Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

傾きと横向き  

P1130068-1.jpg

夕焼け小焼けで日が暮れて~

カラスと一緒に帰りましょう~♪





P1130071-1.jpg

そして、月。
もうすぐ中秋の名月。

ワタシ、案外太陽より月がスキかもw





はぁー、人生色々。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



021-1.jpg

昨日の散歩道。
妖艶な月でした。

ま、スマホのカメラはこんなもんだ。






026-1.jpg

ハチベ、何気にカメラ好き。
スマホでもポージング。
要望に応える素直さ。素晴らしいです、ホント。







P1130073-1.jpg

母が来ました。
膝に乗る勢いで甘えるハチベ。
もしかして年寄り好き?!









P1130075-1.jpg

こんな顔して甘えてる(笑)











P1130079-1.jpg

アハ~ン♡

面白すぎるハチベ。







ちなみに、今日母が入院しました。
再度のERCPです。
胆嚢に入れたチューブを外すための入院です。
ワタシは、一昨日聞きましたの、トホホ。
ウチの予定は、全く無視(笑)


またまた、ちょっとバタバタします。
今度は、不測の事態がありませんように。
順調に退院できますように。








んなわけで


P1130092-1.jpg

ジャァーン!

北斗が2週間ばかり居候となりました。
本犬は、小慣れたもんです。








P1130087-1.jpg

そして、我が家の生活指導りちゃセンセのご報告。

昨日は、裏のかのん・すずママさんが、りちゃを抱っこして
病院に付き合ってくれました。
まだ傾いてフラフラで、お散歩は出来ませんが
ひとまず注射を終了しました。
いつまでも続けられる注射ではないので、投薬で様子見になりました。


早く良くなってくれッ!







P1130078-1.jpg

「ボクも傾いてるねん」

いやいや、キミは横向きですからッ




犬も私生活も、いろんな事が起こるなぁー
ワタシ、当分元気の予定です(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

月の神秘

chicoさん、こんばんは。私も月が好きです。

りちゃセンセのこと、毎日心配申し上げております。
一生懸命、病と闘っている姿にいろいろな励ましをいただいている日々です。どうか一日もはやく良くなりますように。

あらためて、、ゆめちゃんのこと、何日かおきに夢に出てくるほど深い悲しみを感じております。
ゆめちゃんが浮かべていた涙の意味に胸が締めつけられる想いです。

杏まま #QvfgIWC6 | URL
2013/09/19 21:14 | edit

Re: =杏ままさま=

月、なんか引き寄せられますよね。

りちゃ、あんまり改善はないのですが
よろよろしながらも普通の生活してくれてます。
ご心配頂き、感謝です。
早く良くなるよう、伝えますね。

ゆめのこと、心寄せて頂きありがとうございます。
涙の意味、わからずにのほほんと「どして泣くの?」と
声を掛けたことを思い出します。
ゆめと一緒に大和の地へ降り立ったコ等に
シアワセが訪れたとき、噛みしめたいと思います。

*chico* #- | URL
2013/09/20 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1745-a41a9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ