Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

5月のご支援ありがとうございます  

P1090617-1_20130802144122f7d.jpg

午前中の庭放牧を放棄中のハチくん。

行っておいでと言ったら、奥の方に戻ってオスワリ。
ごはんも、すぐには食さなくって、だらだらお食べになります。






P1090635-1.jpg

巨大アライグマ ハチカル(爆)






夏バテかなぁー

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


私的な事で色々あってご報告が随分遅れてしまいました。
申し訳ありません。


変わらぬご支援、心から感謝いたします。



5_3 Tさま

京都府 わんこさまよりご支援頂きました。

定期なご支援を頂き、とても助かってます。
ありがとうございます。






5_7 anyaさま

奈良県 アニャさまより「エンジェルアイズ」を頂きました。

ロッちゃんの涙焼けがよくなったことを記事にしたら
早速ご主人が病院にて購入して下さったようです。
いつもお世話になります。
お陰でロッちゃん、ポーちゃん、真っ白ですw
ありがとうございます。






5_7 tokyo Sさま

東京都 Sさまよりご支援頂きました。

この後、子犬の保護があって助かりました。
ありがとうございました。








奈良県 Eさまよりフロントラインを頂きました。
季節柄必要なモノなので助かります。ありがとうございました。









P1040571-1.jpg

東京都 りあるママさまよりワタシに贈り物を頂きました。

母の付き添いやらでバタバタしていたので
癒しのものを送って下さいました。

いつも気にかけて頂き、感謝いたします。
ありがとうございました。







5_9 Yさま

大阪府 Yさまよりご支援頂きました。

定期的なご支援、感謝いたします。
別で送って下さる手作りフリマ品も、いつも売れ筋ですよぉー
いつも保護犬たちの為にありがとうございます。






5_11 Tさま

京都府 Tさまより手作りフリマ品を頂きました。

高価なスワロフスキーと言うことで、恐縮しております。
アクセサリーは、売れ筋です。
ありがとうございました。








5_12 tokyoSさま

東京都 Sさまより犬雑貨、フード、ご支援金を頂きました。

フリマの犬雑貨は、ほとんどSさまのご寄付によって
成り立って居ると言っても過言ではありません。
大量に頂くオヤツも、フリマにて預かりさまやボランティアさん先住犬
卒業犬さんに、分けて持って帰ってもらってます。
一同より、感謝いたします。
ありがとうございます。







5_12 Belleさま2

海里親Belleさまより、展示会のチャリティー売り上げとご支援を頂きました。


5_12 Belleさま

ワタシにも「海Book」や癒しのお風呂セットをプレゼントしてくれました。

ちょっと、精神的にも体力的にも大変な時だったので
お気遣い下さって、心から感謝いたします。
ありがとうございました。









5_13 azukuruさま

兵庫県 あずくるさまよりご支援頂きました。

お勤めのドッグステーション フルルさまよりご支援頂いた低反発マット
即日完売でございました。
高価なモノなので、少々お高めの値段設定でもどんどん売れていきました。
スタッフの皆さんのお気持ち感謝いたします。ありがとうございました。


5_13 azukuru2さま

そして、あずくるさまより犬とワタシのオヤツ(笑)
ありがとうございました。
ご都合が合えば、フリマにもあず・くるちゃんとお越し下さいね。
又お会いで来ますこと、楽しみにして居ます。







5_13 naraSさま

新フリマ隊 Sさまよりご支援を頂きました。

このときは、まだフリマ隊さんじゃなかったですかね?!
お気持ち感謝いたします。
これからも末永くよろしくです!








5_16 Fさま

奈良県 Fさまより、恒例の手作り品・フリマ品を頂きました。

手作りの犬雑貨、とても売れ筋でDog's smileの看板商品となっています。
コチラもほとんど直ぐに売れてしまいます。





5_16 Fさま2

ワイホのケイトがありました。
ちゃんとケイトの里親さまが購入されてて、うふふでした。
りちゃに似てるので、ワタシも欲しかったのですけどね(笑)





5_16 Fさま3

入院中の母に「柴犬 北斗」のフェルトドッグを作って下さいました。
ホッと一息と、いつも話題のお菓子を送って下さって
いつも、いつも、お心遣いに感謝してます。
ありがとうございました。






5_16 Uさま

大阪府 Uさまよりデンタルケア用品とギフト券を頂きました。

歯科にお勤めのUさまですので、我が家の分だけでなく
孫の分まで頂きました。
いつもお気持ちありがとうございます。
又フリマにも足をお運び下さいませ。待ってます♪










大阪府 ハナははさまよりフリマ品を頂きました。

臨時の犬守り隊をして下さったり、このときのフリマでは
高額のおつりのご寄付を頂いたりと、本当にお世話になって
お気持ち心から感謝いたします。
値付けの日に届いたので、そのまま値付けをしてしまい
画像を撮り忘れてしまいました。
申し訳ありません。







5_17 みっちゃん1

フリマ隊 みっちゃんさまよりご支援頂きました。



5_17 みっちゃん2

ワタシ用にも、いつもお気遣いを頂きます。
ホント、ありがとね。
みっちゃんのお陰でドリンク剤マニアです(笑)






奈良県 アニャさまよりトイレシートを頂きました。

エイミー保護の際、付き添いでお越し下さって
ご支援をお持ち下さいました。
ありがとうございました。







P1060288-1_20130802231409013.jpg

ジーナ里親Nさまご主人がお近くのお仕事の際に届けてくれました。

「お疲れの時は、甘い物」と手渡して、ささっと帰って行かれました。
もちろん嫁指令かと思いますが、お気持ちがうれしかったです。
ありがとうございました。









5_30 misaさん

預かりボラのmisaさまより、お気持ちを頂きました。




5_30 misaさん2

高野山に行ったからと、寧々さんにお線香送ってくれました。
とってもいい香りで、高尚な気持ちになります。
ありがとうございました。








5_30 tokioSさま1

東京都 Sさまよりご支援頂きました。


5_30 tokioSさま2

季節外れのおでんです(笑)
面白い商品で、フリマの際に、みんなに持って帰ってもらいましたよ。
味を足したら、晩の一品?!とか言いながら
楽しませてもらいました。ありがとうございました。







5_31 otamaさま

フリマ隊 おたまさまよりご支援金と、犬サプリ、山羊ミルク、オヤツを
頂きました。

フリマ隊の労力提供だけでなく、多大なご支援と
いつも品を変えての犬たちへのお気持ち、ワタシたちへのお茶請け。
毎月のご支援、心から感謝いたします。
ありがとうございました。



今思い返せば、かなり色々なことがあった5月。
母の入院の付き添い、寧々さんを見送り、フリマ・・・
毎日がめまぐるしく、遠い昔のことのようです。

他にも、この月は、寧々さんへの供花もたくさん頂きました。
紹介済みのフリマでのご支援金、支援物資、差入れなども含め
たくさんの人たちに支えられているのだと、改めて感じています。


お気持ちありがとうございました。






5月は、忙しかったなぁー
でも、見守り、ご支援・応援頂けて
救われる気持ちがしました。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1686-e5148a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ