Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ニッポンの夏、ニッポンの犬  

P1090963-1_20130807174322d1f.jpg

あまりの不調に、眼までおかしいので、今日は眼科へ。
ヒアルロン酸の目薬なり。

後日、眼底検査でもう少し詳しく診てもらうことに。
眼を酷使してるし、加齢もあるし、仕方ない。
あっちもこっちもガタがくるのを受け入れないとね。




犬とは関係ない話で、もうひとつ。

P1090887-1.jpg

オットがポチした品々が届く。
ダウニーもおフランスな炭酸水もワタシの必需品、ぷぷ。



欧米かッ!(笑)





パッケージデザインにワクワクします。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




欧米の後はニッポン!

P1090332-1.jpg

THE ニッポンの犬。


可愛いだろ。






P1090892-1.jpg

ニッポンの木、サルスベリとハチベ。
くく、こじつけ。

庭をのしのしと歩いたら、直ぐに避難するハチベ。
あんまり走り回ったりはしません。
走っても、スキップのような余裕のリズム。
ニッポンの犬は横着?







P1080594-1_20130807173919162.jpg

いつもはオットの車の下で、こんな風に涼む。








P1080597-1_20130807173920c6e.jpg


入り込みすぎてて、引っ張り出すのに困る。











暑くなってずっと、オットが駅まで車通勤し出して
涼むところが無くなったので

P1090895-1.jpg

今日は、久々にこんな姿を見る事が出来たYO

影を守る犬。









P1090961-1.jpg

室内に入っても、ぐでー。
ドアが開いてても、陣地でぐでぇー。










P1090953-1.jpg

保護当時25kgしかなくて、ほっそりとしたハチベも
山羊ミルクや、酵素サプリのお陰で、モリモリ大きくなって
GRやLRサイズのクレートが狭くなったので
先月入れ替えました。








P1080888-1.jpg

コレは、マスチフの椿の時に購入した物。
バリケンネルで、一番大きな物。畳1畳弱。

組み立て中のオット。書斎にする?(笑)
懐かしいリンダダも応援中w








P1090327-1.jpg

「ボクは大きくなって、部屋も大きくなったじぇ-!」



秋田犬って、温厚?
ハチに関しては、控えめで温厚。
吠えられても、咬み付かれても、全く動揺しません。
決して小心者でもない。
上手にスルーして、相手にしない。
ハチだから?

まだまだ、面白いハチベの観察。





大気の状態が不安定で、犬たちの不調を
よく耳にするようになりました。
みんな、早くよくなるんだよ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/07 20:32 | edit

Re: =鍵コメさま=

秋田犬、全てが温厚とはいかないでしょうが
「忠犬ハチ公」ですからね(^▽^)

何か出来ないかの件、ありがとうございます。
又メールにてお知らせしますね。
リンクの件は、どうぞよろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2013/08/15 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1691-0f149918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ