Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ワタシ的にかわいいヤツら  

P1170654-11.jpg

朝から届いた誕生日&X'masプレゼント♡

ありがとぉーー!

大人になっても絵本をもらえるってウレシ。
好きなんです、絵本。
そのために本屋で働いたこともある(笑)





P1170719-1.jpg

今のワタシはこんな気分。
穏やかに凪いでます。





もうすぐ大嵐の予感(爆)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご無沙汰しております。
ヌイ君改めモコの里親、Eです。

モコが我が家にやってきて、はや9カ月。
私たち、もうすっかり仲良しです。
今日は元気なモコの姿を写真でお送りします。




moko1.jpg

まずこちらは9月に行った家族旅行。
わんちゃんOKのコテージに。
モコ、いい笑顔!






moko2-1.jpg

コテージのハンモックで見つめ合う、幸せなふたり。
主人はモコに骨抜きです。








moko3-1.jpg

おかげ横丁にも一緒に。






moko4-1.jpg

当初用意していたケージは、でっかいモコには狭い気がして、
大きなお部屋にお引っ越し。
リビングに、ででーん。








moko5.jpg

夜もすっかり、家族と同じ部屋で寝るようになりました。
最近は寒くなったので、布団にもぞもぞ。
モコの最大のお仕事、勇樹の寝かしつけも、今じゃ手なれたものです。
助かる~! 感謝!








moko6.jpg

「これで遊ぼ!」と、立ち上がっておねだりポーズ。
たまらんかわゆさです。




moko7.jpg

近所のお友達、チャビちゃんとは、出会うたびハグハグ。





moko8-1.jpg

お散歩は、季節を感じる贅沢な時間。
こんな時間をもてるようになったもモコのおかげです。



moko9-1.jpg  moko10-1.jpg

夏の日も・・・



moko11-1.jpg

冬の日も・・・








moko12.jpg

あなたと一緒にいられて、幸せです!




モコ、大好き☆☆☆! 我が家に来てくれてありがとう。






moko13.jpg

「てへっ」

以上、たくさんの写真にお付き合いくださりありがとうございました。

少し早いですが、本日ささやかなクリスマスプレゼントをお送りしました。
お受け取りいただければ幸いです。
(プレゼントのラッピングの袋が破れてしまいました。郵便局で破れたので、補修できずそのままに・・・ すみません。)

寒い日々ですが、皆様どうかご自愛ください。
それではまた。





感無量です。
言葉はいらない・・・


いっぱい愛されて、毎日がシアワセだね。
家族と一緒に、毎日が楽しいね。

たくさんの足跡を刻むんだよ。
たくさんの想い出を綴るんだよ。





P1170554-1.jpg

X'masプレゼントが届きました。
後輩たちへのご支援を頂きました。




P1170709-1.jpg

そして、こんな干菓子があるんですね~
見てるだけでウキウキ♪


お気持ちありがとうございました。
モコと一緒に、また会いに来て下さいね、待ってます!







甘噛み攻撃のチャーリーには、*chico*さんおすすめのハウスが
かな~り効果的です♪
驚きの変化があります。

ただ、まだまだ遊んでの合図に甘噛みを始めることがあるので
気長に修正していきます(*^_^*)




トレーナーの袖を破かれた娘は
「もう絶対抱っこしたらへん」と怒ってましたが

23-2.jpg

ハウスの中で反省のチャーリーを見ると
親バカならぬ、姉バカで早速抱っこしてました(笑)





25.jpg

病院でも健康上の問題無しでした。
担当してくれた獣医曰く、保護された後に歯を磨いていないのであれば
このキレイさは、もしかしたらまだ2歳前後の子供かもね!

とのことでしたが。

来週、病院内でトリミング予定です。
ハンサムチャーリーの写真もまた送らせて頂きますね。



早速のご報告は、チャーちゃん♪

登録完了!と、画像も送って下さいました。

ちーん。 と
甘えたさんの赤ちゃん顔。
表情豊かに。



まだまだ始まったばかりの探り合い。
既にお母さんたち優勢かな。
またきっと、もっともっと違う顔を見せることになると思います。
そのときは、教えてくださいね。
一緒に勉強させてくださいな。






どっちも適当に大きくて
はちゃめちゃに楽しそうで
なめちゃいけないタイプ。
ワタシ的に、スキなタイプなり♡

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1817-8e5d76b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ