Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お詫びとお知らせ  

更新が滞り、ご心配をおかけしております。。
管理人*chico*が現在病気療養中のため、パソコンに向かう事が出来ません。
里親さま、里親希望者さまやみなさんからメールも多くいただいておりますが、
そのような事情のため、返事も出来ず、心配、不安を与えるようなことになり
大変心苦しいのですが必ず返信致しますので、もうしばらくお時間を頂戴したいと思います。



今週末は大東市の深北緑地にて、Dog's smileのフリマです。
収益は全て医療費等、保護犬のために使わせていただきます。
台風が心配ですが、どうやら日曜日には通過しているようです。
*chico*本人は参加出来ませんが、フリマには、フリマ隊さんのお力で予定通り出店します。
台風一過の良い天気(になればいいですね)、
皆さまぜひ、ワンコと一緒に遊びに来て下さい。



:: フリマのお知らせ ::

  日時   10月27日(日)
        10:00~16:00

  会場   深北緑地公園<第一駐車場横テニスコート前広場>
        大阪府大東市深野北4-284
        JR学研都市線「野崎駅」又は、「四条畷駅」より徒歩約10分

  ブース場所は、今回は第一駐車場からテニスコートの方向に進み、スポーツハウスの方へ左に曲がった先になります。

  雨天順延:11/24(日)


category: 活動

tb: 0   cm: 6

コメント

*chico*さん

*chico*さん、早く良くなってください。
とは言え、この際ですからゆっくり休養なさって
普段のお疲れをとってくださいましな。
犬達もきっとそれを望んでることでしょう。
なんにもお手伝い出来ずに本当に申し訳ないですが
なんにも出来ない分、一日も早く良くなられるよう
毎日お祈りします〜!

ゐたう #JeDU8A0E | URL
2013/10/24 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/25 11:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/25 11:35 | edit

Re: =ゐたうさま=

ご心配おかけしましたm(__)m

休んで・・・と言うより、動けなかった2週間は辛かったですね。
リビングに居られるようになって
犬たちもちょっと落ち着いてくれました。
いつも居るのが、居ないんですもの不安定にもなりますよね(^0^;)

祈ってくださってありがとう!
今後は、ゆるりとやっていきますね。

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:27 | edit

Re: =鍵コメさま=

ご心配おかけしましたm(__)m

色々と考えずに・・・図星でしたね(笑)
動けない分、熱が高くて眠れない分
頭ばかりが頑張ってました、トホホ。

今後はゆるりと~♪

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:29 | edit

Re: =鍵コメさま=

預かりのお申し出を頂き、ありがとうございました。
ハチベは、全く問題なく日々を過ごしてくれており
我が家のコらの方が不安定だったりしました。

出来れば環境を変えずに、ストレスを与えないよう
すごさせてやれたら良かったのですが、若いチャールズとサンちゃんは
ボラさんにお願いする事になってしまいましたが
今回は、オットひとりで(息子もちょっとだけ)
頑張ってくれて何とかなりましたが、お気持ち本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1774-18ede822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ