Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

シーズンオフのサンタさん。  

P1120351-1.jpg

いい天気。



午前中家事を済ませて病院へ行って来ました。
りちゃセンセ、フラフラしますが自分で歩いてくれてます。
やっぱり静脈注射も問題なく済ませます。

どんどん回復中。






P1120385-1.jpg

家に入ると加齢臭じゃなくカレー臭。
ちょっとね、作りすぎました。
1日何食カレー?みたいな、トホホ。



匂いに酔いそうなワタシ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1120086-1_20130909144007f86.jpg

ある日のサンちゃん。

ワタシの側で平泳ぎ。
目指せ、リオデジャネイロ!!(笑)








P1120317-1.jpg

又違う日のサンちゃん。

また、ワタシの足下。
あんまり変化がない(笑)

マナーバンドまで一緒って、どうよ。
全然違う日なんですけどね。
毎日洗ってるんですけどね。
ローテーションしてるはずなんですけどね。








P1120254-1.jpg

テーブルの下で、オモチャで遊ぶロッちゃんじゅーいっちゃいを
遠慮がちに眺めるサンちゃん。


サンちゃんも、保護当時からすると色々変化が大きかった。
最初こそ、大概の人に愛想して中型犬並みに尻尾フリフリだったけど
今じゃ、自分のペース。
慣れないお客さまには気配を消します。






P1120256-1.jpg

未だにマナーバンドを外す勇気のないワタシ(笑)
シートで出来るけど、お散歩でもちゃんと出来るけど
まだ、何かにふとした拍子に「所有権」をアピールするので外せない。








P1120259-1.jpg

かなり可愛いお顔の三太くん。

社交的と思ったサンちゃんは、案外忠犬みたいです。
我が家の家族には超フレンドリーですが、他はちょっと・・・と
変な警戒を始めました。
我が家では、特別にサンちゃんが可愛がられることはないのだけど。
犬よりも人の方に警戒心が強いです。
案外、イヤな思いしてきたのかな。









P1120266-1_201309091446136fd.jpg

ふわぁ~

何度も会ってるお客さんには、自分から「遠慮無く撫でれ」と
寄って行きます。
でも、慣れないと、部屋の隅っこでものの見事に気配を消します。
存在すら忘れます(笑)
今更かぃ!の行動。








P1110524-1.jpg

わふわふ、不審者注意!とお知らせすることもありますが
基本静か。
オットの帰宅時間になるとリビングのドアの前で、ジッと伏せて待ちます。
やっぱり忠犬です。

ハチベにだけ気が強いけど、吠えなきゃ気が済まないけど
他犬に吠えまくる事はありません。



ご飯の時は、ハァハァ興奮状態で踊ってますが
食べ方は、とっても上品だし、他のコのを
横取りする事はありませんなくなりました(笑)







P1110526-1.jpg

お散歩はとっても上手だけど、フィラリア(+)て、どうして?



犬とまったりしたい方にオススメ サンちゃん。
誰かを呼ぶと、漏れなく我先に来るサンちゃん。
「三太はいいの。呼んでない」とオットに言われ続けるサンちゃん。
シーズーらしくまったり系。
実に健気です。






ガリガリで保護したのに
去勢で、つきたての餅に変身したYO
とっても健康体だよ(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 三太@シーズー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1737-36d3f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ