Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

かわいこちゃんと関取と微動だにしない  

P1130549-1.jpg

夕焼け小焼け。

と、悠長なこと言ってる場合ではなく、眠れないの次は
鼻の下真っ赤なり。
風邪なのか、花粉症なのか、くしゃみの後はずっと鼻がズルズル。
かみすぎて、トナカイ。トホホ。






P1130547-1.jpg

山歩きも、河川敷も、原っぱも歩いてないのになぁー
やっぱ花粉症かなぁ
やだな、フリマの日に鼻の下カサカサって_| ̄|○







オットは、又鼻赤じゃなく花金だってよ(怒)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



何でやぁーーーーーっ!


デジカメから画像を落として、満タンになったカードを全消去した。
そしたら、半分も落とせてなかった。
にもかかわらずデジカメは終了してた_| ̄|○
消す前に確認しろよ、自分。
今朝からのフリマ品の画像も、ネタにしようと撮ったHannaの数々の画像も
りちゃセンセの画像も、100枚あまりがみんな消えてしまった。
ショックーーーーーーっ!





さて、落ち込みから這い上がって・・・



P1130348-1.jpg

昨日の保護犬たちのトリミングのお話し。

最初はロッちゃん。
終わって直ぐにオシッコを済ませる(笑)
どこでもオシッコちゃんだったのになぁートオイメ・・・
いや、まだ油断したらやらかしてるけどな。






P1130357-1.jpg

ほらほら、真っ白カワイ子ちゃんの出来上がり♡









P1130376-1_20130927190820a63.jpg

お次は関取(違)



どすこいッ






P1130377-1.jpg

女の子のように小顔ちゃんになりました。








P1130396-1.jpg

最後はポーちゃん。







P1130401-1.jpg

えっと、上の画像との間に複数枚の画像があるけど・・・
全て同じような画像。

トリミングでお疲れになったのか・・・
微動だにしない(爆)

あ、もしかしてポージング?!





保護時の汚ったない状態のトリミングも
居候中のコ等のトリミングも、Dog's smileの保護犬たち
全てyayaさんひとりで担ってくれてます。

なかなか他にトリマーさんのお申し出は頂けないねぇーと
yayaさんと話してました。
お勤めのお店と自宅サロンと毎日大変な中
Dog's smileのために、時間を作ってくれてます。
いつもありがとうございます。

&、yayaさんを助けてくれるトリマーさん、募集中です!







P1130341-1_20130927190818df4.jpg

そして・・・シャーちゃんにお花を頂きました。

もう2年なのだね・・・
yayaさん、忘れずに居てくれてありがとう。
あのときは、一緒に居てくれてありがとうでした。



やっぱりまだまだ心が痛くて、想い出に浸ることが出来ないけれど
思い出さない日はない。
もう少しだけ・・・そのままで居させてね。






P1130418-1.jpg

そして、今日もお花が届きました。

一緒に入ってた手紙、一部紹介させて下さい。

シャーちゃんへ *chico*さんへ

シャーちゃんそちらではまいにちたのしくすごしていますか。
コチラを覗いてはハラハラドキドキしてるのかしら。

*chico*さんがシャーちゃんを呼ぶときのお顔と
”シャーちゃ~ん”って呼び方が、私大好きなんです。

いっぱい呼んであげてくださいね。




もうね、朝から爆泣き。
りちゃとアレックスに心配されながら
いっぱい泣かせてもらいました。


シャーちゃんも、ワタシもシアワセです。
ありがとう。





可愛かったよ、」シャーちゃん。
今頃は元気で
トレードマークの「べー」もナイナイしてるのかな。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 22:34 | edit

Re: =鍵コメさま=

わざわざお持ち頂き、感謝でした。
もふもふ、楽しんでもらえて何よりです。

あ、シャーちゃんの事遠慮してくれたんですね。
お気遣いありがとうございます。
まだまだ痛くって、辛くってなのだけど、シャーちゃんには
いっぱい手をかけることが出来たことは
ありがたかったなぁと思います。
疥癬やアカラス、パテラ、心臓、色々教えてくれました。
ホントに、愛しくて、愛しくて・・・
今元気に走ってくれてたら、とってもうれしいです。

*chico* #- | URL
2013/10/02 15:38 | edit

Re: =鍵コメさま=

覚えてくれてて、うれしかった。
突然のお花、手紙、そりゃ泣きますって。
うれしかったです。

シャーちゃん、べーナイナイ!
又言いたいな。待っててくれるよね。

*chico* #- | URL
2013/10/02 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1751-8c2ef89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ