Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(6/30)わんこ編  

P1080378-1.jpg

恐ろしいほどのハーブの力。

群生。
逞しいよなぁ。
ちょっとやそっとじゃくじけず、そして爽やか。
あぁ、ミントになりたい(笑)






P1080380-1.jpg

花まで咲いてますの。





本文なしでUPしちまったぜッ_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

IMG_0222-1.jpg

この日も、また大人気だったまさおくん。
会いに来て下さった方々も大勢。
スゴイよ。
ココに来て、まさかのまさおくんブーム(笑)


この日も何組もの方々が、まさおくんに会いに来てくれました。
暑い中お運び下さってありがとうございました。





さて、ご来場わんこさんのご紹介。
卒業犬たち。


DSC07955-1.jpg

Dog's smile卒業犬 ケイト いつも笑顔をありがとね。


DSC07968-1.jpg

先住ミントちゃん








DSC08110-1.jpg

Dog's smile卒業犬 ルーイ改めみゅう 喜んで飛びついてくれてうれしかったよ。








DSC08025-1.jpg

わらわら~っと、ウザT・プー軍団(爆)
どれがだれ?!

正解:上から時計回りにモコちゃん、アポロ、チャロ、海人












DSC08223-1.jpg

Dog's smile卒業犬 チャロ 後日、前日中継いたします。



DSC08071-1.jpg

先住ピン汰くん。 のほほ~ん









DSC08054-1.jpg

Dog's smile卒業犬 nui改めモコくん 大喜びで飛びついて、溜めて~



DSC08058-1.jpg

ジャンプッ!(飛べてない 笑)








IMG_0215-1.jpg

Dog's smile卒業犬 海改め海人 ちょっと大人に成長してました。











DSC07999-1.jpg

こちらは、まったりウザくないT・プー軍団(笑)

Dog's smile卒業犬ホーリーと仲間たち(*^^)v
左からマリリン、ホーリー、レオ
ママは、フリマ隊。
お姉ちゃん、お父さんは、犬守り隊。
家族でご協力、心から感謝ですm(__)m








DSC08185-1.jpg

Dog's smile卒業生 コパン。 会えてうれしいよぉー♡
大事に大事にされて、薄毛だったのがふさふさ。
とっても若返ってましたよン







DSC08151-1.jpg

Dog's smile卒業犬 ごんすけ 毎度おなじみごんちゃんなり~



DSC08154-1.jpg

ごんちゃん親戚犬クロスケくん 初めまして♪








DSC08096-1.jpg

Dog's smile卒業犬 カルロス改めカール 顔写真じゃなくてゴメンね。
(友情出演 ホストドッグゆっけ)







DSC08234-1.jpg

Dog's smile卒業犬 ぺこ  相変わらずプリティー♡
ぺこりんは、大丈夫だよね(*^^)v







DSC08326-1.jpg

Dog's smile卒業犬 エルフ  卒業ほやほや湯気出てるよ。
今回仮ママに会えなかったけど、又いつかフリマで再会してね。







DSC07845-1.jpg

Dog's smile卒業犬 やよいちゃん 
カメラを向けてることに気付かなければこの笑顔(笑)








IMG_0172-1.jpg

Dog's smile卒業犬 あんじー フリマで万歳してから数ヶ月。
もうピリピリしてなくて、立派なレディーになってました。
今度は、ピースちゃんやドゥと再会してね♪







お次はゲストのいいお顔。


DSC07939-1.jpg

海くん。
とってもシャイボーイ♪ でも撫でさせてくれるんだよ。


DSC07949-1.jpg

お連れのペキニーズ~ず(笑)てんちゃん、ももちゃん。
ペキさんって、ホント癒し顔だわw
いつもお越し頂き感謝ですぅー







DSC07911-1.jpg

預かりmisaさんのお客さまのやん坊と保護犬の八兵衛くん。

いつもお越し下さってますが、お話したことがないので
いつか話掛けて下さいね(決して襲いませんので 笑)





DSC07872-1.jpg

同じく預かりmisaさんお客さま ライトくん。
ホント、キレイに立派になったよね。
早く走れるようになるといいね♪






DSC08107-1.jpg

同じくmisaさんお客さま 旺次朗くん。
Dog's smileにも居たよね、旺次朗(笑)





DSC07877-1.jpg

フリマ隊 ぶっちmamaさんお客さま 椛ちゃん、桜ちゃん。

Dog's smileブース、コギちゃん率高(笑)








DSC07793-1.jpg

さて、トリを務めますのは、喜八・喜七香のきはきなコンビ。

フリマ初参戦です。
きはきなママさんが心配するほどの、ギャンギャンは全くなし。
結局ね、犬同士の社会性なのですよ(笑)

ずっと預かりっコのお世話をありがとね。
これからは、bebeちゃんのお世話に忙しくなるよ(*^O^*)
今度は、家族4人と2わんこでお越し下さい。
Dog's smile一同で待ってるよぉー!





中盤、ゲストわんこ編完了!
お次は、Dog's smile在所生なり。
いいご縁が繋がるといいね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

や~!
エルフ来たんや(≧▽≦)

夕方行けば良かったよぉ(T_T)
会いたかったなぁ…

またいつか会おう(^^)
その頃は私達の事忘れてるかな…でも会いたい(^_-)

きはきなママ #- | URL
2013/07/03 16:44 | edit

いやー
まってました(#^.^#)
UP予告のふりから、ためがあったからだいぶ待ちました笑
みんな元気そうで何よりです(#^.^#)
今回も笑顔があふれてますね☆
熱い中、皆々様、お疲れ様でした(#^.^#)

tomi #- | URL
2013/07/03 23:00 | edit

Re: =きはきなママさま=

そそ、やっぱり来てくれましたよ。
午後からだったので、ザンネンでした。

相変わらず、優等生でしたよ。
ご家族との初ランしてくれたようですよ。

いつかきっと、再会してください!

*chico* #- | URL
2013/07/05 14:44 | edit

Re: =tomiさま=

お待たせしましたぁ~

もうね、毎日めまぐるしいったら(^0^;)
ご報告急がねば・・・と思うと、何故だかPC拒否症に陥りますの、オホホ。
tomiの来場は、bebeちゃんと来春かな?!

*chico* #- | URL
2013/07/05 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1658-3de3e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ