Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

気持ちが嬉しい  

P1150741-1.jpg

今朝の空。

今日も日中は気温が上がらないって。
エアコンフル稼働中w





P1150743-1.jpg

今朝も5時過ぎにりちゃの吠え声で起こされる。
まだ暗いんだよ・・・
リビングのソファーで、毛布にくるまって居ると
みんな大人しく又寝る。
心細いのかな?





風邪は引きたくないんだよぉー

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1150692-1.jpg

不審犬発見!












P1150694-1.jpg

アレ?

アレレ??




黒いムーミン見参w






P1150697-2.jpg

京都の北の方から、母ちゃんと遙々やってきてくれました。
二人でドライブしてきたんだって。


もうね、超うれしい(≧∀≦)






P1150701-1.jpg

庭の徘徊も、リビングにも、違和感なく飛び込んでくれて

「ダダさぁ~ん!!」と呼ぶと尻尾フリフリィーーー♪って。
憶えてるのかな。
うれしいよぉ







014-1.jpg

リビングに飛び込んで一番にしたことは、新入りのこゆたんの
クレートの前でジィーッと尻尾立てて沈黙の挨拶(笑)

他のコらも「何や、ダダさんか」みたいなシンプルな反応。







P1150707-1.jpg

「休もかな」と言ってた息子に写メ送る。

「ちょっと大人びてやがるな」と返事が返ってきたよ(笑)





遠い所「フリマ品持って行きますね」と言いながら
ダダさん改めランちゃんを連れて来てくれる気持ちに
あまりのうれしさに舞い上がって
ダダさんの画像がそんなになかった_| ̄|○

母ちゃんに抱っこされてじぃーっとしてたり
足下でじぃーっとしてたり。
落ち着いてる姿に、もう他所のコなんだなぁとつくづく。
ちょっと寂し。









P1150719-1.jpg

みんなで頂いた後だけど、前日夜にランちゃんと一緒に
焼いてくれた酒粕入りのシフォンケーキ。
ダダさんは、味見役ね。
味見させないと寝ないんだって(笑)
もちろんワンコもOKなケーキですw







P1150722-1.jpg

アレックスの記事を読んで朝から焼いてくれたスイートポテト。





P1150737-1.jpg

もうこたつ出すしかないでしょ。的色々お茶請けとお茶。
梅干しもあるのぉー
もぉーいっぱい!あるのぉー うふふ。





P1150789-1.jpg

フリマ品や物資。






P1150740-2.jpg

ご支援とプレゼント。





酒造りが始まって、これから続く怒濤の日々の中
たった1日のお休みに、遠くから一人と一匹。

「無理しないでって言っても、きっと無理でしょうけど・・・」と
いっぱい抱えて、優しい気持ちと一緒に車に乗って
遙々来てくれる気持ちがうれしい。
いっぱいいっぱい癒されました。 ありがとう。

頑張り屋の母ちゃんも、無理をしないんだよ。
ぼちぼちと長く続けることが、きっと自分を支えてくれるよね。
一緒に頑張りましょ。







027-1.jpg

かわいいかわいい、リンダ・ダ♪

もうしっかりランちゃんになってたね。
我が家が寂しい分、いっぱいシアワセだね。
また絶対に会おうね!!





ダダさん、自分の食い扶持は自分で稼ぐらしい・・・

ん?

それくらい全国から「リンダちゃんに会いに来ました」と
お客さんが来てくれるそうです。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: 思ふこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は、お邪魔いたしましたm(_ _)m

パッと帰るとか言いながら、長々と・・・スミマセン(´・ω・`)
居心地が良くって、ついつい・・・。(笑)

ランの反応が、楽しみだったのですが、やっぱりちゃ~んと
覚えていて、とっても嬉しそうな様子が、伝わってきました(*゚▽゚*)
お家に近づくにつれ、助手席でソワソワし始め、*chico*さんの
お顔を見たとたんに、尻尾ブンブン♪♪♪
懐かしいお庭や、お家の中を自信満々に笑顔で歩く姿が、嬉しかった
です(´∀`)  帰り際、『帰らない!』って言われるんじゃないか・・・
そんな不安もありましたが・・・(笑)

次回、オットさんや、お兄ちゃんがいらっしゃる時を狙って、また
お邪魔したいとおもいます(*゚▽゚*) その時は、また宜しくお願い
いたしますm(_ _)m  

ランの実家(!?)での様子を見られて、嬉しかったです(´∀`)
ありがとうございました!

ヒナ吟らんママ #- | URL
2013/11/13 15:51 | edit

Re: =ヒナ吟らんママさま=

HN、カタカナ、漢字、ひらがなですね(笑)

先日は、遠い所、さらにせっかくのお休みに
お越し下さって、ホントありがとうございましたm(__)m
居心地がいいなんて言われたら、うれしすぎますYO!

ランさん、憶えててくれたみたいで
庭をウロウロチェックする姿を見て、何だか懐かしく
うれしすぎましたw
相変わらずのマイペースで、他犬たちも全く違和感を感じてなくて
空気が乱れることも全くなくて、あぁー長く居たコだからかなと
犬たちの様子も感慨深かったです。

息子は、きっといつかお伺いすると思います。
かわいい、かわいいリンダダですから(笑)

またきっと、再会を果たしたいと思います。
そっち方面で讓渡の時は必ず!

これから、怒濤の日々でしょうが、どうか胃に気をつけて
ご自愛くださいね。
雪景色のリンダダの姿も楽しみにしてますね。

たくさんのお気持ち、ありがとうございました!!

*chico* #- | URL
2013/11/14 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1783-332567d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ