fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

保護犬News速報  

SBSH2749.jpg

緊急Newsです!


今年2月3日に保護された虎太郎さん(推定2さい)が
本日何かの面接を受けられるそうです。

虎太郎さんは、昭和のわんことして親しまれ
本籍地を離れ修行を積み、本日のイベントに
立ち向かう事になりました。

「現場の*chico*さん、*chico*さぁ~ん?」

・・・

こちら、まだ現場が混乱しているようですね。
詳しい情報が入り次第カメラを現地に戻したいと思います。






では、次のNewsです。


IMG_2688 (Small)


7月3日の保護された優太くん(推定1さい)が、新しい家族を求め
新生活に入っていましたが、どうやら動きがあったようです。

コチラの事件、番組スタッフの*chico*が今日午後現場に向かうことに
なっていますので、詳しくわかり次第お伝えします。




ランキングに参加しています。

わんこの1歩。 大きな1歩。 
シアワセへの大声援を、どうぞよろしくお願いします!
ぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村
    



category: 日々のこと

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

気まぐれお散歩ボラのきょうこです

お天気が不安定ですから
運転手さん&カメラマンさん気をつけて取材お願いします

今日も更新楽しみにしています
では また(^^)

きょうこ #- | URL
2009/08/01 13:48 | edit

Re: =きょうこさま=

コメントありがとね。

気まぐれって言いながら、随分助かりましたよぉ
なんたって、ゴードン・コタ・アレックスと大物ばっかだったからねぇ^^;

今日の取材は終わったようですよ。
引き続き、Newsが公開されるかと思います^^
雨にも負けず・・・。どうぞお楽しみに♪

*chico* #- | URL
2009/08/01 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/164-1acf02c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ