Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

チワワ(♀)@保護  

P1170367-1.jpg

  チワワ(♀)

    5さい
    3.0kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目検査  問題なし
   8種混合ワクチン接種済
   目の炎症のため点眼治療開始


   12/19日避妊予定

 



12/12保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1170348-1.jpg

うふふ、モテモテやん、ワタシ。


とっても人懐っこいふたり。










P1170391-1.jpg

コロンとしてますが、とってもお行儀のいいチワワさん。

またまた変わった色です。
イザベラですかね。







咬み犬と言うことでしたが、ここまで全く問題なし。
何をしても無抵抗。 唸りもしない。
大丈夫そうだな。








ってことで、早速移動。

P1170404-1.jpg

子どもたちを見て、いきなりどるぅーw
言うてたくせに、部屋に入るといきなり次男君のお膝に乗った(笑)






P1170418-1_20131213235259e7d.jpg

お次はお父さんのお膝。
なかなかの浮気者、ぷぷ。










P1170423-1_20131213235336594.jpg

「どいうことでちか?」な、ももちゃん。







P1170409-1_2013121323525852e.jpg

「お構いなくでち」
背中で語る先住腹巻きミンちゃん@DS卒犬










P1170434-1.jpg

正面からご挨拶中。
問題なし。


今後の様子は わんこ日記 で、どうぞ。

卒業生のミント、自分より小さいコの方がスキそうだったので
ちわーわ、お願いしてみました。
(でも、ロッちゃん限定かも 笑)







P1170430-1.jpg

咬み犬かもしれないって事で、子どもちゃん達に
ちょっと様子を見てねとお願いしました。
でもね、小さい小さいチワワさんから見たら、みんな巨大。
こわくって当たり前。
咬みたくって咬むわけじゃないってこと
噛ませないような環境、人が知らなきゃいけない。
子どもの方が素直だから、先に友達になるかもね。





3頭保護完了。
温かい場所で年を越せるね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: チャイ@チワワ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

また珍しいカラーのチワワちゃん。
寒さに弱いチワワちゃんが温かいお家でとりあえず過ごせる
事に「チワーワかあさん」の私からすると感謝です。

ワンコのみんな偉いなぁちゃんと受け入れることができて・・・

うちは3か月経ちましたが、ぼすはまだお外でしかはなと
遊びません。

お家の中では、近づくとはんにゃちゃん。

子供になれる環境ってすごくポイント高いって私は思いますよ。
ももちゃん同様にいろんな面がいろいろ発見されるんだろうなぁ。

ひぃろん #- | URL
2013/12/15 09:51 | edit

Re: =ひぃろんさま=

そうそう、変わってるでしょ。
チャイのような優しい色です。

ぼすくんが受け入れないんじゃなくて
お母さんが疑ってることが伝わってるんですよ。
犬は、人ほど複雑じゃないので
放って置いたら大丈夫なのです。やってみそ。

おちびちゃんは、はなちゃんなんですか?!
そりゃ、はんにゃになるわ(笑)

ミンちゃん家は、愛情いっぱいで好き好き♡を
みんな上手に表現してくれるので、犬は安心するのかもデスw
きっと「咬み犬」なんてレッテルは、ぽろりと剥がれるはずです!

*chico* #- | URL
2013/12/15 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1814-85632e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ