Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(5/19)わんこ編  

P1050490-1_20130522195549.jpg

寧々さんに時間差で届くお花に、また癒されます。


寧々さん、元気に走ってますか?
wendy校長とか、みんなに会えたかな?!
お空で、保護犬たちを見守ってくれてるよね。




どんどん暑くなることわかってたのかな・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



さてさて、あんまりフリマの事で引っ張りすぎるのも何なので
(何なのだ?!)
さらっとご来場わんこさんのご紹介♪




笑顔のキミ、可愛いよッ!


DSC06981-1.jpg

Dog's smile所属 コテたん(小鉄)♡遠くにホストファミリー李ちゃん。





DSC06988-1.jpg

すーちゃん♡は、きっと食べる事を考えてるに違いない(笑)









DSC06973-1.jpg

Dog's smile所属 ピース&ホストファミリーベンくん♡





DSC07131-1.jpg

Dog's smile卒業犬 ルーイ改めみゅう♡
可愛い笑顔の看板犬は、みんなをイチコロにしちゃうね。






DSC07061-1.jpg

Dog's smile所属 まさおくん♡
「遠慮なく撫でれ」的笑顔なり。
しかしまさおくん・・・いい空気感だよ。
この日一番の人気者だった(*^^)v







DSC07135-1.jpg

誰かを見てる海くん♡と、*chico*さんを見てるてんちゃん♡、ももちゃん♡
誰もカメラ目線じゃないから笑顔?(笑)





DSC07032-1.jpg

ホストファミリーユッケどんの笑顔♡
向こうに腑に落ちない(違)ドゥ坊@Dog's smile






DSC07045-1.jpg

そして、リンダ@Dog's smileの笑顔♡をプラス
やっぱり腑に落ちないドゥ坊(笑)





DSC07101-1.jpg

Dog's smile卒業生朔太朗の笑顔♡ ちょっとザンネン?(笑)と




DSC07194-1.jpg

朔ちゃんの弟爽ちゃんの笑顔♡(さすが、ぶっちmamaさんw)
黒いとなかなかいい顔撮れないんだよね、いつもゴメンね。








DSC07144-1.jpg

ルークくんもこのキラッキラの瞳でお母さんを見上げてにっこり♡






DSC07172-1.jpg

卒犬ケイトの妹、ミントちゃんもパパの抱っこでニッコリ♡






DSC07185-1.jpg

Dog's smile卒業犬nui改めモコちゃんのニッコリ♡
ヌイーーーーーーッ!って呼んでも飛んできて飛びついてくれる可愛さw





P1050201-1.jpg

Dog's smile卒業犬ホーリーと家族のとびっきりの笑顔♡
里親かぼちゃん、ワタシの友人。 この日フリマ隊として頑張ってくれたけど
レオ、マリンちゃん、もちろんホーリーもとってもいいコにしてました。







P1050364-1.jpg

Dog's smile卒業犬ウィリアム。
久しぶりだねぇーウィル!!
やっぱりお行儀よくキリリと笑顔♡
すらっと男前になってましたYO







P1050375-1.jpg

Dog's smile卒業生パフィーは、今日はご機嫌笑顔♡
先日は、会いたくない病院で偶然に会ったもんね(笑)





ここからは、怒ってる?編(笑)


P1050206-1.jpg

ずっとスリングの中、怒ってる?
Dog's smile在所生ロッタちゃん。
だって、みんなに咬み付くんだもん。






P1050246-1_20130522223007.jpg

お口がへの字のDog's smile在所生ポーちゃん。
「ボクは、フリーダムがスキやねんッ」





P1050239-1.jpg

フリマ初参戦 Dog's smile在所生いちご。
マルチないっちゃん、ワタシ以外には尻尾も振らない_| ̄|○





P1050238-1_20130522223004.jpg

あっかんべーなDog's smile在所生三太くん。
怒ってる程じゃないな(笑)







P1050291-1.jpg

Dog's smile卒業生こはく。
コチラも怒ってるほどじゃないけど、楽しそうでもない(笑)







P1050290-1.jpg

こはくのお兄ちゃんこすも。
「もぉ、帰りたいねん」的なカンジ?
あ、女子が周りに居なかったからかッ!








P1050376-1_20130522223008.jpg

「えっと、じゆうになりたいです」か、「ねむい」か?
初参戦のDog's smile在所生レナ。
ホントはとっても可愛いんだよ。






P1050383-1.jpg

お口がポーちゃんくらいへの字なDog's smile卒業生やよちゃん。
お得意のやよぐるみに変身中かな(笑)








P1050400-1_20130522224607.jpg

珍しくコチラもお口がへの字のDog's smile卒業生海人。
そろそろお天気怪しかったからかな。







ここからはおすまし編

P1050359-1.jpg

「怒ってないし。すましてるねん」
ピシッとポーズの内弁慶 Dog's smile在所生エルフ。









P1050264-1_20130522225855.jpg

ちょっとおすましDog's smile在所生茜ちゃん。
今日も頑張って来てくれたね。
茜ちゃん、元気で居てよぉーーーー!






DSC07256-1.jpg

キラキラ少女漫画チックなDog's smile在所生ひなちゃん。
実は「何か落ちてこないかな」だったりして(笑)







DSC07192-1.jpg

フリフリのお洋服で神妙なDog's smile卒業生ケイト。
お得意のヘソ天もなく・・・ホントに神妙だった(笑)






DSC07241-1.jpg

ちょっと遠すぎるけど、おすましなDog's smile在所生アッシュ。
大人しいけど、食い意地はすごいんだよ(笑)






DSC07252-1.jpg

雨の中、既に終了だったのではしゃげなかったDog's smile卒業犬いぶき。
いつものウハウハなかったからちょっと心配だよ。







P1050249-1_20130522230652.jpg

ピース、まさおくんの横に寄り添うの図。
たぶんね、ベンくんと間違ってる(笑)





これだけのコらが、午前中2時間の間に集まってたわけですが
大騒ぎになる事もなければ、ケンカもない。
素晴らしいです、犬たち。
あ、かけるんはハッスルしてたけどな(笑)




番外編

DSC07265-1.jpg

ちゃんと撤収1時間前に来てたのに、画像はなかったぶっちくん。
そして、せっかく来たのに雨だし。




DSC07264-1.jpg


月2でmamaを貸してくれてありがとね。
いつもお留守番ありがとう。




+++++++++++++++++++++++++++

最後になりましたが、いつも朝から力仕事で始まるフリマ。
新メンバーさんを4名迎えて、頑張ってくれました。
お疲れ出ませんよう、ご自愛ください(遅い?)
来月もよろしく!

犬守りにかぼちゃんご主人さま、yayaさん、Special thanks!

そして、高校生ボランティアのひみちゃん、試験前にありがとね。
頑張れ中間テスト!

タープ張りや搬入に力を貸してくれるぶっちpapaさん、♂さん
男手、大変ありがたいです。

保護犬たちのご縁に繋がるように、連れて来てくれる預かりさま方
実際会っての近況報告、参考になります。
遠い所、ありがとうございます。

フリマ品を送って下さった方々、多大なご支援心から感謝いたします。

皆さんの「よっしゃ、行こッ」の気持ちが
フリマでの資金作りを支えてくれてます。
保護犬たちのために、今後もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。




フリマの前は、家中ひっくり返ってますが
当日は、やっぱり楽しい時間になります。
温かい気持ちに包まれます。感謝。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

*chico*さまならびにフリマ関係者のみなさま。日曜日はありがとうございました。
我が家は出足が遅く、午前中のワンちゃんたちにはお会い出来ませんでしたが、それでもシアワセ予備軍のコらののびのびした姿を見れて、ますます応援したくなりました〜(o^^o)今回、フリマでお買い物のタイミングを逃してしまいましたので、次回はちゃんと売り上げに少しでも貢献したいと思います。

やよい母 #5RRdFj/s | URL
2013/05/25 01:02 | edit

Re: =やよい母さま=

いつもやよぐるみを見せて下さって
ありがとうございます。

急な雨でしたが、フリマ隊さんの迅速な対応で
撤収早かったから、お買い物は間に合いませんでしたか。
次回も、深北です。
わんこさん達の交流楽しんで下さいね。

*chico* #- | URL
2013/05/29 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1624-ece45f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ