fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

9月のご支援ありがとうございます  

P1150191-1.jpg

つぶらな瞳が、とってもよく似てます。
ケイティー♪

お手頃サイズで、ついつい持って歩いてます(子どもかッ)







P1150189-1.jpg

今日は、ママンの備忘録のお付き合いをしてるデス!
病気のこと、病院のこと、メモメモ。

ホントにね、忘れるんですよ。
昨日のことすら。
書いて、日にちがずれてるときのショック・・・
書かないと、主婦ってのは今日の曜日すら忘れるのだw




ご支援のこと、犬の事、お家のこと、ワタシのこと色々。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



りあるママさま (2)

りあるママさまより、物資をいただきました。

いろんなところに支援しているりあるママさん、ある意味有名人ですね(笑)
小さなDog's smileにも、いつもありがとうございます。






ルークママさん2

ルークママさまよりフリマ品と物資をご支援いただきました。


ルークママさん

恒例の手作りフリマ品。
いくつあっても欲しくなる羊毛グッズです。

ルークママ3

物資もいただきました。
ずっと長くご支援下さって、本当に頼もしい限りです。
ご協力ありがとうございます。
次回は元気でご挨拶が出来たらと思ってます。








めいさん

めいさまより、恒例のオムツライナーをいただきました。

コレ、ホント助かってます。
寝込んでいるとき、無くなってしまって普通の女の子用オムツを横にして
ポーちゃんに使ってましたが、モコモコだし、ずれるし
やっぱり、コレ。みたいな。

過去にもらった事のある男の子用のオムツも便利ですが。







奈良県 tさま

奈良県 Tさまよりご支援を頂きました。

海くんを捕獲して下さったTさま。
体調はいかがでしょうか?
海くんが卒業しても、見守って下さるお気持ち心強いです。
ありがとうございます。









広島 Fさま

広島県 Fさまより物資をいただきました。

保護犬の事を知り、ご支援下さいました。
広島で保護活動をしている方々は見付かりましたか?
いいご縁があるといいですね。
ありがとうございました。








さざんかさん

岩手のさざんかさまより、震災後初めてのお味噌を頂きました。

内輪で分けちゃいましたが、いろんな種類があります。
販売再開ですよ。

ご注文は、コチラから→ 藤勇 宮古









わんこさま2

京都のわんこさまより、フリマ品、フード他頂きました。



わんこさま

孫:朔ちゃんはこのくらいかな?とポストカードを頂きました。
差入れのグミマロ、サイコー!でした(笑)

いつもお気持ちをありがとうございます。
いつかそのときが来たら、かわいい相棒を迎えて下さいね。








滋賀県ちまき犬さま

滋賀県 Tさまより、物資とご支援を頂きました。

マリちゃんの遺した物、保護犬たちにありがたく使わせて頂きますね。
落とし紙ボラと保護活動のお話
いつかと言わず、いつでもお越し下さいね。 待ってます!








京都 Nさま

京都府 Nさまよりフリマ品とご支援を頂きました。

犬のキャリー、前々回のフリマで朝一で売れてましたよ。
たくさんのご支援、ありがとうございました。








北海道 Sさま

北海道 Sさまより物資とご支援とプレゼントを頂きました。

ウチのコらに、犬服をそれぞれに送って下さいました。



北海道 Sさま2

そして、犬用落とし紙は、折って送って下さいました。
ありがとぉーーー!!なご支援です(笑)
Dog's smileと愉快な仲間たちがスキですって、ご支援下さって
ホントうれしかったです。ありがとうございました。








大阪 Kさま

大阪府Kさまより、フリマ品と差入れを頂きました。



大阪 Kさま2

いつも物資のご支援を頂いてますが、お母さまの手作り品を
フリマにと送って下さいました。
滋養強壮ドリンク剤、今のワタシを救ってくれるモノ。
ありがたいです。

いつもご協力ありがとうございます。









京都 われもこうさま

京都府 Nさまより手作りフリマ品他、頂きました。




われもこうさま3

リネンのオモチャ、Bagなど、Dog's smileバナーまで付けて
キレイにラッピングされた手作り品。




われもこうさま2

リネン素材の人間の(笑)服を作られているプロです。
ひまわりを見守って下さって、ご支援のお申し出を頂きました。
たくさんの商品、フリマで既に手にとっていただいた方も多いと思います。
ご協力ありがとうございます。
いつかフリマにもお越し下さいね。
待ってます♪








北海道 ライラさま2

北海道 ライラさまよりフリマ品、物資を頂きました。




北海道 ライラさま

エゾシカやら、ジャーキーたくさん頂きました。
保護犬たちに預かりさまにも渡しました。
長く見守ってもらって、りちゃセンセの心配も頂いて
心から感謝いたします。いつもありがとう!









ルーニーSさま

ルーニー里親Sさまより、たくさんのフリマ品とりちゃにお見舞いを頂きました。

ホントはスゴイレアもの。
かなりの廉価でご提供させてもらってます。
おっきなおっきなぴちょんくんは、既にフリマ隊さんがお買い上げ。

お気持ちありがとうございました。









ゆみこちゃん

預かりはねうたゆみこちゃんより、りちゃにお見舞いをもらったよ。

今じゃ、ハチベとロッちゃんと三太とシェアしてますが(笑)


P1150193-1.jpg

個展のチャリティー売り上げに気持ちを足してお渡し下さいました。
かわいいモノを作って提供してくれたゆみこちゃんと
売り上げ協力下さった皆さまに感謝。









かのんすずママさま

かのん・すずママさまより、手作り品と犬雑貨他頂きました。

手作りマナーポーチ、防水・消臭かなりの優れもの。
もう売れちゃったと思います。
その他新品スリング、服、首輪。犬物売れ筋なのでありがたいです。
いつもありがとね!!







abiさま

大阪府 abiさまよりフードを頂きました。

スーパーゴールドに、こんなんあるんだw
シニアフード、助かります。
ありがとうございました。








鹿児島 Hさま

鹿児島県 Hさまよりワイドシートを頂きました。

このシート、国産と唱うだけあって、薄いのにしっかりして使いやすいです。
薄すぎるシートは、直ぐに破れてしまったり、案外ビニールから
下に匂いが染みこんだりして、頻繁に変えなければなりませんが
コレは、薄いのに優秀です。
保護活動の年数だけ、色々なシートと出会ってちょっと通ですの(笑)

物資を頂くと、まだ見守って下さってるのだなぁとうれしくなります。
ありがとうございました。








奈良 Sさま

奈良県 Sさまよりフリマ品とご支援を頂きました。


奈良 Sさま2

保護犬たちの為に使って下さいとご支援も頂きました。
たくさんのフリマ品、昨年に引き続きありがとうございました。









爽&朔ママさま

爽&朔ママさまより、恒例のご支援とオヤツを頂きました。

迎えて下さったシーズーMixの朔太朗にキャラの重なる三太くんのために
お薬代と毎月ご支援下さってます。
とっても律儀な爽&朔ママさま、いつもありがとー!








福ちゃん2

福ちゃん里親Sさまより、フリマ品を頂きました。

キレイにラッピングして送って下さいました。
タオル類は売れ筋なので、きっともう売り切れてますね(笑)


福ちゃん

送り主は、何気に福ちゃんだった(笑)

福ちゃん! ママを使って支援してくれてありがとぉー!ぷぷ。









めいさま

めいさまよりフリマ品を頂きました。

ウチの孫と同じ年の息子っちと一緒に家族でやって来てくれました。
息子っちも、朔と同じくハチベすら恐れないいいキャラでした。
たくさんのご提供ありがとうございました。







東京Sさま

東京都 Sさまよりミルクを頂きました。

ミルクって子犬や母犬のものって思いがちだけど
痩せてるコ、弱っているコにもとっても有効で、振りかけたり
ミルクにしたり使えます。

いつも色々とありがとうございます!







北海道 Yさま

北海道 Yさまよりフリマ品を頂きました。

今までは読むだけでなかなか実行に移せませんでしたが、
今回の複数保護や今日の夢ちゃんの記事を読み、
北海道に住む私でも何か出来る事があるはず・・・という想いが強くなり、
メールしました。



Netが普及して、遠くの方が奈良での活動を見守って下さって
ご協力頂けることホントにうれしいです。
遠くの方とのやり取りは、ワクワクします。netは近いです(笑)
ご協力ありがとうございました。

これからも見守って頂けるとうれしいです。









れあのんさま

茜ちゃん預かりれあのんさまより、フリマ品を頂きました。

となりの人間国宝?の方の作品だそうです。
まぁるく、まぁるく。



れあのんさま2

「*chico*さんに」と、園芸ピックを頂きました。
観葉植物に早速挿した。


預かりと共に、フリマ協力下さって感謝です。ありがと。









京都府 Mさま2

京都府 Mさまよりフリマ品と物資を頂きました。


京都府 Mさま (2)

直送の物資、いつも助かってます。
なかなかフリマでお会い出来ないけど、又顔を見せて下さいね。
ありがとうございました。








りあるママさま

りあるママさまより、フリマ品が届きました。

先にも物資を送って下さったのに、久々のフリマだからと
又たくさんのフリマ品とフード他、箱にいっぱい。
お礼しか言えませんが、ホントにありがとうございます。









Belleさま

海里親Belleさまより犬オヤツ他頂きました。

フリマの値付けをしているかと、差入れ持って突然お越し下さいました。
スミマセン、又次の日にお越し頂くことになってしまいました。








三重県 Hさま

凪改め鈴里親Hさまよりご提供頂きました。

スタッフ札を作ってくれたHさまに、追加をお願いしたら
気持よく作って下さいました。
ワタシに癒しのお風呂セットも同封されてました。
お気持ち感謝です。

私信:お返事出来て無くてゴメンねー
   いつでもいいので、凍る前に来てくださぁーい!(笑)







大阪府Kさま

大阪府 Kさまより恒例の物資を頂きました。

先にフリマ品も送って下さってますが、律儀に物資も送って下さいました。
いつもありがとうございます。
ふりかけ、みんな大好きですw








ぶっちママさま

フリマ隊 ぶっちママさまより物資を頂きました。

フリマの値付けで持って来てくれました。
労力提供、Dog's smileオリジナルT提供も頂いてるのに
いつもたくさんありがとうw

実はハチくん、頂いたブラックウッドなら
そのまま無いもナシで食いつきますの。
おいしいモノは知っている。らしいです(笑)









みっちゃんさま

同じくフリマ隊みっちゃんさまより、物資諸々頂きました。

みっちゃんバイクで値付けに来てくれます。
いっぱい抱えて。
いつも犬たちのものと一緒に、ワタシにお気遣い下さいます。
ドリンク剤やら、高級ティッシュとか、その時々に
ワタシに必要なモノを、見極めてプレゼントしてくれます。
その気遣いは、とっても癒されます。
いつもありがとね。






※ 先に記事中で紹介分は省いています。

久しぶりのフリマ予定だった9月。
たくさんのフリマ品をご提供頂きました。
お陰でナンバの売り上げは、素晴らしかったです。

お気持ち、ありがとうございました。




振り返ると9月も母の入院やらで、バタバタしてたな。
たくさんのご提供を頂き
久しぶりのフリマで盛り上がって・・・
今は意気消沈、トホホ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/07 16:36 | edit

Re: =鍵コメさま=

お久しぶりです、お元気ですか?
お互い、色々ありますね(^^ゞ

それでも見守ってくださっていたこと、感謝します。
ちょっと無我夢中で走りすぎた感があるので
今後は、犬たちの為にも、もう少し自分を大事に進んでいきたいと思います。

落ち着いたら来年にでもお越し下さいね。
落とし紙持参で(爆)

*chico* #- | URL
2013/11/10 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1777-9af4228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ