Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 12/16編  

P1170834-1.jpg

まーさんの抜糸のついでに、はねうた家がアレックスに
会いに来てくれたよ。

アレックスを撫でるゆみこちゃんに♂が群がる(除 三太)
千手観音になるゆみこちゃん(笑)







P1170838-1_20131220124659c8f.jpg

そして、まーさんとロッちゃんは「老いらくの恋」(笑)
まーさんとっても情緒が安定してて、ウチの群れにもさらっと入り込む。
又新しい発見w





アレックス、いっぱい撫でてもらってまったりしてました。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





12_16_1.jpeg
寒くなりましたね
まだまだ病み上がりのchicoさん、風邪には気をつけて下さいね(^_^)




12_16_2.jpeg

新しくピースの後輩が来て犬用事は待った無しですね
寒い時期暖かい家庭で過ごせる幸せ、
未来に向け充実した生活を楽しんでほしいです。





12_16_3.jpeg

今日16日はピースがスッパリ過去を脱ぎ捨て仮宿に来て2年




12_16_5.jpeg

なんにもわからない状態から人と一緒に生活する為の色々な経験を通して
賢いピースは沢山の事を覚え輝いて毎日快食、快便、ご機嫌さんです。





12_16_4.jpeg

ピースはリードが付いてなかったら絶対階下へ勝手に降りないんですよ





12_16_6.jpeg

凄い事ですよね、私が下へ行ってもリードが無いと付いてきません
ベンなんて好き勝手に猫を追いかけてます…





12_16_7.jpeg

暮れの慌ただしい時に急なうちの事情で
またベンとお泊まり保育3泊4日機嫌良く過ごしてくれました。



12_16_8.jpeg

そこでの様子を聞くと沢山の仲間が居ると過激挨拶が無く
和気あいあい遊ぶ様です。




12_16_9.jpeg

家ではベンの側に居る事はたま~にあるぐらいなのに
お泊まりでのプレイルームでは結構側に寄る場面があるみたいです




12_16_10.jpeg

ベンもピースのお陰でかなりゆったり過ごす事が出来る様になりました。
経験は大事ですね〓

26日は今年最後のトリミング
また好きなトリマーさんに会えるのでルンルンなピース、凹むベン…
来年こそは赤い糸を手繰り寄せるぞU^ェ^U



はぁーーーっ

何がアカン?!




もう2年か・・・
別に何の問題もないピースなんですけどね。
ウチのあわてんぼうのサンタさんも、1年経っちゃいました。
ポーちゃん、ピース、ロッちゃん、サンタ・・・
あ、いちごも。
いいコらなんですけどねぇ
心臓、フィラリア、持ってるコらは敬遠されるにしても・・・
ピースとサンタといちごは、シニアチームじゃないしッ
やっぱり巣立って欲しい。



ベンママさんが綴って下さる事が、全てです。
ピース、たぶんベンママさんちが自分のウチだと勘違いしてるだろうけど
繋がった赤い糸はいずこに?!





余談:保育所って楽しそうだな。
   しつけ教室じゃなくて社会化勉強。
   強制(矯正)がないから犬も知らぬ間に馴染んでしまうんだろうな。



小さいってかわいいけど
規格外だっていいとこいっぱいw
ウチのちわーわHannaもJTRりちゃセンセも規格外(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1821-3ae16ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ