Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(10/27)のご報告  

008_1.jpg

大変遅くなりましたが、10月27日のフリマの報告です。

Dog's smile代表*chico*が病気のため不在という状態でしたが、
フリマ隊さんはじめ、預かりさま、里親さまなど、皆さんのお力を頂き、
無事にフリマを終えることが出来ました。

まずは、ありがとうございました。

ちなみに*chico*ですが、徐々に体調は良くなりつつあります。
もうしばらくのうちに、みなさんにご挨拶をさせていただけると思います。
というわけで、今回も不肖ながらオットが記事を書かせていただいております。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
さて、まずは今回の売り上げです。
ブース代(6000円)を差し引いた売り上げは、

  ¥108,300- となりました。

いつもながら、多くのお買い上げありがとうございます。
また、快くお釣りをを寄付して頂いた方が今回も多くおられました。
皆さま、ありがとうございました。

売り上げは、全て保護されたわんこのために大事に使わせて頂きます。



では、当日来て頂いたお客さまわんこのご紹介です。
もれがあるかもしれません。その節はご容赦下さい。

まずは、預かりさま。


1027_000.jpg

あやひみさん宅預かりの元気いっぱいの、ののはちゃん

1027_0001.jpg

こんな風に賢くおすわりして待つことも出来ます。



1027_001.jpg

えみを。さん宅預かりのアポロくん、うららちゃん。

1027_0011.jpg

彼が2人の指導係、言わずと知れたゆっけくんです。



1027_003.jpg

そして、このたび急遽、こすこは家に預かってもらったチャールズくん。

1027_004.jpg

こすも、こはく、チャールズをよろしくね。



1027_002.jpg

そしてmisaさん家で預かり中のサスケくん。
後ろに控えるのが先住ワンコの李ちゃんです。



1027_005.jpg

いつも元気なピースくん
預かりさま、ほとんど会話も出来ずすいませんでした。

1027_006.jpg

ピースくん預かりさまの先住ワンコ、ベンくん。



1027_008.jpg

yayaさん宅で預かり中の美月ちゃん。

1027_007.jpg

そして、今回急遽yayaさんに2頭目預かりをお願いした三太くん。

1027_009.jpg

指導係はDog's smile卒業生ロビンくんです。ちょっと緊張中。
(先住ワンコのランちゃんも来てくれてましたが、写真を取り忘れましたm(_ _)m )



さあ次は、卒業生編。

1027_101.jpg

ご近所から参加してくれたかけるくん。お姉ちゃんがよく面倒を見てくれています。

1027_102.jpg

いつも参加してくれるケイト。ありがとう。

1027_103.jpg

あんじー。耳おっきいね。若いのに良く落ち着いてます。

1027_104.jpg

はなちゃんも京都から来てくれました。
ほとんど一緒にいた時間がないのに、よく覚えてくれています。

1027_105.jpg

海人くんも家族で来てくれました。

1027_107.jpg

ひなちゃんも。家族みんなかわいくて仕方がない感じでしたね。

1027_108.jpg

そして、2本足でいい顔をしてくれているのはルーニー。

1027_106.jpg

三重県からはるばる、まなちゃんも来てくれました。
久しぶりの再会で、癒されているのは、預かりをしてくれていたyayaさん家の息子くん。

1027_109.jpg

そしてトリを飾ってくれたのは、ごんすけ。
すっかり人間の兄(弟?)より落ち着いてました。



そして、他にも多くのお客さまワンコが来てくれました。

撮れただけの紹介ですいません。

1027_151.jpg

アニャさんご夫婦、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

1027_152.jpg

手作り品をいつも提供していただくルークママ、今回もありがとうございます。

1027_154.jpg

この3ポメさんのお母さんからは、ご寄付をいただきました。

1027_200.jpg

そして大トリをかざるのは、Dog's smile卒業生、月くんの弟、泰ちゃん。
お父さん、お母さんと一緒に来てくれました。
妻の体調のこと、いろいろとアドバイスありがとうございました。


ほんとうに多くの人に支えられて今回のフリマも無事成功させることが出来ました。
報告が遅くなったことをお詫びいたします。




次回の予定は11月24日。
場所は同じく大東市の深北緑地公園です。
次回もよろしくお願いします。

次回は*chico*本人も体調を整えて
元気に参加してくれることと思います。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓

category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

親愛なるDOG'S SMILE様。
今回は、チコさんが『病休』の中でのフリマ、本当にご苦労様でした。
フリマは、ご夫婦で始めた活動が、犬が大好きな人たちに広まって、犬たちの笑顔につながって。
ご夫婦を中心とした、たくましく絆の深い集団やと再確認しました。
DOG'S SMILEは、やっぱり素敵すぎる存在です!
お二人と、すべてのボラさん、フリマ隊さん。
犬の笑顔のために本当にいつもありがとうございます☆
息子も無事にDOG'S SMILEデビューをさせてもらえました!
公園への初のお散歩でした^_^

tomi 泰ちゃんmama #- | URL
2013/11/01 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/02 11:34 | edit

Re: =tomi泰ちゃんmamaさま=

フリマ隊さん、いつも通りに頑張ってくれたようで
本当に感謝ですね。

犬たちが繋いでくれるご縁を大事にしていきたいです。


また息子っちと対面を楽しみにしてますね♪

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:42 | edit

Re: =鍵コメさま=

ご心配おかけしましたm(__)m

オットにも労いの言葉を頂きありがとうございました。
ホントにね、オットが居なければどうなっていたのかと思うと
ゾッとしてしまいます。
今後はゆるりと、ぼちぼちやっていきますね。
見守ってください。

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1775-1560124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ