Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ごく普通なんだよ  

P1060199-1.jpg

息子がコストコで買ってきた。

買ってきて、事の重大さに気付いたらしい。
この季節にコレはどぉ? 暑いし、湿気るし
さて、どうやって保存する?みたいな。






P1060200-1_20130530130813.jpg

デカイよ、スコーン。
どこで食べるの止める?

ヤバッ


「ボランティアさん来たら、食べてくれていいで」て、開けるのがコワイ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




P1060052-1.jpg

3日目。
既にかなりのストーカーです。
っが、音無で静かにそっとね。






P1060065-1.jpg

ふと気付くと、足下にいます。
可愛すぎるんだな、これが。
この瞳に見つめられると、切ない。
ついつい、過去に思いを馳せそうになるのが人間なり。
いけないいけない。
犬は、今を生きてます。
ワタシもしっかり切り替えてっと。






P1060107-1.jpg

オモチャをくわえてました。
どこで見付けたんだろ?
これまた、可愛いw


このオモチャ、実は破壊されてますの。
人参の葉っぱは、修繕しようとただ突っ込んであるだけ(笑)






P1060110-1.jpg

寄って来て、上手に後ろ向いて膝に乗りましたの。
この控えめに来るカンジ、*chico*さん弱いっす。
おぬし、甘え方を知ってるな(笑)








P1060113-1_20130529141413.jpg

手を回して正面から撮ってみた。

か、かわいいッ






P1060127-1.jpg

えっほ、えっほ。
移動したら、咥えて付いてくる。








P1060129-1.jpg

「おそばいいですか?」

はいどうぞ。






P1060135-1_20130530131730.jpg

遠慮がちに足にくっついて伏せますの。


もうね、アカン。
切ない。
健気すぎる。  (人間的勝手推測)







P1060157-1_20130530131731.jpg

でも、特別はないので、ワタシはいつもの生活。
動く度に急いで付いてくる。忙しなく。
時々、急ぎすぎて追い抜かしていく(笑)
ふと、足がなくて戻ってくる、ぷぷ。







P1060159-1.jpg

「ドシテ、止まるので?」

急いではるのでボケボケ(笑)







P1060161-1.jpg

PCしてたら姿が無くなったので、どこに行ったかと探したら
自分の真下だった。

エイミー、そんなところに入り込んだら
ひき逃げしちゃうとこだよ_| ̄|○







P1060178-1.jpg

「これ、着心地悪いです」

自分の皮膚が出てきたので、無心に舐め舐めし始めた。
急遽着られそうなの探して、着せてみた。袖まくり足まくり(笑)
直ぐにずれて脱げてるけどな。

ちっちゃいのだ、エイミー。
でも、長いのだ、エイミー。
ちょっと特殊体型っぽいな。







P1060179-1.jpg

ギョッ









P1060181-1.jpg

伏せた橫目で、めっちゃ警戒中(爆)








P1060180-1_20130530132730.jpg

未知との遭遇

たぶんかなりドキドキしているエイミー。
自分が警戒されてるなんて全く気が付いてない、KYクスくん。









P1060187-1.jpg

ドスン。

「コレは、なんて生きものですか?」 的な(笑)









P1060188-1.jpg

夜になっても可愛いエイミー(笑)

コレ咥えてると、ガジガジ、舐め舐めしないのでいいものみっけ!なり。
もちろん、身体の何処かがワタシにくっついてます。








P1060190-1.jpg

ホントは眠いけど、頑張ってるエイミー。







P1060193-1.jpg

かなり、下がってきた。






P1060196-1_20130530133907.jpg

とうとう撃沈(笑)

安心しておやすみ。










P1060210-1_20130530134409.jpg

さて今日は・・・

やっぱり真下で居ます。


っが、既に寝てます。
ちょっとは安心出来たって事かな。
明日は避妊手術。
又ちょっと試練だけど、大丈夫だよ。





特別な何かは要りません。
ただいつもの生活をしてればいい。
そして、いつも目の端に新入りを入れて
極々普通の毎日を過ごす。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 笑:エイミー@シーズー

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/30 20:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/31 00:09 | edit

Re: =鍵コメさま=

そうなんです、頂いたものです。
やっと活躍できるかと思いきや、大きかったので
手足が中に入ってしまい、障害物競走になります(笑)

ご心配おかけしてます。
母は、リハビリ頑張ってます。
平行棒をつかって動いてます。

*chico* #- | URL
2013/05/31 13:29 | edit

Re: =鍵コメさま=

初めまして、コメントありがとうございます。

15才で引き取って下さったのですね。
ずっと側で見守りながら、手を差し伸べて下さった事
とってもありがたいです。
少し長かったかもしれませんが、きっとそのタイミングだったから
手を離してくれたのです。
早くても、遅くてもうまくいかなかったのかもしれません。

そのコは、とってもラッキー。そしてハッピー♡
今を、これからを、いっぱいの愛情で満たしてもらって
犬らしく楽しんでくれますよ。

エイミーは、状況は悪かったけど可愛がられて居たコなのだと思います。
負けないくらいのシアワセつかみますね(*^^)v

*chico* #- | URL
2013/05/31 13:35 | edit

わたしも、妄想族なんで、色々、過去を想像してしまうところがありますが、
エイミー、ほんまに健気ですね(;_;)
そして、元飼い主にゆーてやりたい!
こんなに可愛いこ、もーぜったい返してやらへんからな(@ ̄ρ ̄@)
追記。
エイミーとクスの写真、完全にクスのほうが、警戒心MAXやないですか!笑

tomi #- | URL
2013/05/31 21:45 | edit

Re: =tomiさま=

過去を想像して、勝手に決めつけるのが人のダメなところ。
もっともっとトラウマを深くしてしまいがち。
そして、飼い主はずっと飼っていたかったと思います。
彼女が救いだったと思う。
でも、周りの人たちが説得して
彼女のために手を離してもらったんです。

追記:クスくん、ホントはワタシの側に伏せたかったのを
   遠慮したのですよ。一応先輩だから(笑)

*chico* #- | URL
2013/05/31 21:53 | edit

エイミーちゃん、愛らしすぎますっ。v-10なんとも表情が豊かですね。
みんなみんな、幸せになりますよね、きっと。

お母様、順調そうでなによりです☆良かったです~。
友人の89歳のお姑様が、ひったくりに遭われて脳挫傷を負われたの
ですが、数ケ月の入院でみごとに一人暮らし復活されたそうです。
この年代の方の生命力、素晴らしいです。

海、少し落ち着いたような気がします。まだ、正面からご対面が無いので
本当にどうかはよく分からないのですが・・・。
でも、私に対しての服従度が上がりました。

例の件、来週、水曜か木曜辺りは如何ですか?

Belle #- | URL
2013/06/01 00:03 | edit

Re: =Belleさま=

エイミー、べっぴんさんでしょ。
悲惨な姿に隠れたシンデレラみたいな。

ご心配頂いた母、本日退院してきます。
これからも生活リハビリの毎日ですが、頑張って欲しいです。

海、賢いコなのでメリハリ付ければきちんと理解してくれると思います。
頑張ってくださいね。

今週は、退院したばかりで、どうフォローするかも未定なので
もう少し様子見ていいですか?
癒されたいのですけどね(^-^)

*chico* #- | URL
2013/06/04 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1630-92f8d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ