをお書き頂き
HP若しくは、ブログのメールフォームより
メールを頂けるとありがたいです。

*chico* #- | URL
2013/12/24 11:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/24 14:43 | edit

楽しみです。

アポロ君・・
お顔を見ているだけに・・気になって・・今は、トライアルって状況なんですかぁ・・
可愛いお姉ちゃんに弟君。この姉弟ちゃん達の末っ子になれたら良いですね。報告を楽しみに待っています。

そして、ももちゃんは、新しい家族さんの元で幸せいっぱいの生活を送っている様子に、涙が出てたまりません。よかったですね。

年末に幸せが押し寄せてくれてるみたいで・・
巳さんから馬さんへ無事にバトンタッチ出来そう。

個人的には
こゆきちゃんが気になっております。
とってもとってもかわゆい小雪ちゃん(コユタンですか?)
小雪ちゃんに
赤い糸で結ばれている家族さんが、早く現れますように・・
この子も前回のフリマでオットさんから抱っこさせてもらった子なんです。

わたしま~~~つわ♪いつまでもま~~つわ♪

では・・






ポメママ #- | URL
2013/12/24 15:13 | edit

Re: =鍵コメさま=

本日返信差し上げましたので、ご確認下さいませ。

*chico* #- | URL
2013/12/26 23:25 | edit

Re: =ポメママさま=

ももちゃん、既に小学生の人気者でした。
お母さんも、しっかりと伝えて下さっていて
ありがたいです。

こゆたん、なかなかいいご縁がないのです、トホホ。
まだまだ家庭生活になれないコなので
出来れば時間を掛けて向き合って下さるご家庭を
探したいと思います。
いいご縁がありますように!

*chico* #- | URL
2013/12/26 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1825-6797a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ