Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

鹿児島→奈良→大阪→鹿児島  

IMG_2759-1.jpg

シアワセカラーの黄色♪
可愛いぞ、この車。







IMG_2761-1.jpg

マイカーが車検です。
代車です。

「代車ご準備できてます」と言われて探しましたの。
まさかの目の前のコレ。
「かわいぃーーーッ!」と叫びましたYO(笑)


自分なら絶対に選ばない色だな。
今まで乗って来た自分の車のカラーは
赤、白、黒、黒。

気分が変わって、いいかもッ





年取るとハデ好きになるのだな(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




遡って下さい(ワタシがな)
フリマ前日の土曜日の事でした・・・




P1080328-1.jpg

1年ぶりの再会だよ。
それも鹿児島からだよ。

チャロが総本山に帰ってきました。
ご家族は、初総本山(ウチ、いつから総本山になったのだろ?!)






P1080305-1.jpg

ピン汰くん、遙々いらっしゃいッ!


前日金曜日の夕方に鹿児島を出発されて
午前中はならまちを散策。念願のCOCOROさんに行って
所用で夕方帰宅の我が家までお越し下さいました。







P1080322-1.jpg

うふふ、チャロはね、ちゃんと我が家を覚えていたようで
ウチの前に着いて、ヒュンヒュン喜んでくれましたの、オホホ。
そして、ちゃんとピョンピョンご挨拶してくれました。
うれしいじゃないか、問題児チャロよ。ぷぷ。







P1080291-1_20130708155202.jpg

りちゃセンセも覚えていたようです。

チンピラロビンが、ぎゃぅぎゃぅ言い出すと、我慢して、我慢して
どっかーーーんと本気で怒ってたチャロ。
そして、それをりちゃが怒るみたいな。懐かしいです。
起爆剤のチンピラロビンとトラウマ抱えたチャロ。
あの頃のセンセは、大変だったね・・・
で、えみを。さんが、問題児どっちか預かります!と言ってくれて
ユッケの災難は始まる。どっちが行っても災難(笑)


ホント、懐かしい。
もう随分昔の話の気がするね>えみを。さん。













P1080292-1.jpg

家族に見つけてもらって丸2年。
キミにとって、どんな日々だったかな。
丸ごと全てのキミを受け入れてもらったね。











P1080339-1.jpg

何故だか、お兄ちゃんの膝の上に乗るいちご。





オマケ:

P1080344-1.jpg

実に驚きの瞬間。
いままで、ワタシたち以外にはこんな姿を見せたことありませんから。







P1080349-1_20130708155243.jpg

そして、みんなそれぞれ甘える(笑)








P1080337-1_20130708155238.jpg

その頃先住ピン汰くんは、旅のお疲れを癒す
初めてのおうち、聞き慣れない関西弁。
そこで寝てしまえるって、案外大物かもしれない(笑)







P1080354-1_20130708160909.jpg

チャロも隠れて癒す(爆)

今更だけど、家族写真を撮らせてもらえば良かった・・・と後悔。
来年も来てくれるって約束してくれたけど
毎年の変化は、想い出になるよね。 来年は撮りますッ!

ピン汰くんとチャロは、同年代で今でも競うらしいけど
ちゃんと家族しています。
たぶんとてつもなく辛い思いを経験したであろうチャロが
九州の一番下(笑)からラブコールを受けて
2年前の明日、鹿児島に上陸したワタシたち。
そう、暑い暑い日だったね。

そして、家族揃って何時間も掛けて里帰りに同伴して下さる事
本当にありがたいです。
ステキなご縁だったのだとつくづく感じます。








P1080365-1.jpg

P1080371-1.jpg

Dog's smile後輩たちへのご支援とお土産
フリマ隊さんへの差入れも頂きました。

次の日には、フリマにも駆けつけて下さって
ボラさんみんなとご挨拶。
遠く遠く鹿児島から里親さんが来てくれるって、みんなの士気が上がります。

ピンチャロ! 来年も、待ってるからね!!




Dog's smile卒業生のチャロ。
一番遠くへ行ったキミに会えること
心から感謝です。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました

先日はお邪魔しました。*chico*さん、オットさまお忙しい中時間を作ってくださりありがとうございました。

初総本山⁈

チャロ達はさておき、ピン汰一家癒されました(笑)
娘は相変わらずクスくんファン。
息子は今日も“いちごちゃん、可愛かったなぁ~”と言ってました。完全にノックアウトですよ。ノックアウト
我が家の仔達には吠えられはするけど、膝に乗って甘えられる事はないので可愛くて仕方なかったようです。


次回は一年後。またまた家族総出でお邪魔します。
皆様にお会いできる事を楽しみにしてます。

P.S 只今、チャロはトイレトレーニング再開しました。ベッドやら布団、カーテンとほぼワザとマーキングしてくれますが、徐々にトイレ率上がりつつあります。暑いのでなんとか外してあげたいんですが…。

ピン汰 #- | URL
2013/07/08 22:07 | edit

Re: =ピン汰さま=

いえいえ、バタバタしておりゆっくりしてもらえずに
反対に申し訳なかったです。

クス、大喜びでしたね。
いっぱい撫でてもらって、ウハウハでしたもん(笑)
そして、いちごにはビックリですよ、ホント。
何がどうして、お兄ちゃんのお膝に乗ったのか、未だ疑問です。
また、ワタシたち鹿児島ですか?!(笑)

来年、お互い元気な姿で再会しましょ♪
楽しみにして居ます。

PS:チャロ!早くマナーバンドから卒業するんだよッ!!
  サンちゃんと競争だね_| ̄|○

*chico* #- | URL
2013/07/08 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1664-79378e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ