Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

アレックス劇場  

P1050700-1.jpg

誤写じゃないよ、庭から撮ったんだよ。

今日はまん丸お月さま。
庭で撮ったら、街灯の方が明るかった、トホホ。




P1050703-1.jpg

気を取り直して2階から。
あんまり変わらなかったYO



妖艶な月。引き寄せられる。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1050531-1_20130524205623.jpg

ある日のアレックス。

寧々さんの祭壇作って、片付けて隅っこに積み上げたベッドで寛いで居た。



いいのかそれで?!






P1050541-1.jpg

お花の匂いを嗅ぐいちごを遠慮がちに見る。

自分の方に来ないかと警戒中なり。


小心者かッ








P1050583-1.jpg

オマケに行儀良すぎッ









P1050581-1.jpg

居なくなったら、安心して寝る。






P1050574-1.jpg

寝てる・・・






P1050577-1.jpg

それで眠れるのかッ?!








P1050589-1.jpg

ラブドールのくせに、妙に遠慮がちで、コンパクト化してるので
王さまベッドに誘ってみた。





半分かよッ







P1050599-1.jpg

「オイラは、常に控えめですのだw」








P1050603-1.jpg

じゃ、半分こ。

別に動じない。







その夜のこと・・・
ふと見たら



P1050628-1.jpg

こんなだった。





情けなすぎッ






P1050627-1.jpg

息子に教えてやると、アレックスを必死で呼んだ。


仕方ないさ、ラブラドール・レトちーわだもん。






P1050633-1.jpg

「オマエ、情けなすぎやろっ」と必死で励ますの図。
同じ大きなオトコとして、同じ大きいだけで肝ちっちゃいオトコとして(笑)
どうしても、アレックスに頑張って頂きたいようだ(爆)





こう見えて、お客さんに甘えるのは
めっちゃそつなく、上手なのだ。
苦手なのは、りちゃと小さな犬なり、ぷぷ。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: アレックス@LR

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

最近アレックス君ご無沙汰だったのでどうしてるのかな~と思ってました。
超癒し系のクス君、大好きです♪

しま #- | URL
2013/05/24 21:47 | edit

アレックス劇場に参加せずにはいられなかったよ!
アレックスくん・・
今回は、出演者が増えてすごいね~!
疾風のように現れて甘えるクスくんを
みんなに見てもらいたいね~
そこには隙ないもんね~
ふと気がつけばそこにいる!
キャー!!かっこいい~!!

男は、かんたんに強さを見せないんだよね~!!
大好きだよ

とっこ #- | URL
2013/05/25 11:19 | edit

Re: =しまさま=

目立つ事しなくっちゃ、我が家ではネタになりません(笑)

毎日のほほんと過ごしてますYO

*chico* #- | URL
2013/05/29 14:41 | edit

Re: =とっこさま=

アレックスのキャラ紹介は、名前と同じく
どんどん簡素化されてます(爆)

だって、クスだもん!

周りを見ながら上手に立ち回るようになったのは
数々の保護犬たちとの経験かと思います。
あ、年とったせい?!(笑)

*chico* #- | URL
2013/05/29 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1626-491e5399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ