Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

遠征のご報告  

P1100016-1.jpg

朝のサバンナ(違)


埠頭のキリンさん達って、画になるなぁと
いつも思う。





P1100021-1.jpg

そして、後光の差す『A』





IMG_2965-1.jpg

青空にそびえ立つ『H』な橋。

もしかしたらワタシ、曲線より、直線の方がスキかもしれない。





そんなことより、昨日のネタを明かせッ!だよね(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1100024-1.jpg

長距離にお役立ちの首のクッション(正式名はあるのか?)

頸椎椎間板ヘルニアのワタシには、かなりの必需品。
でも、コレ冬用かな。
夏には辛かった_| ̄|○




そして、ジャージーなワタシ。
関東の地に、ジャージーで降り立ったのは初めてだ。
ちょっと気まずい自分(笑)









P1100031-1.jpg

到着した先では、この格好で十分なんだけど。










20130717_30955.jpg


ちばわんさんのレスキューの協力のため、現地に行って参りました。

当時の様子は、バナーをクリックして頂けるとブログに飛びます。
まだ残ってるコ等も居ます。










P1100042-1.jpg

既に1か月が経っており、かなり頭数も減り、改善されているとは言え
決していい環境ではない現場でした。









P1100039-1_20130810234714657.jpg

残って居るコらは、あと少し・・・
それだけに選ぶことは、ちょっと辛いです。
みんないいコらです。
選んだコらを、シアワセに繋ぐこと。
その責任をきちんと果たしたいと思います。











P1100113-1.jpg

東京都Sさまよりまた、たくさんのご支援を頂きました。
当日現地まで次男くんと一緒に運んでくれました。

このレスキュー協力を実現出来たのは、ちばわんさんの
ボランティアをされているSさまとのご縁があったからです。

保護活動は、目的は同じでもいろんなやり方、組織、活動があります。
まだまだ人間の出来て居ないワタシは、たくさんの事を見過ぎると
しんどくなってしまいます。
出来れば揺らぐことなく自分の足下を見つめていたいので
ワタシは、保護関係の他のサイトを見ることがありません。
それは、自分を守るための術だったりします。
そんなワタシが協力出来るのは、ご縁に導かれたのかなぁと
思っています。









P1100045-1_20130811001454203.jpg

積み込み完了。

ご案内頂いたちばわんOさま、お世話になりありがとうございました。
Sさま、次男くん、駆けつけてくれてありがとう。
「また会いましょう」のお別れはうれしかったです。








P1100050-1.jpg

犬を乗せたら、ほとんどノンストップの予定。
長旅なので、ちょっとでも負担を軽くしてやれたらと思ったら
まさかの大渋滞。
あっと言う間に夕方。






P1100064-1_20130811001456ec3.jpg

そして、まさかのライトアップされた『A』との再会。

ホントならこの時間、自宅に着いてるはずだった_| ̄|○








P1100075-1.jpg

チラッとご紹介。 コギ子さん1(笑)

予想に反して7時間強かかった帰路。
暑い中の移動で、ちょっと気を遣いましたが
わんこらは、ガサガサする事も吠えることも全くなく
大人しく頑張ってくれました。

賢すぎるッ


各犬の紹介は、順々に。
まずは、ご報告まで。




  ====お願い====

若いコ等は、どんどん入れ替わりますが
シニアチームが長くたくさん居ます。
シニア用のフード不足しております。
ご協力をお願いします。

保護犬用の首輪、リードご協力をお願いします。




もう2頭くらい・・・オットがぽそり。
確かにね。わかってるんだけどね・・・

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/11 09:46 | edit

Re: =鍵コメさま=

ご支援ありがとうございますm(__)m

全部詰まってしまったら、次保護を待つコはどうなるの?
その気持ちを持って、セーブ出来てます。

*chico* #- | URL
2013/08/15 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1697-d37654ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ