Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

雑種子犬(♂)@保護  

P1160417-1.jpg

  雑種子犬(♂)

    2か月くらい
    900g

   ノミダニ駆除済み
   便検査問題なし
   5種混合ワクチン接種1回目済
 




11/25保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1160426-1.jpg

「はじめまちて。ドロボー顔ってなんでちか?」

支えがなかったら、コロンコロンと転がります(笑)



朝から保護の連絡をもらって、打診してちょっとバタバタ。
今回は、フリマでボラしてくれてるかぼちゃんが
夕方仕事が終わって、こちらに連れて来てくれて
預かりさま宅への搬送も引き受けてくれました。
ワタシは病院ONLYで楽させてもらいました。
Special thanks!








P1160423-1.jpg

軟体動物的、ボク。

歯茎に炎症があり、抗生剤の注射済み。
お腹は皮膚炎になっていますので、塗り薬で対応です。









P1160421-1.jpg

ぷにっぷにのつるっつる。

この肉球、いつまでも触っていたいw










P1160426-1.jpg

いつぞやの、ひーふーみーよー&安寿・雅の異父兄弟らしい。


お母さんを何とかしないと、延々と生み続ける事になります。
捕獲器にも入らない賢さを持つ母犬。
まだ彷徨っている子犬たち。

キミたちの命の価値を考える。






ドロボー顔なので、仮名は 五右衛門(ごえもん)


仮宿は、フリマのボラをして下さってるおたまさんです。
まだまだ手のかかる時ですが、ご主人と了解してもらえました。
今後の様子は otamaのブログ で伝えてもらえると思います。

初預かりは、子犬。
あっと言う間に、ウナギ犬。
出来れば小さいうちに、家族に迎えてもらえますよーに!




ちょっと大人しいコのような気がします。
子犬は、何をしてもシアワセな気分にしてくれる
スゴイ癒しの効果だな。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 五右衛門@雑種子犬

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1796-548a9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ