Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

命の鼓動  

P5140385-1.jpg

庭のカラーを、今度はリビングに。


シンプルで、且つアートな色、佇まい。
凛として背筋がのびます。




P1040793-1.jpg

命の線。

すっとのびる
何の迷いもなく
何の疑いもなく

まっすぐ、まっすぐ。



潔く、清らかに。 永遠の憧れ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

P1040788-1_20130515105228.jpg

昨日午前中の寧々さん。
カブトムシがひっくり返ったように手足をばたつかせて
バタンバタンが始まります。








P1040789-1_20130515105230.jpg

犬かきのように手足をスイスイ。



P1040796-1_20130515112512.jpg

声を掛けて、首輪を持って体勢を変えると落ち着きますが
上半身は、回転しようと頭だけが真後ろに向いてしまいます。
しんどくないのかな・・・
昨日の朝は、腎臓サポートのカリカリ、山羊ミルク、ささみの缶詰トッピングを
半分ほど食べました。







P1040798-1_20130515105231.jpg

夕方まで、ずっと同じ姿勢で、頭が少し動くだけで
みんなのお散歩の最中6時くらいから
寝たまま「ワンワン」「ワンワン」と鳴き出しました。

ご飯は、食べそうにないので介護用の缶詰のみにしましたが
全く口を動かそうとしませんでした。









P1040801-1.jpg

単調なリズムで3時間程度鳴きました。
このまま、夜鳴きが始まるのかな・・・


声を掛けながら、首を伸ばせるように撫でていると
緊張が解けたようにまっすぐになってくれました。







P1040816-1.jpg

深い息なので、気が気じゃなかったです。
昼からメールをしても、全く返信のないオット。
ホント、いつも、いつも、こんな時に限って。






P1040823-1.jpg

朝から、固い固い便をしていました。
山羊ミルクを与えてみましたが、全く反応がありません。
今日は、もう立てなくなってます。
昨日は、まだ回って居たのにな・・・


寧々さんに負担なく動かしやすいように、見栄えは悪いけど
クレートの半分を準備して、場所替えをしました。







P1040819-1_20130515105248.jpg

食べても、食べても、やせ細っていくからだでしたが
抱っこしたら、小型犬くらいに軽くなってしまいました。
泣けて来ました。








P1040822-1.jpg

我が家に来て2年と3日。
ゆっくり、ゆっくり、心臓は鼓動を刻んでいます。

そろそろ、本当の覚悟の時が来そうです。




寧々さん、よく頑張ってきました。
今も頑張ってます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 寧々@雑種

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

神様、どうか寧々さんに穏やかな時間を…

まきろん #GCA3nAmE | URL
2013/05/15 13:56 | edit

寧々さんの今の鼓動はきっと幸せの鼓動だと信じています…ゆっくりゆっくり…
今を恐れなくて良い。見守り見守られる幸せは何よりも凄いことなのだと思います!

yucona #- | URL
2013/05/15 19:38 | edit

あかーーーん。
切ない。ネネー。しんどいかなぁ。
夫氏、はよかえってきてくだされー。

tomi #- | URL
2013/05/15 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1619-f3667fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ