Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

M・ダックス(♂)@保護  

P1170356-1.jpg

  M・ダックス(♂)

    4さい
    4.7kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目検査  問題なし
   8種混合ワクチン接種済
   目の炎症のため点眼治療開始
   片睾丸

   12/21去勢予定

   




12/12保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

P1170347-1.jpg

ヨシヨシと撫でていると
「ボクは無抵抗ですのだ」と、いきなりひっくり返るの巻。















P1170353-1.jpg

「反抗しません」







P1170354-1.jpg

「ぐっとがまんやーーーーッ」



と、悲痛な顔のダックスくん。






ちょっと薬物中毒的顔になっているのは
クマじゃないの、涙なの。








P1170378-1.jpg

はぁ、オスってヤツはみんな看護士さん好きw









P1170393-1.jpg

ダァ~と涙してるわけじゃなく、目が炎症起こしてるの。



なかなか素直なダックスくん。




  仮名は 『ベル』


仮母マロタンママさんが付けてくれました。
今後の様子は 花とワンコな日々 でどうぞ。



ちょっと涙で残念なベルなのですが、マロタン家のカメラワークで
可愛い画像が見られると思います。
ホントは、かわいいんだからッ





ただいま♂率の高いマロタン家。
柔らかい雰囲気が
今、どうなってるんだろ?

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ベル@M・ダックス

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1812-08bc334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ