Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 7/15編  

IMG_2918-1.jpg

群れの生きものは、常にサバイバル。


犬のベッド、頭数分はない。
そして一つ孫:朔が占領。
あぶれる犬がさらに居ることになる。


何故そこなのか・・・






IMG_2919-1.jpg

イスじゃないんだけどなぁー(笑)

「しまじろう」素晴らしいです。
お世話になってます。




孫:朔、只今夏風邪中。さらに身動き取れません、トホホ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






13_07_15_1.jpeg

毎日暑いですね(^_^)
chicoさん、お孫さん誕生おめでとうございます(⌒▽⌒)
大切な宝物、これからが楽しみですね。




13_07_15_2.jpeg

ピースの仲間、また幸せ掴む新入生が入りましたね^_^
新しい未来に向かってゆったりと過ごしてほしいですね(^_^)




13_07_15_3.jpeg

ピースですが二回目の夏、毎日早朝の散歩の後は
好きな涼しい場所で過ごしています。




13_07_15_7.jpeg

今年初めて玄関で寝ているピースを見ました
掃除機かけ終わり部屋に居ない事に気づいて捜したら
いつもベンが居る場所に寝ていたのでビックリ!
それだけ今年は暑いって事かな?







御飯はムラはあるけど ちゃんと食べ、健康的なブツ、言う事無しです。



13_07_15_5.jpeg

今年の夏休みは暑いのでベンがバテそう…





13_07_15_6.jpeg

で、予定無しでピースは暇だろうけど家で
いつもの様にゴロゴロかな?





13_07_15_8.jpeg

で、連絡事項無しで辛い…



ピース・・・2度目の夏ですか・・・


おかしい。
実におかしい。



ふぅ、なんでご縁がないのかなぁ。
少々大胆なご挨拶ではあるけれど、問題犬ではないのになぁー
問題なさ過ぎて、書くことないですよね?!


どんどん、ママさんが好きになって
離れられなくなってしまいそうでちょっとコワイ。
ベン兄ちゃんとも、最初から距離を持てて多頭でも問題ないし
お留守番も出来るし、トイレも問題ない。


ちょっとばかしデカイけど、いいコです。
飼いやすいコです。

名前通り、平和です。



ご家族さんはどこですかぁー?!




わんこたちの笑顔が
本当の家族に届きますように。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

めっちゃ可愛いのにぃ~☆
「小さい子は折れそうで怖い」って方っ!
パピヨンやけど華奢じゃないから安心(^^)
って感じでしょうか?(^.^)
性格はめっちゃいい子やと思いましたっ!
人が好き好きしまくっても歓迎してくれそうな
ぇえ性格してると思うねんけど。。。

ほんま、実際に会って欲しい子ですねぇ~♪

non #- | URL
2013/07/23 17:36 | edit

我が家にもパピヨンいます。
ピースと正反対の「極小パピヨン」がね。
ベスト体重2・2kgぐらいだったのに、今や1・7kgです^^;

我が家の姫、遂に目が見えなくなってしまったようです。もしかしたら、光は感じてくれているかな?
右目白内障です。 先生は「効果は無いですよ」って言うけど、ワンコ用の白内障目薬、ネットで買って点しています。 左目は随分昔から、良くない… です。 3年前の私の最初の入院の時に、ちこちゃんに預かって貰ったよね。 「12時間ぐらいのお留守番なんて、だめよって」言ってくれて…。 ちこちゃんに預かって貰うなんてね、こんなに多忙なんだもの、今じゃ考えられませんよね。 左目は毎日2回の点眼、「絶対忘れるとだめなの、すみません」なんて無理言ったっけ^^;
雫も目が見えなくなってたけど、日常生活、何とか頑張っていました。   ひな姫も、頑張っていますよ。   腎臓は超重症だし。でもね、最近なぜかご飯モリモリなんですよね。  腎臓数値も悪いなりに安定?中、身体が慣れてくるそうですね。   姫と一緒にかぁちゃん頑張るから。
なんだぁ?? 自分のことばっかり書いてますね^^;


~☆ ピースくんに一日も早く素敵なご縁が届くよう祈ってます ☆~

遅くなりましたが、朔坊おにいちゃんなのね、おめでとうございます。
ちこママも、遂に二人の坊やのGママンだね♪~~

あみ #- | URL
2013/07/23 22:49 | edit

Re: =nonさま=

アハハ、宣伝ありがとうございます。
ホント、いいコなんですよ。

保護犬たちの中では、全く上手に滞在できますが
向こうの方をお散歩してるコが気になってしまうのは
かなりの犬好きですね(笑)
少々このとでは、動じない落ち着いたコだと思います。
人も大好きだけど、しつこくないし
室内で賢く出来るコですよ。

*chico* #- | URL
2013/07/24 14:57 | edit

Re: =あみさま=

ひなちゃん、見えなくなっちゃったんですか・・・
ちょっとショックです。

預かった時は、賢かったですよ。
食べるのは、自分のは好きじゃないってカンジで
他のコのを欲しがりましたけど(^0^;)
いっぱい病気抱えても、全く辛そうにはしなくって
犬はやっぱり素晴らしいです。

小首かしげて、楚々として、まったり。
ちょっと、ピースとは大きさだけじゃなく
上品さが違ってますけど(笑)
頑張れひなちゃん。

ピースも頑張るからね♪

*chico* #- | URL
2013/07/24 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1677-5679e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ