Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(9/29) お礼・ご報告編  

IMG_0225-1_201309292151056d4.jpg

本日は晴天なり


お天気にも恵まれ、気温も暑すぎ
紫外線もきつく・・・





IMG_0232-1.jpg

無事フリマを終えることが出来ました。





みんな、お疲れッ!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1130721-1_20130929215607d93.jpg

本日のフリマ、運動会シーズン、都会と言うこともあり
わんこさん集まってくれないかなぁと思いましたが
なかなかどうして、たくさんの方々、わんこさんたちが
集まってくれました。






P1130723-1.jpg

こんな新作発表もあり、朝から大盛況となりました。

このDog's smileTシャツは、*ぶっち*mamaさんのご好意で
提供頂いてます。

私信:全てご寄付では申し訳なさすぎるので
材料費くらいは、負担できたらと思ってますのよ、*ぶっち*mama!









P1130710-1_2013092921560459f.jpg

保護犬たちも頑張ってくれました。







P1130712-1_2013092921560538d.jpg

見知らぬ人たちに、撫でられ、撮影され
まさしく看板犬となったハチベ。
ホント、賢くよく頑張ってくれました。

1回100円の撮影料を取ったら、かなり稼げたに違いない(笑)









P1130732-1.jpg

こちら、撮影は外さない影の看板犬ユッケどんも
「いつも見てます」の読者さんにいっぱいサービスしてたね。








IMG_0235-1_20130929215420952.jpg

フリマ終了で搬出時のロッタさん。
かなりのお疲れが見えますの。
みんなに年はごまかせないと言われてたけど
ワタシと一緒か(爆)







ご来店頂いたわんこさんの紹介は、次の記事でと言うことで
今回の売り上げは、ブース代(3,000×2)を差し引き

   ¥178,230.- となりました。


じぇじぇじぇー! (しつこいけどワタシは見てない 笑)



この日の会場は、いつもよりお客さんの出が少ないなぁと感じましたが
Dog's smileのお客さまは、たくさんお買い物してくれた
という事でしょうか。
クラリン里親Uさま、ショウくん里親Mさま、神戸のミキさま
カノさま、BUKUさん、えみを。さん
かなりのお釣りをご寄付下さってありがとうございました。

他にも釣りはいらねーぜ!のお客さまもたくさん居られたようで
お釣りを売り上げとして頂きました。
売り上げ貢献にお買い物をして下さった皆さま、ありがとうございました。



売り上げ全てを保護犬たちの医療費等、大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。







P1130851-1_20130929215610cf5.jpg

あずき里親Tさま、青森県ぷふうさま(えみを。さん経由)大阪府Yさま
ハウル里親Sさま(+フリマ品)、アリス里親Oさま(+犬オヤツ)
朔太朗里親Oさま、奈良県Dさま、フリマ隊ナツコさま、フリマ隊おたまさま
よりご寄付を頂きました。

わざわざお越し頂き、お心遣いを頂きましたこと
心から感謝いたします。ありがとうございました。






P1130858-1_201309292157142fe.jpg

大阪府 ししまるさまよりフード、オヤツを頂きました。
深北に続き、ナンバまでありがとうございました。
次回もお待ちしています!



P1130855-1.jpg

ししまるさまご友人さまよりフード、犬雑貨を頂きました。

可愛すぎるチワワさんたち、お付き合いありがとね。
みんなで癒されました^^








P1130860-1.jpg

スミマセン、どなたから頂いたのかうろ覚えで・・・
暑すぎて、ボーッとしてたという事でお許し頂けたら
コソッとお知らせ下さい。スミマセンm(__)m






P1130862-1.jpg

アリス里親Oさまより、フリマ品と一緒に
ご支援、犬オヤツ、オットにプレゼントのネクタイを頂きました。
テリア柄のネクタイ、可愛すぎますw
遠い所、お目にかかれてうれしかったです。
又、来てね。ありがとう!






P1130853-1.jpg

やよちゃん里親Yさまより、フリマ隊さんに差入れと
ワタシに安眠グッズのお心遣いを頂きました。
毎回売り上げ貢献に来てくれてありがとうございます。
やよぐるみにみんな癒されてますよ。







P1130863-1.jpg

フリマ隊おたまさまより、恒例のサプリ・ミルクなどの
物資とご支援を頂きました。
ご主人さまにもくれぐれもよろしくお伝え下さいね。
いつもホントにありがとうございます。







P1130864-1.jpg

大阪府 Hさまよりフリマ品を頂きました。
わざわざお持ち頂き、ありがとうございました。
キレイにラッピングしてあり、そのまま出品出来る状態で
とても助かります。
次回のフリマにて出品させて頂きます。






P1130866-1_20130929215942508.jpg

大阪府 Uさまより北海道のお土産を頂きました。
夏バテわんこさん用の栄養剤もありがとうございました。
保護犬と触れ合ってもらえましたか?
また、ナンバの時はお待ちしています。







P1130868-1.jpg

大阪府 Oさまより犬オヤツを頂きました。

出勤前に寄って下さってありがとうございました。
ナンバの時は、又お越し下さいね。







P1130872-1.jpg

クラリス里親Uさまより、山羊ミルクを頂きました。

今回は、フリマ隊初参加&高額お釣り寄付も頂き
心から感謝いたします。
また、ナンバの時はよろしくですw








P1130874-1.jpg

大阪キャバリアの飼い主さまより、ご支援頂きました。
お名前は遠慮されましたが、キャバリア新と美月を応援下さって
ナンバまでお越し下さいました。
お気持ち感謝いたします。






P1130885-1_20130929220233119.jpg

京都府わんこさまより、落とし紙、犬オヤツを頂きました。
いつも遠い所、お越し頂きありがとうございます。
応援して下さるお気持ち、励みになります。

頑張りすぎないように、頑張りますね(笑)




その他、フリマ隊さんへ差入れを頂いた

朔太朗里親Oさま、蒼太里親Kさま、ルーニー里親Sさま、りそらさま
やよい里親Yさま、momoakoさま、海里親Belleさま
画像はありませんが、フリマ隊さん12名+我が家で分けさせて頂きました。
ありがとうございました。







フリマ隊:えみちゃん、とっこさん、みっちゃん、おたまさん
ココメイママさん、A子さん、ナツコさん、たかこさん、西川さん
初参加のクラリンママさん
撮影班のぶっちmamaさん。 あやひみさん、オット
長時間お疲れさまでした。

おかげさまで無事に終了することが出来ました。
おつかれさまでした。
又次回、ご協力をお願いいたします。
ゆっくり休んでね!!



次回フリマは、深北緑地公園 10/27(日)の予定です。










P1130880-1.jpg

ちなみに、オットの車の助手席で往復したハチくんは
帰るなり室内に飛び込み、直ぐに自分のバリケンに飛び込み
寝たッ


そんなに疲れていたのか?!



ロッちゃんとワタシは、ランナーズハイらしく妙に元気です。
冬用のファンデでは、防御できずに日焼けしてるしな。
今更かよぉー_| ̄|○




ハチベのポストカードでも作ろうかな(笑)
うちをご存じない一般客に大受けのハチベ。
チャウチャウですかって。ちゃうちゃう!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

フリマお疲れ様でした^_^
ハチベ、人気沸騰ですね💕
いいご縁があるといいなー^_^

tomi #- | URL
2013/09/30 09:37 | edit

チャウチャウちゃうんかいっ!(爆)

ハチ君、ロッちゃん、新たんも終日お疲れっ!
皆さんもお疲れ様でしたぁ~!
えみちゃん、お誕生日おめでとう!(ここでかいっ!(笑))

えーっと、
材料費とか、要りません!それは意味がありません!
年に1度くらいしか出来なくて、
小さいサイズもご用意できなくて、逆に申し訳ないです。^^;
みんなが、その場で着てくれて、ウハウハと喜んでおります♪
ご購入下さった皆様、ありがとうございました♪*^^*

今日中に写真を送りますので、しばしお待ちをっ!
来月は勝手をさせて頂きます。
臨時カメラマンをご準備くだされっ!≧人≦

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2013/09/30 12:50 | edit

お疲れ様でした。

我が家には、送り損ねた段ボールがあります(T-T)
来月こそはちゃんと間に合うように送らなくては!!!

私も目の前にハチベいたら写真撮りますよ!
ハグもしちゃいますよ!!
ハチベほんとにかわいいなぁ。

暑い中、ご苦労様でした。

ロッちゃんもお疲れ様~。

ひぃろん #- | URL
2013/09/30 19:28 | edit

皆様お疲れ様でした。

初参加のフリマ、オタオタしたり
家と会場を行ったり来たりしたりしているうちに終わってしまいました|;´・ω・`|ゞ
次はもうちっと落ち着いて頑張ります。

クラリス母 #- | URL
2013/09/30 22:55 | edit

Re: =tomiさま=

フリマ、暑かったよぉー>秋なのに。

ハチベ、通りすがりの人たちが携帯で撮りまくってました(笑)
若いコらが、囲んでくれて面白かったです。
ホント、人気じゃなくて家族だよね(__;)

*chico* #- | URL
2013/10/02 15:53 | edit

Re: =ぶっちmamaさま=

ちゃうちゃう!(笑)

暑い中、フリマ隊さんお疲れさまでしたm(__)m
そして、いつもステキな画像をありがとう!!

Tシャツ、色々考えるのですよぉ
材料費渡すとプレッシャーかけてしまうことにならないか
web販売にも支障を与えることになるよねって。
でも、ご厚意として受け取るにしては
多大すぎる労力とご負担なので、実に悩みます。
もちろんみんな喜んでお買い物に来て下さって
ありがたいのですが、それで終わっていいのか?とか。
又一緒に考えよう!(って後回しか 笑)

来月お休み、了解しました!
オットに頑張れと言っときました。
誰か居るかなぁ?

*chico* #- | URL
2013/10/02 15:59 | edit

Re: =ひぃろんさま=

送り損ねた段ボールを持って車乗って下さい。
10月の27日辺りで(笑)

ハチベの写真も撮り放題だよ!
ハグハグし放題だよ!
ぼすくん乗せてもいいよ!(爆)

*chico* #- | URL
2013/10/02 16:02 | edit

Re: =クラリス母さま=

お疲れさまでしたm(__)m

初体験はいかがでしたか?
ワタシったら、放りっぱなしでスミマセン!
でも、フリマ隊さんがきっとほぐしてくれたんじゃないかな?
みんな元気ないい人たちなので。
ワタシも最初は、ただ疲れただけの経験でしたよぉ
売り上げなんか3万円とかだったし(笑)

また、湊町の際はお手伝いよろしくお願いしますね!

*chico* #- | URL
2013/10/02 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1753-e4e42f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ