Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

強制送還?!  

P1120060-1.jpg

ゆめがふたり。
手作りの笑顔のゆめ。

ルークママさんが、フリマ品と一緒に送ってくれました。
ひとつは、こすこは家へお嫁入りのもの。

ルークママさんは、ワタシが見送ったコ等に
ずっと再会させて下さってます。


また会えたね、ゆめ。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1120200-1.jpg

可愛いだろ、巻尾。
くるんくるんと2巻くらいかな。







P1120191-1.jpg

朝から避妊手術にやって来たはなちゃん。









P1120204-1.jpg

病院でのマナーは、すこぶるよろし。









P1120196-1.jpg

他所のお母さんにもにっこりご挨拶。







P1120210-1_20130907231743e72.jpg

体重も順調に増えて13kg


頑張るんだよ、はなちゃぁーん! と置いて来た。
女子なので1泊。



しかっしっ

午後2時に病院から電話。 ドキドキw









006-1_20130907232819f69.jpg

手術は、何の問題もなく無事完了。

だけれども・・・
ケージの中で、扉を必死で搔いて鳴くので
ストレスを考えて強制送還となりました。





なんでやねんッ

あんなに賢く病院で居たのにー
看護士さんたちにもフレンドリーに対応してたのにー







010-1.jpg

「辛かったでち・・・」






012-1_201309072328211b2.jpg

のびのびーっと、預かりミンちゃん宅への帰路。






016-1.jpg

2階へスタスタと上がったのに、部屋に入るとたちまちぐったり。
まだ麻酔効いてますか?

仮宿では、9時過ぎたらケージの中に自分から入るそうなので
病院は、心細かったのかな。
ミンちゃんちが恋しかったんだろうね。









P1120201-1.jpg

ホントは、明日ミンちゃん一家がウチに向かえに来ることになってたんだよ。
ミンちゃんママは、ロッちゃんに会えるのを楽しみにしてくれてました。
予定が変わっちゃったので、ロッちゃんを同伴。










014-1_20130907234612fd5.jpg

再会。
デジカメ忘れて、携帯で撮ったらボケボケ。
二人ともちょこまか。










mint-1.jpg

ミンちゃんが尻尾フリフリで、ロッちゃんを追いかけてくれます。
ミンちゃん、とっても落ち着いてて、どっちが年上だか(^0^;)


又フリマで会おうね。








hanamint-1.jpg

仮宿に帰れて、安心して眠るはなちゃん。
何故だか傍に行って、反対向いて寝るミンちゃん。
いつもは、はなの動きが激しくて側に寄れないそうな(笑)
心配してくれてるんだね。



はなちゃん、ゆっくりおやすみ。






はなちゃん、仮宿では元気はつらつ。
ミンちゃんママとのかけひきで
色々学んでます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: はな@柴雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1735-931bb707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ