Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ報告(11/24) お礼編  

フリマ1

夕暮れ時は 淋しそう



フリマ撤収の際の空。
「峠の我が家」でも聞こえてきそうなり。

今回のフリマ、ワタクシ大運動会でして
どうやら膝をやられたようです。
年寄りの冷や水ってヤツ(笑)




毎日の散歩なんて、何の役にも立ってないな、チッ

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



フリマ7

「おはようございますの」とうららん。

何ともまったりと落ち着いたシニアコギさん。
短足家も、いつになく3頭態勢に乱れなくちんまりと
治まっちゃってるけど、いいご縁を引き寄せないとねぇー






今月のフリマ、快晴且つ暖かい日でとてもありがたかったです。
まずは、売り上げのご報告。

    売り上げ ¥138,150.-
    ブース代   ¥6,000(3,000×2)を差し引き

         ¥132,150.-  となりました。


お釣りの高額寄付を頂いた預かりベンママさま、えみを。さま
BUKUさま、ありがとうございました!
他にもたくさんのお釣り寄付を下さった方々にお礼申し上げます。



フリマ品を提供くださった方々、お買い周りくださった方々に
御礼申し上げます。







P1160398-1.jpg

ご支援を直接お持ち頂きました。
  
    京都府 おたまさま
    大阪府 Mさま
    大阪府 Kさま
    奈良県 Nさま
    大阪府 爽&朔ママさま
    ハンドメイド犬雑貨 COCOROさま(募金箱+みゅうママさま)

保護犬のために大事に使わせて頂きたいと思います。
たくさんのご支援を頂き、ありがとうございました。









フリマ6

「ボク、ユッケ兄ちゃんに負けない看板犬になりそ」


それは、困った。
アポロン、とっても愛らしいです。
愛一筋タイプです。
お留守番は苦手だけれど、他は問題ありません。





フリマでの様子、遊びに来て下さったわんこたちの紹介は
ぶっちmamaさんの、優しい画像を待ちたいと思います。
我が家が画像を撮ってなくて、かろうじて携帯で
オットが撮ったもので、ちょっと意味不明でごまかしてます、はい。






差入れを頂いた 爽&朔ママさま、misaさま、れあのんさま、BUKUさま
Belleさま、ごんすけ家さま
 
フリマ隊さんで分けて持って帰ってもらいましたことご報告いたします。
おいしい差入れありがとうございました。






P1160393-1.jpg

大阪府 Tさま、直接フリマ品をお持ち下さいました。
そのままフリマで出品させて頂きました。
ありがとうございました。



奈良からお越し下さったNさまより、ソフトクレートとオムツご支援を
頂きました。
クレートは、その場で広げて使わせてもらったので
画像がなく申し訳ありません。
たくさんの優しい言葉を頂き、ありがとうございました。
小さな活動ですが、見守って頂けるとありがたいです。





P1160437-1.jpg

りょーま里親Nさまより「呑んで下さい」(笑)と頂きました。

晩酌とかしない人ですが、せっかくの季節もの
呑むわぁー! ありがとう!!





P1160469-1.jpg

エルフ里親Kさまより、差入れと物資を頂きました。

頂いて直ぐ、その場で開けてオシッコの始末が出来て
大助かりでした(^^ゞ
エルフとご家族の元気な姿を見せてくれてありがとう。
心配掛けることもあるけど、頑張るねぇー
お気持ちありがとうございました。






P1160439-1.jpg

フリマ隊おたまさまよりご支援と物資、差入れを頂きました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。
突然の預かり依頼も引き受けて下さって、心から感謝です!






たくさんの優しい気持ち
ありがたく保護犬たちの為に
使わせて頂きます。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/28 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1797-3c5129c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ