Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

雑種(♀)@保護  

IMG_0251-1_20131011194306a0e.jpg

  雑種(♀)

    1さいくらい
    10.65kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目検査  ALP値高め(問題ない範囲)
   8種混合ワクチン接種済
   狂犬病ワクチン済み
   
   外耳炎 投薬治療中

   10/25 避妊予定




10/10保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



IMG_0252-1.jpg

ちょっとビビリさんですが、かなりのフレンドリーな雑種さん。
見てるとお日さまのような陽気さがあります。









P1140273-1.jpg

シャンプー後も全く変わらないYO!っと。

しかしこの顔・・・「お構いなくですのだw」のアレックスそっくり(爆)









P1140278-1_20131011194657ffe.jpg

診察台で、全く立てなかったYO!


かなりのビビリさんなり。
でも、陽気なのだ。
ぺっちゃんこになりながら、うれションしちゃうのだ(笑)









P1140284-1.jpg

この背中から尻尾、毛のカンジ、全くアレックスと一緒。
限りなくラブラドール。

でもね、ホントは耳が立ってます。
びびったり、うれしかったりするので、横に倒れて
ラブラドールになるのです。








P1140280-1.jpg

人は大好きだけど、新しい場所で動揺隠せず。
この顔もクスくんそっくり(笑)








P1120143-1.jpg

ちなみにクスくんはコチラ↑(笑)

なんだろな、おどおど感? ぷぷ。









P1140295-1_201310111947002cf.jpg

わんわん吠えることもなく、とっても落ち着いてます。
人に上手に甘えます。
預かりさんのお家にお届けのはしごをしましたが
その間全くガタガタもなく大人しくバリケンIN出来ました。





仮名は ののはちゃん。

仮母とワタシで考えました。
野原に咲く、花のような。
今後の様子は  『よりみち。こみち。さんぽみち。』 でどうぞ。



あやひみ家、初中型犬。
まさかの「そして父になる」の取り違え事件。
予定していたコと違ったし、そのコより断然大きい(笑)
いいのか?大きいで?と何度も確認しましたが
大丈夫!心強いお返事。

頑張れ、あやひみさん!




ののちゃん、真っ白な可愛さです。
きっとシアワセ運ぶ天使。
立派なラブになるんだよ(違)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ののは@雑種

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

親族にこんな大きなコができるなんて^_^
あいのすけ、ありゃたんとすり替わってどうおもっていることでしょうか。笑。
深夜に至るまで、多頭の保護、ほんとにお疲れ様でした…>_<…
皆様の努力がみんなの笑顔に変わること信じています^_^

tomi #- | URL
2013/10/12 15:43 | edit

Re: =tomiさま=

うふふ、どんどん挑戦を続けるあやひみさん。
スゴイでしょ。
「いいの?ホントにいいの?」と何度も確認しましたって(笑)

多頭を保護すると、どうしても時間かかるんですが
毎日潰れるより一気に!だったりして(^^ゞ
深夜ご飯はお昼が遅れることの方が、身体には問題(爆)

笑顔に変えなきゃね。
それがワタシたちの責任です。
いつも応援ありがと。

*chico* #- | URL
2013/10/14 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1766-fdceffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ