Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

チワワ(♀)@保護  

P1150291-1.jpg

  チワワ(♀)

    10が月齢
    3.7kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目検査  コレステロール値高め 問題ない程度
   8種混合ワクチン接種済
   狂犬病ワクチン済み
   避妊済み

   




11/7保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1150289-1.jpg

どうしてこんなに小さいコを意図も簡単に捨てるかな。


臆病なところはありますが、その分大人しいです。
人に従順で採血等、まったく問題ありません。







P1150288-1.jpg

物凄く心細い。








P1150294-1.jpg

人にぴたっとくっつくところで不安が伝わります。






P1150316-1.jpg

ビビリさんなので、クレートを開けても様子をうかがいます。

夜鳴きも、無駄吠えもなく、昨晩は平和でした。
他犬たちも、りちゃセンセが少し愛想した程度で放置。
このコも、他犬に興味もなければ、怯えることもなく
なかなかやりやすいコかもしれません。








P1150314-1.jpg

フリースのマットを入れてやると、ヘコヘコが止まらないw
メスなのに(笑)
止めても聞きません。
なかなかの執着です。






P1150322-1.jpg

何となく、イヤなかけ方だなぁと思う柄です。
左目、色素が少し落ちています。
オッドアイの三日月バージョン。






P1150329-1.jpg

とにかく規格外の大きさです(笑)
yayaさんとワタシには、決して珍しくないチワワサイズ。
Hannaより大きいです。10か月だけど。

でかチワ、ぷぷぷ。





あやひみさんと帰り道で色々仮名を考えた。
霜降りとか、ゴマちゃんとか、マーブルとか・・・

でも女子なので可哀想かと思い直し
雪降る柄なので


   小雪(こゆき) デカイけど(笑)





こゆたんとか、こゆっきーと呼んでください。





美形チワワ小雪。
Hannaとロッタのオンナの戦いに
参戦するのか、ちょっと興味深いです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 小雪@チワワ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

chicoさんお帰りなさいですぅ。

うむーうむー・・・。10か月なんてまだまだパピーちゃんでは
ないですか!!!

私もデカちわ飼いですから、大きいの最高!って感覚です。
うちのぼすみたいなマズルの長さだなぁ。

ダメ飼い主と早めに別れること出来て良かったねぇ
大きな小雪ちゃん。

これから楽しいこといっぱいあるよぉ

ひぃろん #- | URL
2013/11/08 17:51 | edit

その後、体調いかがですか…?
元気でいるって大切で、なーんにも出来なくて悲しくて情けなくなっちゃうんですよね…
入院した時、窓の外を眺めながら思いました。
小雪さん…珍しい毛の色だな、ダックスさんやシェルティさんでは見たことあるけど、はじめて見ました。
抱っこされてる姿くっついてる姿は泣きたくなりました(・・、)

たかこ #Y.Wp4hXQ | URL
2013/11/08 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/10 12:32 | edit

Re: =ひぃろんさま=

ただいまですw

そそ、ぱぴちゃん(デカイけど)
子犬なのに、規格外Hannaよりデカイ(笑)
あ、デブじゃないの。骨格が大きいの。

ちょっとビビリさんだけど、人に対してはピョンピョン喜び
表現してますよ。
とっても可愛いです。

*chico* #- | URL
2013/11/10 15:42 | edit

Re: =たかこさま=

どんどん食べられるようになって、ヤバイです(笑)

ホントにねぇー
家にいると色々考えたり、気になったりと休めない。
いっそのこと入院できた方が、治るんじゃないかと
情けなかったです。

こゆたん、珍しいというか、無理な繁殖だなぁと感じます。
人が大好きで、ぴとって甘えますよ。

*chico* #- | URL
2013/11/10 15:46 | edit

Re: =鍵コメさま=

コメント、消えますか?
不具合でお手数おかけして、スミマセンm(__)m

保護して下さったわんちゃん。
きっとね、苦しくはなかったと思います。
神様は、痴呆を与えることで苦しみを忘れさせてくれてる気がします。
温かい人たちに見守られて、日々を送ることができたこと
シアワセだったと思います。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

腰、お大事にして下さいね。


*chico* #- | URL
2013/11/10 16:08 | edit

chico*さんこんにちは!
お体いかがですか?
日々の小さな積み重ねの「無理」が爆発してしまったのでしょうか?
どうぞくれづれもお大事になさってくださいね。

さて、デカチワワっていうだけで反応してしまうhuey家にも関わらず名前が小雪だなんて!もうまた他人と思えないモードになっております。
(あ、我が家の末娘小雪です!)
小雪ちゃん、遠く餃子の街の小雪と一緒に応援しています!!!

huey@餃子の街 #- | URL
2013/11/18 16:17 | edit

Re: =huey@餃子の街さま=

ご心配おかけしました(^^ゞ
確かに・・・爆発ですかね。
無理は効かないって事ですね、スミマセン。

デカチワですよ、ぷぷ。
ちょっとhueyっぽいですよ。
女の子だけど。
そうでしたね?! あの怪獣ちゃん(失礼)小雪ちゃんだぁー!!
ゴメン、重なっちゃいましたか。
でも、一緒に応援してもらえると、きっといいご縁を
引き寄せてくれますね。 ありがとう。

*chico* #- | URL
2013/11/19 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1778-f6366f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ