Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

6月のご支援ありがとうございます  

P1090625-1.jpg

「オイラは、寝ながら微笑みますのだw」

いつも幸せそうなアレックス。
なぜなら、この場所はエアコンの風が直撃だから。ぷぷ。




その向こうの方で・・・






P1090621-1.jpg

「ボクは、冷え性ですから」 な、りちゃセンセ。




体感温度は、やっぱ大きさで違うのだな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




6_2 Nさま

大阪府 Nさまよりご支援頂きました。

4年前に里親になられ、最近見送られたとのことで
当方をご覧になってご支援を下さいました。
どうか、心穏やかに過ごされますようお祈りいたします。
ありがとうございました。









6_2 Tさま

奈良県 めいさまより恒例のオムツライナー。
ポーちゃん、サンちゃん、蒼ちゃんがお世話になりました(笑)
なかなか不用になる事がなく、いつもありがとうございます。








6_2 アリス1

兵庫県 アリス里親Oさまよりご支援と物資をいただきました。

6_2 アリス2

お手紙ありがとうございました。
長文のお手紙堪能させてもらいましたが、バタバタしていて
お返事も侭ならず申し訳ありません。
また、フリマにてイヒヒとお話し出来たらうれしいです。
保護犬たちの為にありがとうございました。








6_2 わんこさま

京都府 わんこさまよりご支援・フリマ品を頂きました。

いつもご支援ありがとうございます。
たくさん頂き、フリマにてわけさせてもらってます。
ありがとうございました。








6_2 奈良Nさま

奈良県 Nさまよりご支援頂きました。

他府県への物資提供などをされていて、今回
奈良県で活動している当方を見つけてくださいました。
お気持ち感謝いたします。
ありがとうございました。







6_2momoakoさんほか

エイミー改めウメ子里親momoakoさまとご友人さまより
フリマ品をたくさん頂きました。

6_2momoakoさま

momoakoさんより、犬オヤツ、人オヤツを頂きました。

皆さんでウメちゃんを見守ってくださって
当方へのご支援も頂き、心から感謝いたします。
ありがとうございました。







6_2 奈良県Sさま

アンの最初の預かりボラのSさまより、ご支援頂きました。
ウメちゃんのお見合い後、覗きに来てくれましたが
お気持ちまでご持参くださいました。
お気持ち感謝いたします。








6_5 abiさま

大阪府 abiさまよりご支援頂きました。

ベッド、いちごとポーちゃん、それぞれの陣地になってます。
たくさん頂いたウェットティッシュは、フリマにてみんなに
持って帰ってもらいました。
ありがとうございました。







6_6 Kさま

大阪府 Kさまより恒例のご支援を頂きました。

スーパーワイドの厚・薄、ワイドと必要なモノで
助かってます。
いつもありがとうございます。








6_8 ココメイママさま

新フリマ隊 メイ里親ココメイママさまよりご支援頂きました。

いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
フリマ隊としても、値付けから頑張ってくださって助かります。
これからも、どうぞよろしくです。









6_8 Yさま

大阪府 Yさまより恒例になったご支援です。

フード、シートは消耗品ですのでありがたいです。
又フリマにお越し下さいね。
一同お待ちしています。
ありがとうございました。







6_8

業者直送でご支援頂きました。

送り主のお名前がありませんでした。
もしかして・・・と思うのがご近所のYさまですが
お心当たりの方は、ご連絡頂けるとありがたいです。

お気持ち感謝いたします。








6_9 momoakoさま

エイミー改めウメ子里親momoakoさまより、ご支援、お土産を頂きました。

お見合い、正式譲渡の際の「お車代」とお気遣い頂きました。
「手を抜いてくださいね」と、各種レトルトのカレー
ワタシたちへのお気遣いも頂き、感謝いたします。

みんなきっと生ウメちゃんを見たいはずッ
ナンバの時は、ウメちゃんと遊びに来て下さいね♪








6_9 えみを。さん

預かりボラのえみを。さんより、お気持ち頂きました。

フードをお届けに行って、お土産もらって帰りました。
肩凝り、頸椎ヘルニア、腰痛持ちには、シップが大変ありがたいです。
お気持ちありがとう!








6_9Belleさま

海里親Belleさまより、オモチャたくさん届きました。
エイミー改めウメちゃんににんじんさんを
その他はちっちゃいコらで。と送って下さいました。

お気持ちありがとうございました。








6_10 tokioSさま

東京都 Sさまより、犬雑貨、フリマ品、ご支援金を頂きました。

いつも大きな玉手箱。
フリマに多大な貢献して下さって、心から感謝です。
いつか、フリマを見に来て下さったら、胴上げされるかも(笑)
ご自身のボランティアと、当方へのお心遣い心から感謝いたします。
ありがとうございました。







6_10 北海道Iさま

北海道 ライラさまより季節のお野菜届きました。

サラダで食せるアスパラ。
柔らかいのにビックリです。
いつもお気遣いをいただき、本当にありがとうございます。
遠く北海道から応援してもらえること、感謝です。








6_15 Kさま

エルフ里親Kさまよりご支援頂きました。

お気持ちありがとうございました。
フリマでは、少しのお話しも出来ず大変失礼しました。
エルちゃんのランの様子、どうでしたか?
次回は、きはきなママさんに会ってもらいたいです。
又お越し下さいね。 待ってます♪








6_15 レナM家

レナ里親Mさまよりご支援とお心遣いを頂きました。

オットにビール、ワタシにドリンク剤
労りのお気持ちに感謝いたします。
フリマでみんな待ってますよぉー
ありがとうございました。








6_15 Mさま

ドゥ改めショウ里親Mさまより、フリマ品を頂きました。

コソッと有名なパン屋さんのパンは、すっしり、もっちり
かなりおいしかったです。
フリマ品は、前回出品しました。
お気持ち感謝いたします。ありがとうございました。







6_18 IMさま

愛知県 Iさま、Mさまよりご支援金を頂きました。

もう随分長い間、折に触れておふたりでご支援下さっています。
同封される励ましのお言葉、とってもありがたいです。
いつか、おふたりにお会い出来たらうれしいです。
ありがとうございました。








6_20 りあるママさま2

東京都 りあるママさまよりご支援頂きました。

ご友人さまが、いつもロッちゃんにお下がりやら新品やらを
お渡し下さってるようで、直接のお礼も申せず失礼しております。
ロッちゃんぴったりサイズでとっても衣装持ちになりました。
お気持ちありがとうございます。

いつもたくさんのご支援、フリマ品感謝いたします。








奈良県 Tさまよりご支援金を頂きました。

海の保護連絡を下さったTさま。又お話したいです。
変わらずのご支援感謝いたします。ありがとうございました。









6_23 Mさま

京都府 Mさまよりご支援頂きました。

Mさまも、長いご支援を頂いてます。
犬欠乏症は起こってませんか?(笑)
また、フリマでも我が家でももふもふしに来て下さいね。






6_24 サロン

預かりこすこは家御用達サロンさまより頂きました。

いつもこすこは家預かりっコのトリミングにもご協力頂き
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
たくさんのサンプルのクロレラ。
フリマにて、みんなに持って帰ってもらいました。
ご提供ありがとうございました。








6_25 asakuraさま

岐阜県 朝倉さまよりご支援頂きました。

その節は、お疲れさまでした。
いつも見守って下さってありがとうございます。

いつか、総本山にお邪魔して、
落とし紙を折りながらいろんなお話を聞きたいなあって思ってます


いつかをお待ちしてますね。








6_25 わんこさま

京都府 わんこさまよりご支援頂きました。

いつも色々と即座に対応して下さって感謝いたします。
ここのところ、若いコばかりだったので助かりました。
今度は、シニアばかりなのでよろしくお願いします(笑)







6_26 ヒナ吟ママさま1

京都府 Sさまよりフリマ品ご支援金を頂きました。


6_26 ヒナ吟ママさま2

マナーパットや、おいしいものたち。
ウハウハでございました。

お気持ち感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。








6_26 Tさま

奈良県 Tさまより手作り肉球クリームを頂きました。

久々、フリマへの登場で購入された方も多いと思います。
コチラも定番商品になりつつありますが、熱いアスファルトを歩いた後は
クリームでメンテナンス。
人間の肘、膝、かかとにもOKなナチュラルなモノ。
いつもご協力ありがとうございます。
また、お顔を見せて下さいね。ありがとうございました。







6_28 マリーママさま

マリー里親マリーママさまより、ご支援金と物資を頂きました。

マリーさんのモノだけでなく、新しく購入してご支援下さったのだと思います。
たくさんのお気持ちが詰まっていました。
まだまだお淋しい中、当方へのお気遣いも頂き感謝いたします。
ありがとうございました。








6_28 Kさま

大阪府 Kさまより恒例のご支援です。

シートにフード、シニアのレトルト、いつも色々選んで下さって
感謝いたします。
心臓薬チームにレトルトは、必需品なので助かります。
ありがとうございました。






6_28 めいさま

奈良県 めいさまより恒例のご支援頂きました。

ポー氏とサンちゃん、新たにルーニーと利用させてもらってます。
いつもありがとうございます。

業務連絡:アポロンもまだ必要?









6_29 おたまさま

フリマ隊 おたまさんよりご支援金とサプリ等を頂きました。

毎月のご支援、本当にありがとうございます。
イーストスリム、今ではアレックスもお世話になってます。
ハチくんが巨大化できたのも、このイーストスリムと山羊ミルクのお陰。
ご協力ありがとうございました。










6_30 hisamiさま

アン改めあんじー里親hisamiさまよりご支援頂きました。

フリマの日にお持ち下さった犬オヤツと、手作りフリマ品。
「Dog's smile」のロゴ入りティッシュケースです。
お終い近かったので、次回のフリマにて出品させてもらいます。


6月もたくさんのお気持ちを頂きました。
ご支援下さるお気持ちに、応えられるように
精進して(溜めないように 笑)頑張ります。

ありがとうございました。





2か月分、ぶっ続けで画像を探して
加工していると・・・頭がクラクラですの。
溜めちゃダメです、トホホ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

癒されます。。

はじめまして、杏ままと申します。
コメントさせていただくのははじめてですが、以前から拝読しており、ファンです!

こういう寝顔、本当に癒されますよね。。。
かわいすぎです。

杏まま #QvfgIWC6 | URL
2013/08/03 21:05 | edit

Re: =杏ままさま=

初コメントありがとうございます。
なのに、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

ファン・・・は、恥ずかしい・・・
でも、うれしいです。励みになります。

どんな犬も、寝顔は優しいです。
安心してるかな・・・とうれしくなりますね。
ホント、可愛いです。

*chico* #- | URL
2013/08/15 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1687-50ddde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ