Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

明日はフリマです  

P1130558-1.jpg

「ども、ロッタでち」


何気にカメラ目線なじゅーいっちゃい(笑)





P1130563-1.jpg

「はりねずみさんをお仕置きでちの。
 子育ては、大変でち」



りちゃくんのお見舞いにもらったはりねずみさんだけどな。



シニア犬なのに、元繁殖犬なのに大のオモチャ好き(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1130624-1.jpg

いきなりのお弁当画像(笑)



明日のフリマに向けて、フリマ隊(一部)さん集まってくれました。
週末だけど、快く集まってもらって感謝です。






P1130625-1.jpg

腹ごしらえを済ませたら、さぁ消化です(笑)

久々のフリマなので、たくさんのご支援が集まってます。
お気持ちありがとうございます。
しっかり売って、保護費を作らねば。






P1130627-1.jpg

箱だらけのリビングで、犬たちは空気読んでます。
素晴らしいよ、キミたち。






P1130630-1.jpg

ハチベは、もう動けません(笑)
ま、いつも寝てますが。




値付け隊さんは、もうベテランの域で
スマホで値段を調べながら、ささっと値付けしてくれます。
あれだけ積み上がった箱が、4時には終了。
さすがです。
そこからは、お持たせの甘い物三昧。
明日の鋭気を養って、摂ったカロリーは明日消費する予定(笑)






今回は手作り品もたくさん頂きました。

P1120051-1.jpg

恒例でご支援下さるルークママさんの羊毛ワッペンシリーズとか






P1130415-1_2013092821293079f.jpg

マロタンママさんのプリザーブドフラワーや







P1130534-1_201309282129323d6.jpg

あんじー里親Hasamiさんの手作りお散歩バッグとか








P1130531-1_20130928212931dcd.jpg

かのん・すずママさんのお散歩マナポーチとか







1130430-1.jpg

初めてご支援下さったNさまのリネンのバッグ、犬のオモチャとか





P1130674-1.jpg

超目玉商品 フリマ隊*ぶっち*mamaさんのDog's smileTシャツ
久々お新作だよ。



とかとか、とかとかとか。一部のご紹介ですが
早い者勝ちのものばかりになってます。
早めにお越し下さいね。




開催日 9/29(日)
・湊町リバープレイスフリーマーケット

開催時間AM10:00~PM4:00予定
会場は湊町リバープレイス プラザ部分(屋外)

地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ
関西本線「JR難波駅」下車、徒歩2分
入場料 無料
※悪天候の場合中止



今回のブース場所は2F 階段側真ん中辺りの角です。
一同笑顔で待ってます♪


我が家からの参加は、ハチベとロッちゃんかな。
ハチベは、客引き。ロッちゃんは留守番チームのの平和のため(笑)



やっぱりね、お顔を見せてもらえるとウレシ。
会ってお話し出来ると、とってもウレシ。
待ってますッ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

もうしわけないです。
明日行く予定でしたが祖父が緊急入院でお見舞いに行かなければならないので、いけなくなりました。
楽しみにしていたのですが・・・・・・。

あとお忙しい時に荷物を送ってすいません。

Kです。 #- | URL
2013/09/29 00:44 | edit

(´・ω・`)フリマ品、どっさりあったのに、送り損ねました(>_<)
ごめんなさい・・・(´Д` )次回用に、送ります!!

欄(リンダ)を連れて、一度でいいから行ってみたいです(´Д` )
明日、皆さん頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒナ吟ママ #- | URL
2013/09/29 00:53 | edit

Re: =Kさま=

フリマ、お会い出来ずに残念でした。
まだまだありますので、また次にお会い出来ること
楽しみにしてます。

いつもご支援ありがとうございます。
ハチくん鶏の削り節スキなんですよ(^-^)

*chico* #- | URL
2013/10/02 15:49 | edit

Re: =ヒナ吟ママさま=

フリマ品、ありがとうございます。
まだまだ続けますので(笑)

ホント、一度お越し頂けたらみんなも喜ぶと思います。
リンダダーーーーー会いたいよぉ

*chico* #- | URL
2013/10/02 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1752-539c22eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ