Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

和犬(毛)事情  

P5140355-1.jpg

みんなで。






P5140359-1.jpg

目指す方向は、皆同じ。
高かったり、低かったり、遠慮がちだったり、飛び出したり。
でもみんな咲き誇る。


ボランティアも同じ。
誰かに認めてもらうものじゃなくて
自分の思い・・・犬への思い・・・






人の繋がり、ありがたいです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P5140328-1.jpg

玄関の風景。






P5140335-1.jpg

お散歩後の余裕のあるときのの儀式なり。

悲しいかな、未だごっそり抜けます。
面積デカイしな。
いつ落ち着くのやら(笑)







P5140337-1.jpg

和犬魂のハチベ。
ワタシたちには、とっても従順です。
それは、それは素晴らしいです。忠犬ってヤツ。








P5140352-1.jpg

でもね、大きな男の人や、棒を持った男の人には
飛びつこうとします。
飛びつかせることはないので、どうしてだか、どうなるのだかは
未知です。
唸ってる事もあります。
どうやら正面からワッと来られると、イヤなようです。

でも、ワタシたちが同じシチュエーションで屈みこんだとしても
そんなことは一切ありません。
許容範囲が狭いのか、やっぱり忠犬なのか・・・







P5140350-1.jpg

しかし・・・デカイ。長い・・・

でも、とっても可愛いのだw






P1050737-1.jpg

でろ~んと全身で甘えます。

あ、りちゃが潰されるぅー





P1050738-1_20130525155421.jpg

浮き上がろうと必死のりちゃーど(ウソ)







P1050740-1_20130525155422.jpg

「三太くんくらいの大きさの尻尾が乗ってるだけですから」と余裕のセンセ。







P1050741-1.jpg

ホントは、今気付いた(爆)



そんなこんなで、超特大から極小まで♂♀入り交じり
10頭平和に暮らしています、アハハ。








P1050502-1.jpg

和犬がもう一頭居たな。

超温厚柴犬北斗、只今来てますッ


脱 冬毛!




P1050508-1.jpg

ズボッと、第二関節まで埋まる毛並み。
地肌なんて見えません。






P1050511-1.jpg

必殺 ファーミネーター(小型犬用だけど 笑)

ハチくんと時間差で良かったよ。
Wでゴソッとって、萎えるから。








P1050526-1.jpg

我が家のコらは、みんな誰とでもシェアする。
仲良しなのだ?!

あ、ベッドが不足してるって事か(笑)









P5140345-1.jpg

ぬんッ

我が家の10頭が、全部和犬だったら
みんな丸刈りだったな(爆)





ちょっとハチくんが犬臭くなってきた・・・
でも密集した毛。
ちゃんと乾かさなきゃだから・・・
コインランドリー?(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1627-47aef9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ