Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

策士のまーさん  

P1170273-1.jpg

これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛♪

の、
水中花なり(古ッ)





P1170276-1.jpg

頂き物の中国茶。
ジャスミンティーに花が咲く。
花開くさまは、優雅な時間だな。
ただいま師走を実践中のワタクシ。かなりバタバタです。
えぇ、気持ちの方がいっぱいいっぱい。
とにかく年内に出来る事を、出来るだけ。




今日のお散歩、北風ぴーぷー、寒いっすw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1170237-1.jpg

月曜日、急遽手術となった、災難なまーさん@はねうた家居候。

年齢のことを考えて去勢を見送ったマフィン。
っが、歯がね酷すぎて、歯石どころか
歯が岩となって顔を突き破っては困るので、相談してみたら
次の日にはOPとなりました。
せっかくの麻酔なので、ついでに去勢も。


きれいさっぱり、足取りも軽~ぅくなったまーさん。








P1170240-1.jpg

が、この後看護士さんの所へ回れ右。

まーさんよ、オマエもかw みたいな。
アレックスといい、♂ってヤツは・・・








P1170247-1.jpg

あきちゃんのところへ挨拶に行き
ワタシのところにスリスリとやって来て甘えて・・・








P1170243-1.jpg

「もぉ、まーさんっ!!」とゆみこちゃん。

どうやらね、まーさん的にいじけてるところを
ゆみこちゃんに向けて表現しているらしい(笑)










P1170246-1_2013121319043257b.jpg


「まーな、つらかってんで」

いつもはゆみこちゃんのストーカーなのに
置いて行かれたことに、ちゃんと「拗ねる」という
愛情表現をするらしいです。



ものすっごくかわいい顔して、かなり策士なまーさん(^◇^;)








P1170250-1_2013121319043462a.jpg

ゆみこちゃんに、じらして、じらして
声を掛けられ続けて「仕方無い、行ってやるか」みたいなこと
ホントにするんですよ(笑)








P1170252-1.jpg

小顔でめッちゃかわいいけど、たぶんじぃさん(爆)
かなりの抜歯だったようですが、犬は歯が無くても
カリカリも食します。
問題はありません。
それよりも、歯周病から顔に穴が空く方がコワイ。
麻酔も、大丈夫だったので、まずは安心しました。









P1170249-1.jpg

ゆみこちゃんが好きだけど、あきちゃんの心の友となってる
まーさん。
どんどん、まーさんらしさを見せてきているようです。


マイペースなまーさん、オシッコはしゃきっと足を上げますの。
まるで、クロールで息継ぎのオーバーな人のようです(笑)




しかし、いつもながら思うこと
シニアなわんこ、なんで寒空の下に放り出せるんだろ?
吠えもなく、要求もなく
癒しはあれど、邪魔になる事なんてどこにも見付からないのに。
シニアなまーさんでないと!って人に巡り会おうね。




ゆみこちゃん、あきちゃんが既に絶賛の
マフィンのまーさん。
ワタシは、絶対に一緒に暮らせないほど健気です。
実物見たら、やられるよ(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: マフィン@シーズー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1810-f08252d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ