Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(11/24) おめでとう編  

IMG_0099-1.jpg

火曜日、朝からこの方とお出かけ。
子犬保護の次の日も、朝からどうぶつ病院なり。

いつも楽しそうなジェイくん、いつになく神妙。
予感してる?!





IMG_0101-1.jpg

「ボクも、たまには真面目な顔するねんッ」


当日帰宅でしたが、院長並びに看護士さん「いいコです」とべた褒め。
あれ、案外外面いい?!(笑)






車には乗り慣れてるカンジなり

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


DSC00730「男は・・・」-1

突然ですがっ



現在Dog's smileは何故だかコーギー祭り。
同じ場所から保護したわけでもなく、偶然コーギー祭り。

先陣を切って「サスケ」
フリマにて、正式譲渡の手続きをさせてもらいました。


何だかとっても落ち着いちゃってるよ。
まだ1週間なのにね。







DSC00734「無口なほうがイイ!」-1

お兄ちゃんとお友達とみんなで来てくれました。

仮母misaさんを泣かしてやろうと、色々目論むも
「もういいねん」と仮母。
キミの落ち着きに、きっと帰ってからしんみりしてるよ。
シアワセになってくれることが、預かり家族の一番の目的。
そして、ご褒美。







DVC00691-1.jpg

サスケと一緒に過してみて、たまらなく可愛いです(笑
家族も気になるようで、帰宅の都度サスケの様子を
見に来ては、なでなでしてるようです。
ムッキー出てもゆっくり話しながら手を拭いてやると
やや控えめになったりもします。拭かれるのは苦手
っぽいですが玄関で足を先に上げて待ってることもあり
本当に賢いです。

散歩中、踏み切りのバーや電車が怖かったり
まだまだ色々一緒に経験していかないと
分からない事もありますが。
先日お話しいただいたように
日曜日のフリマで譲渡契約をお願いします。
○○家の一員としてサスケを大切にします。




里親募集の記事のサスケに一目惚れしてくれたIさま。
わざわざ対面に来て下さって、諦められなかった気持ち。

コーギー≠アクティブ
のんびりまったりもいいかもw
リアルなサスケが、色々変化する事情を一本に繋げました。


仮母misaさんの言葉を借りて

「でかした、サスケッ!」






P1160400-1.jpg

サスケという仮名も気に入っていたとのことで
漢字を考えて下さいました。
一部負担金の袋に書いてあった名前。



佐亮、また会おう!
ゆっくりゆっくり楽しむんだよ!!






フリマで正式譲渡って
結婚式のように
みんなに祝福してもらえるんだよン♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: サスケ@コーギー

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

サスケ卒業おめでとうー^_^
ほんまに、フリマでの正式譲渡は結婚式みたくなりそーですねー^ ^
チコママのフリマ復帰の日に、サスケが花を咲かせてくれましたね^_^

tomi #- | URL
2013/11/28 22:28 | edit

男前のサスケ君、おめでとう!
ルーニーと同期なので「まだかなあ」とずっと気になってました。
やっと幸せ見つけたね。

aki #- | URL
2013/11/29 09:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/29 16:38 | edit

Re: =tomiさま=

そうやねぇーワタシの復帰日にめでたい!
でかした、佐亮!やろ。

今度は、ライスシャワーかな(笑)

*chico* #- | URL
2013/11/29 22:22 | edit

Re: =akiさま=

佐亮に、ありがとうございます!

そうでしたよね、同期です。
ルーニーも駿も、とっても早すぎたのですw
サスケが普通なのですよぉー

みんな卒業ですw

*chico* #- | URL
2013/11/29 22:25 | edit

Re: =鍵コメさま=

お祝いありがとうございます。
みんな続いて欲しいですね。

12月の予定、ちょっとまだわかりませんが
水曜は予定を入れないこと多いので、その辺りで検討して
携帯にメールしますね。

*chico* #- | URL
2013/11/29 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1798-6aab6c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ