Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

何のお構いもしませんで  

P1170144-1.jpg

昨日の午後3時の空。

洗濯物を入れてたら、正面にあった上弦の月。






P1170147-1.jpg


ずっと見ていて欲しい
月の気持ち
邪なこころ







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1160512-1.jpg

えぇーっと、いつやったかな・・・なくらい
かなり昔のお客さまわんこ あやひみ家 あいのすけ♪

そうそう、トリミングデーだったので、爪切りに来てくれたんだったね。
あいちゃん、重度のパテラなので、なかなか家では難しいんです。
プロのyayaさんは、ささっと終わらせてくれるので
犬も負担が少ないのです。





一応、お客さまなんだけど・・・





P1160514-1.jpg

電車が通過しまぁ~す。

チワワなあいちゃんより、遠慮がちなクスくん。
さすがレトちーわ(爆)








P1160515-1.jpg

電車が通過しました~

ん? あいちゃん匂いを確認してますね。





P1160517-1.jpg

ぽつーん



我が家の犬たち、犬慣れしすぎてて
さらぁーっと受け入れちゃいます。
このとき総勢11頭滞在していたわけですが
誰ひとり、空気乱すことなく。


「何のお構いもしませんで」 なのです。








P1160518-1.jpg

じゃ、ボクも冒険。






P1160521-1.jpg

ちょっとづつ移動しては、止まってみる。









P1160523-1.jpg

だぁるまさんが、こ~ろんだ!みたいな。








P1160524-1.jpg

鬼はロッちゃん?

あいちゃんも上手です。
空気を動かさないように、そぉっと、そぉっと。







P1160525-1.jpg

ふぅーっ

大事な陣地に到着(笑)




あいちゃん、上手に犬と接します。
動揺を出さないというか、いい情緒です。
だって、あの”ののさん”の相手が出来るんだもんね。
元保護犬のあいちゃん、小さくてもセンセの素質あり。
やっぱり大きさじゃないんだよ。




おさるのジョージに似てる・・・
そう思うのはワタシだけ?!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 日々のこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/08 21:41 | edit

Re: =鍵コメさま=

コメントありがとうございます。

体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか?
もしかして、同じようなカンジだったのでしょうか?
その間もランキングのご協力を頂いてたなんて
本当に感謝ですm(__)m
心寄せてくくださること、本当に励みになります。
遡って、読んでくださるなんてうれしい限りです。
実は、ワタシも時々遡るんです。
1年前の今頃・・・2年前の今頃・・・って。
今まではそんな余裕も無かったんですが
今もないけど、読み返すことで、また見つめ直せるんですよね。
今・・・アカン。とか、昔頑張ってたなとか。
新たな発見もあったりして。

言葉、同じように感じてくださるとありがたいです。
いつか、ワタシもお目にかかれればと思います。
また、関東遠征ですね(笑)

*chico* #- | URL
2013/12/13 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1808-de0fc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ