Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(11/24)お客さまわんこ編  

P1160472-1.jpg

一昨日到着したフリマカメラマンぶっちmamaさんからのデータ。

フリマで大運動会のワタシの為に、シップが一緒に(T_T)
ぶっちmamaさんも一緒に走ってくれたのにね。
あ、若いから要らないのか・・・チッ

気持ち、うれしかったです。ありがと。




フリマ終わってからも休みなしで毎日バタバタしてて
報告が遅れててスミマセンのだw


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



まずは、お客さま編
(画像の下の一言コメントは、ぶっちmamaさん作)


DSC00338「賑やかやね~!」「そぉーやねぇ!」-1
「賑やかやね~!」「そぉーやねぇ!」

DSC00342「ボク可愛いぃ?」-1
「ボク可愛いぃ?」

3ポメくんたち、シニアですけど愛らしいねぇー

ご支援ありがとうございました。
次回Dog's smileTシャツ、お揃い出来てもらえますように!





DSC00356「鼻ぺちゃライト君!」-1
「鼻ぺちゃライト君!」

misaさん応援でいつもお越し下さってるライト君。

キレイな、キレイなライト君。足の具合は良くなりましたか?


同じくやん坊くんと小さい八兵衛くん(M・ダックス)。
探したけど画像がなかった・・・スミマセン。
お話し出来て、うれしかったです。
大運動会で一緒に走ってくれたやん坊パパさん
大変お世話になりましたm(__)m





DSC00690「お招きいただき・・・」-1
「お招きいただき・・・」

ホワイトシェパードのピリカ。
妹が出来てましたぁー!
お互いに成長するんだねぇー頼もしかったよ、ピリカ♪
又遊びに来てね!








DSC00583「あたちモモちゃん!」-1

そして、ご夫婦でお散歩ボラして助けてくれるアニャさんちの
てんちゃん、ももちゃん。海兄ちゃんはお留守番。
いつも、ありがとね。
パパとママを貸してくれてありがとね。







DSC00467「ぼんじゅ~る!」-1

フリマ隊とっこさんちお向かいのしーちゃん(だよね?!)
ジーナのこと、いっぱい褒めて下さってありがとうございます。
とっても健気な保護犬たち、見守って下さいね。




そして、卒業生と先住犬さんたち。

DSC00622「お久しぶりデス!」-1 DSC00648「照れ屋なの!」-1
「お久しぶりデス!」          「照れ屋なの!」

こころちゃん、あずきちゃん。


そして、
DSC00537「chicoさぁ~ん♪」-1
「chicoさぁ~ん♪」
と、スリスリ来てくれるのは、ハンドメイド犬雑貨COCOROさん看板犬の
卒業犬みゅうちゃん♪

DSC00526「キャピっ♪」-1
「キャピっ♪」

ホント、いつまでも愛らしいコだよ♡






DSC00597「OK編」-1
「OK編」

短足家卒業犬 ドゥ改めショウくん。
ウナギ犬が逞しくなってましたYO!
ビビリも卒業したようで、さすがだね。





DSC00738「ほへぇー」-1
「ほへぇー」

あやひみ家卒業、新。
キミのその空気感は、人を癒すよねぇー
あやひみ家長女ちゃんは、キミのお陰でキャバファンになったらしいよ。
また来てねぇー♪





DSC00818「よっ!イケメン!」-1
「よっ!イケメン!」

きはきな家卒業、エルフ♪
仮母さん育児中でもう少しの間会えないけど
元気な姿を見せに来てくれましたよぉー
きはきはママさん見てるぅ?!
感動の再会・・・楽しみにしてるからね。





DSC00757「秋ファッション」-1 DSC00781「ばぶぅーっ!」 
「秋ファッション」             「ばぶぅーっ!」  

オシャレしてきてくれたのは、我が家卒業ケイトと先住犬のミントちゃん。
フリマに来ることが、ケイト家のボランティアですね。
相変わらずヘソ天してうっとりしてくれるケイト、かわいすぎッ!
また来てね♪







DSC00791「参上っ!」-1
「参上っ!」

ももちゃん預かりミント家の初卒業生はなちゃん♪

お父さんとおばあちゃんと京都から来てくれました。
中型犬の預かり、若しくは里親・・・色々考えて下さる里親さま。
物凄くありがたかったです。
突然お願いする事があるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。






DSC00861「可愛いやろ!?」-1
「可愛いやろ!?」

ゆみこちゃん見てるぅ?
りょーまやでぇー!!

飄々としてるくせに「だっこぉー」とまたまたやってました(笑)
あの後、駐車場まで歩けたんだろうか・・・華奢なお母さん、頑張ってました。
お母さん、一人で頑張って来てくれてうれしかったです!!
ありがとう。







わんこらの元気な姿を見せてもらえるのは
とってもうれしいです。
シンプルにうれしいです!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/29 17:20 | edit

Re: =鍵コメさま=

初めまして、コメントありがとうございました。

12月、飛ぶように過ぎていくのでしょうね。
体調を崩さないよう精進していきたいと思います。

応援ありがとうございました。

*chico* #- | URL
2013/11/29 22:30 | edit

いやいやヽ(´o`;
私も貼りましたよ!湿布っ!
膝、バキバキっ!
走り出して思い出した!
私、足、遅かった!(笑)

今回、撮り忘れが多くて失礼しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。m(__)m
次回は気合いを入れ直して撮らせて頂きます!

あっ、*chico*さん!
一言コメントは、省略で!(≧∇≦)

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2013/11/29 23:45 | edit

Re: =ぶっちmamaさま=

貼った?
ちべたいけど、痛いには変えられないね(笑)
ありがとさんでした。

うん、今回写ってないコが居たけど
でも、その分ランの姿なんかもステキでした。
いつもありがとうございますのだw

一言コメント、楽しかったよ、ワタシ。
画像サイズ調整など、色々お手数掛けて、スミマセン。
感謝!

*chico* #- | URL
2013/12/03 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1799-e12af21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ