Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ報告(6/30) お礼編  

IMG_2742-1.jpg

フリマの朝。いい天気。

「さ、行くよッ」





IMG_2744-1.jpg

「了解だじぇ!」


あやひみカーにお迎え願ったワタシ、ロッちゃん、ハチベ。





オットの車は荷物満載 withリンダ・ダ

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




フリマ明け、母の病院やらで更新できず・・・
二日明け、やっとの更新申し訳ありません。



IMG_0174-1.jpg

そして、もうひとつ・・・
ワタクシこの日カメラを充電したまま置いて来ましてね。
今回は、時間も積み荷も完璧ッ!と意気揚々と出発。
ハチベの可愛さを撮ろうとして、気付きましたの。トホホのホ。
いつもいい画像を撮るぶっちmamaさんにカメラ担当を事前にお願いしてたので
大事には至らずでしたが、取り急ぎの報告は携帯画像でご了承下さいませ。







IMG_0185-1_20130702183354.jpg

可愛い姿に免じて、許してッ







IMG_0169-1_20130702185727.jpg

ちなみにこの日のメインイベント、涙の再会のツーショット。
ドゥの正式譲渡なり。

ウナギ犬no.2も無事に巣立つことが出来ました。




DSC08271-1.jpg ぶっちmama撮影

やっぱりね、ちゃんと落ち着いて、ランでもパパとママの側だったそう。
えみを。氏感涙(泣いてないけど)

口裂けドゥ坊改めショウちゃんになってDog's smileを卒業です。
ショウちゃんの意味は・・・

ドゥくん改め「ショウちゃん」と名づけました。
「小心者」のショウ、「笑」のショウ、そして「正しい」のショウ。いろんな人から気軽に呼んでもらいたくて。


だそうです(笑)

いっぱい家族の歴史を刻んでね!
おめでとう、ショウちゃん。








さて、そんな大イベントもあったこの日
うっすらと雲がかかるものの、とても蒸し暑い中
たくさんの方々のご協力のお陰で
この日の売り上げは、¥150,870.-
ブース代¥6,000.-を差し引いて  ¥144,870.-
保護犬たちの保護に関わる費用にさせて頂くことをご報告いたします。
ありがとうございました。











IMG_0192-1.jpg

朝早くから出発し、ご寄付をお持ち下さった滋賀県 Tさまチョコちゃん。
以前からご支援を頂いてましたが、初めましてのごあいさつが出来て
うれしかったです。
お気持ちありがとうございました。



DSC07817-1.jpg ぶっちmama撮影

又、季節の良い時期になりましたら、ゆっくりお越し下さいね。
待ってます♪










IMG_0201-1.jpg

差入れ、ご寄付をお持ち下さったやよぐるみちゃん里親Yさまご夫妻さま。


やよちゃんのぽよよんは、暑いその場を
和ませてくれましたよ。
ま、アタシは顔背けられましたけど(笑)
いつも駆けつけて下さってありがとうございます。
お気持ち感謝いたします。










P1080404-1.jpg


短足一家ブログよりキラムママさま
ロッちゃんを応援して下さってるえるままさま
カール里親Eさま
ドゥ改めショウちゃん里親Mさま
フリマブースにて言付けて下さったYさま
フリマ隊Sさま  よりご寄付頂きました。

医療費等大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。










DSC08348-1.jpg

三重県より凪改め鈴ちゃんと里親さまご家族が差入れを持って
お顔を見せに来て下さいました。

鈴ちゃん、ちょっとふくよかになった?!(笑)

遠い所、ありがとうございました。
元気な姿を見られてうれしかったです。


私信:先日は、ややこしい事情で総本山来訪ならずでゴメンなさい。
   懲りずに来てねッ!
   あ、スタッフ名札足りませんの。後10コほど追加出来ませんか(お願い)




コパン里親Hさま
きはきな家
キラムママさま
チャロ里親Mご家族さま
ごんすけご家族さま
かぼちゃん
れあのん家
やよちゃん家  (わんこのご紹介は犬編で)

冷たい飲み物、差入れ、フリマ隊さんへの労いのお気持ち
心から感謝いたします。 ありがとうございました。





当日フリマ品をお持ち下さった方々

直接ワタシが受け取らせて頂いたのは
マロタンママさま
ドゥ改めショウちゃん里親Mさま(次回出品)
あんじー里親Hisamiさま(次回出品)


えみを。さん持ち込み分
キラムママさま(日用雑貨)
ぷふうさま(布手作り品)
koyoshiさま(手作りアクセ)


DSC08173-1.jpg

後でブログで知ったのが、ごんすけ母さまの手作り品。
画像は夫婦合作の瑛ちゃん(笑)
直接ブースにお持ち下さったみたいで、お礼も申し上げず
スミマセンm(__)m






皆さまのお気持ちで、今回もたくさんの売り上げとなりました。



Dog's smileの2ブースは、人も含め
丸ごと善意のお気持ちで成り立って居ます。
そして、当日は、フリマ隊さんの1日中の労力提供があって
その数々のお気持ちが、笑顔の中売れていきます。



毎回人だかりが出来るのは、そんな数々の善意のオーラが
あるからではないかと、ふと思いました。
ご協力頂いた全ての方々の、優しい善意のお気持ちを
保護犬たちのために役立てさせて頂きます。


ありがとうございました。





次は、皆さまお待ちかねの犬編。
犬はいい。
笑顔がいい。
お楽しみに!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ごめんなさい・・報告忘れていました・・(泣)
ごんすけ母さまの手作り品(パクパクポーチ)・子供用ポーチ?リュック?・赤ちゃん用品などなど、たくさんご寄附いただいてました・・。
本当に、ごめんなさい。以後気を付けます・・(猛反省中)

みっちゃん #- | URL
2013/07/02 20:36 | edit

初めてフリマに行きました!僅かながら売り上げに貢献を…。実物の八兵衛、すごく大人しいのにびっくりしました。めっちゃ可愛い♡毛がもふもふ♡

はな #- | URL
2013/07/02 23:00 | edit

*Chico*様

暑い中、皆様お疲れ様でした。

名札、了解しましたぁ~^^

近いうちに名札、落とし紙持参で、是非ぜひお邪魔させて下さいね~

鈴、ダイエットフードを食べているにもかかわらず、体重増加Now!
何故だぁ~~~~~?です^^

風鈴母さん #- | URL
2013/07/04 15:35 | edit

Re: =みっちゃんさま=

酸欠状態のタープ中です、忘れてしまうのも仕方ないですよ。
当日持ち込み頂いて居る商品に関しては、又色々考えたいです。
ご意見よろしく(^-^)

*chico* #- | URL
2013/07/05 14:39 | edit

Re: =はなさま=

暑い中お越し頂きありがとうございました。

初めましてのご挨拶してませんよね??
やっぱりお声かけ難いですか?
失礼してしまい、申し訳ありません。

売り上げ貢献、感謝いたします。
又次回、お声を掛けて下さいね。待ってます。

*chico* #- | URL
2013/07/05 14:42 | edit

Re: =風鈴母さんさま=

遠い所、お顔を見せて下さって感謝です!

厚かましいお願い、スミマセン。
よろしくですぅーー
また、秋頃総本山でお待ちしてます♪

*chico* #- | URL
2013/07/05 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1657-e7a8f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ