Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

いつも間が悪い  

P1140241-1.jpg

来年の手帳、準備完了。
(ワタシはコレを選んだよ、とっこさん)


自分の潜在能力を引き出すべく
来年の「可能性」を信じて。



手帳って、自分を遺す意味でもいいなぁと思うのです。
忙しいときこそ、書き記すべきかなぁと。
殴り書きだったり、沸々だったり、じっくりだったり。
ただ自分に。





楽しい事ばっかり書けたらいいな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1140592-1.jpg

どんどん寒いので、この季節の風物詩『ぬくもり協定』が
いきなり見られるようななった。


なんてゲンキン。








P1140609-1.jpg

りちゃの寝てるところにサンちゃんが。
オモチャ咥えたまま寝ますの。









P1140606-2_20131019114121c06.jpg

やっと、ロッタちゃんも許されたか(笑)
何せゆっくりじゃなく、飛んで入るのでみんなに怒られる。
小さいロッちゃん、いつも弾み付いてます、ぷぷ。



あちこちでくっついて寝てる姿があると
病も吹っ飛ぶッ(ウソ)
吹っ飛ばないけど、ほっこり気分は癒されます。






P1140586-1.jpg

昨日、心と体に優しいお弁当がやって来た。


奈良の地のお野菜をふんだんに使ったお弁当を
抱えてやって来てくれたのは、あやひみさん。
ホント感謝。



不調だwと思いながら、悶々。


コレで昼間に寝てしまうと夜に眠れなくなるし
何より、2Fに行ってしまうと犬たちが不安定になるので
何かしら没頭しながらごまかしつつも、体調悪すぎッ
「しゃべる元気はある?」と聞いてくれたので
あるー!と即答。
気の置けない人と、やり過ごせる時間のありがたい事。
おいしいお弁当と、のんびりした時間。

感謝。





結局、昨晩にはやっぱり熱が上がりましたの。
オットが帰って、車で走るも、病院終わってた。
この頃毎晩10時までにはベッドに入ってるなぁ。

オマケに今日、明日は、講演会で遅いオット。
いつも、いつも間が悪い。
狙ったように、間が悪い(狙ってる?)
今日も後ろ髪引かれるように(たぶん)出掛けて行った。
今日の帰宅は午後9時だって。
散歩どうするねん?
こんな時、困るのが散歩なり。


しんどいッ!ちゅーねん!と密かに八つ当たりしてみる(笑)







P1140588-1_20131019111138bce.jpg

そんなこんなで、心も体もお休み中♪ にしたいッ




風邪じゃないの。
腰から下が、ぞわぞわーってカンジ。
で、微熱が上がってった・・・なんだ?

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: おうちのこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

chikoさん、お体にお気をつけて下さい。
風邪をよくひかれているようでなので
体の疲労度が心配です・・・(><)

+。゜SAKO゜。+ #- | URL
2013/10/19 16:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 19:45 | edit

チコさん お身体大丈夫ですか?
この所、急に寒くなったしお疲れが出たのかな?
お近くだったら、お散歩ボラに伺えるのに、ごめんなさい。

どうぞ、ご無理をされませんように…

前から一度、お聞きしたかったのだけど
チコさんのスケジュール帳はいつも可愛いですね♪
毎年、どちらでお買い上げなんですか??

りあるママ #- | URL
2013/10/20 09:24 | edit

夫氏Facebookで熱があがったと告知あって依頼、あっぷないから心配しとります(/ _ ; )
チコママ生きてるーー⁇(;_;)

tomi #- | URL
2013/10/22 22:13 | edit

チコさん、よくぞここまで、体に鞭を打って頑張られましたね。
今は、どうか、どうかお体を優先して、ゆっくり休まれてください。
P.S
楽しみにしていた秋の深北フリマ、あいにく都合で行けませんが、ヌイ君改めモコはぶっちぎりで元気、そしてぶっちぎりで愛らしいです。今や勇樹の寝かしつけも手慣れたもの、おやつをもらえるコツも心得たもの。いつも我が家のまん中に、茶色いモコモコ。毎日幸せです。ありがとうございます。

ヌイ君改めモコ母 #tE21prRc | URL
2013/10/24 00:21 | edit

Re: =+。゜SAKO゜。+ さま=

ご心配おかけしましたm(__)m

風邪じゃなくて、えらい目に遭いましたね。
日頃の行い悪いですか_| ̄|○

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:12 | edit

Re: =鍵コメさま=

もしかして以前預かりボラをして下さった?!
見守って下さってありがとうございます。
ボチボチ頑張りますね。

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:14 | edit

Re: =りあるママさま=

ご心配おかけしましたm(__)m
身体の変化の時なのか、積もり積もった疲れでつけ込まれたのか
今となってはよくわかりませんが、今後はゆるりと参ります。

手帳は「ほぼ日」です。
ロフトで売ってますよw

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:19 | edit

Re: =tomiさま=

参ったね(笑)

ご心配おかけしましたぁーm(__)m

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:20 | edit

Re: =ヌイ君改めモコ母さま=

モコ母さま、ありがとう。
何だかコメントで泣けて来ました。
ココまで・・・と
見守ってくれてる方は、知ってくれてるんだと。

家族で毎日がシアワセと噛みしめて下さる事
何よりも励みになります。
ヌイ君、人が大好きで愛されキャラだったものね。
こちらこそ、ありがとうございます。

*chico* #- | URL
2013/11/10 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1773-e1cd6511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ