Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

シアワセ報告(ブヒとアイドル)  

P1090319-1.jpg

夏だけど落ち葉。
少し前のお散歩で見つけた真っ赤な落ち葉。







P1090321-1.jpg

現在ワタクシ全くお散歩行けてません(T_T)
孫預かりなので、オットがひとりで全部やってくれてます。
犬たちも、庭放牧で夜まで我慢してくれてます。



犬たちにも感謝。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





1-1.jpg

ご無沙汰しております。





3-1.jpg

ノエルちゃんが来て、もう3ヶ月になろうとしています。
オセロとやっとこの頃、一緒に仲良く遊んでくれるようになりました。





2-1.jpg

今や、オセロ兄さんはノエルちゃんに尻を引かれおります(^ ^)







5-1.jpg

ほんと、ノンちゃんが来てくれてよかったです。
なかなか、そちらに行くことが出来ず´д` ;
申し訳ありません。
近況報告の写真を送ります。
いろいろありがとうございました。






4-1.jpg

追伸
ノエルちゃん、耳血種が無事完治してくれて、ほぼわからないくらい、綺麗に治ってくれました。
体重も7.2キロと順調に増えて来ています。
手足の状況は、赤くはなっていますが、前より舐めることが少なくなって来ました。
ペットショップで炭酸温浴をしてまして、それを2回ぐらいやってます。
ちょっと効き目があるのかも(^ ^)



ノエル、お久しぶり!

オセロくんをお尻に敷いて・・・やっぱり(笑)
最初から予感あったけどね。

耳血腫完治、頑張ってくれてありがとうございました。

本当の家族の元で、すっかりとフレブル体型になって
*chico*さん、感激です。
骨盤周りがガリガリで、痛々しかったのが
立派に、子豚ちゃん(白いコって、子豚ちゃんに見えるぞ)


お花の匂いも堪能できるプリティーノエル。
オセロくんと仲良くね♪
遠いけど、ご都合が合えばフリマに顔を見せて下さいね。
ボラさんみんなで待ってます!








Collage202013-07-182014_58_06 (4)-1

こんにちは。

PCの調子が悪くメールが送れなくてご連絡が遅くなってしまいまして
申し訳ございません。

蒼ちゃん7月15日に狂犬病予防注射済みました。



蒼ちゃん我家にもすっかりなれて

元気に毎日狭い部屋を飛び走ってます。


そうたーんカットした写真と






20130718_190614-1.jpg

たのしく散歩してる写真です。


Dog's smileに出会えて蒼ちゃんに出会えて
とても嬉しく感謝しております。
ありがとうございました。



そーたん、カットですか?!

相変わらずのアイドルぶりですな(笑)
何をしても、赤ちゃんを見るように愛でてくれたご家族だったから
きっとわがまま放題かな。

お留守番も上手にしてますか?

又いつか、フリマにも会いに来てね。
待ってるよン♪





みんなシアワセだよ。って顔してます。
楽しいよ。って姿です。
また会おうね。って思います。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ふふふっ、ノエル、真っ白だーv-10
お兄ちゃんもできて、ママさんの愛情でこんなにも綺麗にしてもらって、
みんな、行くべきところへ行くのですね。
お兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうなノエルの笑顔。
もうこの笑顔がすべてを語っているのですねっ(*^^*)

こすこはママ #- | URL
2013/07/24 18:06 | edit

蒼くんの笑顔(*´ω`*)♪
保護したとき蒼くん笑顔なかったな~…
後先考えず1人で行って蒼くんに警戒され吠えられダッコして噛まれるのでは?!と恐る恐る行動してました・*・:≡( ε:)
蒼くんのリードが頑丈に結ばれていたのでそれを外すのにてこずっていたらマーキングされたのが今では懐かしいです(。-_-。)!w
蒼くんの幸せが写真から伝わってきます!
本当によかったね、蒼くん(=゚ω゚)ノ
蒼くんに会っても保護したときと一緒で吠えられるんだろなあ(笑)

りえ* #- | URL
2013/07/24 20:27 | edit

Re: =こすこはママさま=

キレイになってるけど、ふっくらのほうがビックリです。
あんなに腰回りがガリガリだったのねぇー
お兄ちゃんを尻に敷いて、のびのびしてるからかな(笑)

*chico* #- | URL
2013/07/31 13:03 | edit

Re: =りえ*さま=

ありゃりゃ、そうでしたか。

ワタシたちには、お迎えの帰りからフレンドリーでしたよ。
アハハ、アハハ、ってちょっとおバカちゃん?とか
思ったくらいにね(笑)
その場所がいやだったのかもしれませんね。

正式譲渡の時に思ったけど、警戒心があるようで
おバカちゃんじゃなかったです(笑)

*chico* #- | URL
2013/07/31 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1678-07229193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ