Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

もふもふっとかわいい  

P1170636-1.jpg

レンジでチンする!






P1170635-1.jpg

長年の愛用品。 肩を温めるのですw
なかなかじんわり快適なのです。
でも、何かに夢中になってると冷めてもそのまま載せてて・・・

結構な重さで、余計に凝ったりするのだw




便利グッズ、使い切れてこそお役立ちなのだ(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1170574-1_201312161453203be.jpg

チャールズの正式譲渡を終えて、次に向かった先は
もふもふのかわいコちゃんのところ。


ミンちゃんお父さん、チワワの顔を見て「チワワかわいいなぁー」と
言ってたので、又聞いてみた。

「あ、かわいいけど・・・でも、今はももちゃんのことが切ない-」って。

だよねぇー。
それが預かりの一番辛いときなり。
どんなに手がかかったって、どんなに悪行するコだって
よいこ過ぎるコだって、可愛すぎるコだって
やっぱり送り出す時は、いろんな場面や気持ちが込み上げて
淋しいし、切ない。
もちろん、役目を果たす充実感だってあるわけで。
ご家族で揃って、笑顔いっぱいで送り出してくれました。

ももちゃん、がんばれるよね。







P1170581-1_20131216151744b6a.jpg

希望者さまのお家に到着。

かなりの急ぎ足で、彼方此方ウロウロ。
何が起こってるのか、動揺を隠せない様子。




P1170580-1.jpg

ずっと、ウロウロ、ウロウロ。目も合わせない。






そうこうしてたら







P1170583-1.jpg

まずはお姉ちゃんにご挨拶。

P1170584-1.jpg

「はじめまちて。あたちももよ。それ何付けてるの?」

今度は、息子くん。飛びついて転かす(笑)







P1170587-1_20131216145326285.jpg

次はお母さん。
そろそろ、ももちゃんスマイルが出て来たよ。






P1170590-1.jpg

最後にお父さん。
「これからお世話になるでちー」と言ってたりして。






P1170593-1_20131216145358bae.jpg

息子くんがソファーに座ったら、ひょいっと乗っちゃいました。






P1170595-1.jpg

ほぉら、もう笑顔。
主役になっちゃったよ。


「あたちを見て!」「見て!」のももちゃんだものね。
いっぱいいっぱい撫でてもらえるよ。





P1170599-1.jpg

はい、チーズ!


預かりボラの淋しさも切なさも、この日の為にあるんだよね。
これからの笑顔のためのステップです。




すでに、近況が届いてます。

こんにちは。
昨日は、わざわざお越しいただき ありがとうございました。

ももちゃんは、お二人が帰られた後、少しパニックになったのか、
すごい〓〓勢いで走り回っていましたが
その後 落ち着きを取り戻し
なんとか新しい環境に馴染もうとしてくれているように思います。
散歩は好きなようで、リードを持つと喜んでくれます。
夕飯は しっかり食べてくれましたが、やはりドライフードが嫌なのか
朝は少ししか食べませんでした。
便の状態も良好です。
夜は、みんな一緒に寝室に上がりましたが、落ち着かないのか
さすがにゆっくり眠れなかったようで、昼間 ウトウト〓しています。
今晩は、リビングで一人、寝かせて様子をみたいと思っています。

ももちゃんの気持ちははかり知れませんが
なんとか順応しようと頑張ってくれているようです。

子供たちは、ももちゃんが来てくれて大喜びで
散歩でリードをだれが持つか、ご飯は誰があげるのかとケンカしていますが
それも楽しい一時になっています。
このまま、ももちゃんもファミリーも
楽しく過ごして行ければなぁと思っています。

もう少し 様子を見させていただいて、改めてお返事させていただきます。



頑張れももちゃん。
そこがアナタの居場所になるんだよ。
安心して甘えてごらん。




無駄吠えもわがままもなく・・・
こんなスピッツ居るんだなぁー
スピッツのイメージを一掃したももちゃんなり♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: もも@スピッツ

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1816-329cfe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ