Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

実家の母?!  

IMG_2601-1.jpg

今年もカラーが咲きました。
カーネーションと一緒に、母の病室へ。


雨に似合う花だな。





IMG_2598-1.jpg

葉っぱの模様が、アートです。
ジッと眺めていると、どんどん引き込まれます。
目の光合成。





ヒラヒラでなく、シンプルなシルクみたいな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





お久しぶりです(o_ _)o
Chicoさん
体調いかがですか

ハピコがうちに来てくれてちょうど1年になりました
連休中も来たすぐの去年のトライアルのハピコを思い出したりしてました♪





1358160619769-1.jpg


まだ私に引っ付いてはいますが家族(7人とポポ)
みんなとうまくつき合ってくれて家族全員がそれぞれにとって
ハピコはなくてはならない存在になっています〓

ハピコは 体は強くはないのですが
外では犬に対してすごい強いです
( ´艸`)
気が弱いポポを守ってるのかなあと思われたりします。
家ではポポと対等にレスリングしたり(^-^;
ポポを手本にいろんなことを学んだりしてるようなこともあります 
走ること(スゴイカワイ〓)
はしゃぐこと
いたずら(^-^;
まだお座りもできませんけど
( ´艸`)

全部全部ひっくるめてハピコ
(*^^*)


命を助けてくださりご縁をありがとうございましたm(_ _)m
1日でも長く一緒にいれることを願っています

母の日が近づくにつれハピコはChicoさんご夫妻やえみをさんご夫妻、
たくさんのお父さんお母さんがいることを思い感謝しています

どうぞお体ご自愛ください
またフリマでハピポポと一緒にお会いしに行きますので
よろしくお願いします(*^^*)

おかあさんありがとう!ハピコ



ハートが飛びまくる、おすましハピコ。
とってもキレイになったよね。
オトナの顔になってきた。



P1040602-1.jpg

「ふっ、ハピコや、立派になったでちね・・・」by 母疑惑のロッタ


母は感無量でちよ。間違っても
母を置いて自分だけシアワセになったなんて
これっぽっちも 思ってないでちよ。










P1040605-1.jpg

うふふ。
本日ビックリの送り主さんから荷物が届きました。








P1040633-1_20130511214233.jpg

ありがとね、ハピコちゃん。
ママとポポちゃんと一緒に選んでくれたんだよね(と言うことにしておこう)








P1040625-1.jpg

ラベンダーの収穫が楽しみですの。











P1040601-1.jpg

「ちっ、母はアタチじゃなかったでちか?」



母は、お座り出来るでちよ。
おいしいモノもらう手段でち。
さっさと覚えるでちよ。




サプライズなプレ母の日。
嫁ぎ先の母さまのお気遣い、とってもうれしかったです。

総本山の親分でよかった・・・(親分ってオッサンみたいだけど)
みんなの母でよかった・・・(産んでないけど)

ホントに、ホントにありがたいです。



ご縁は1年経ちましたね。
家族に迎えてもらったこと、
節目に思いを馳せて下さる事、コチラにもお気遣いを頂き
ワタシたちの方こそ、心から感謝しています。

月日の経つのは早いです。
飛ぶように過ぎていきます。
たくさんの濃い日々を、家族とともに過ごしてね。

ハピちゃぁ~ん、ポポちゃぁ~ん
フリマで待ってますYO!



保護犬たちのお母さんって言われると
照れくさいけど、何だかとってもうれしいです。
みんなシアワセになぁれ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/12 10:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/12 21:52 | edit

Re: =鍵コメさま=

いえいえ、こちらこそ突然ゴメンです。
昨日速達で送ったからねぇー

ツボの記事、いつのやろ?
経過報告、待ってます(笑)
イラッとするかもしれないけど(^◇^;)

しっかり塗り替えて下さい。厚塗りで(笑)

いや、過去は振り返らないのが犬のいいところ。
今を精一杯生きてるので、ニコニコ満足してるんです。
本来の姿は、穏やかでとっても愛想のいいコなのですから。
初めて会った時の姿、忘れられないもの。

では、又フリマで♪

*chico* #- | URL
2013/05/14 11:41 | edit

Re: =鍵コメさま=

お返事遅くなって申し訳ありません。

飼育環境を確認させて頂くのは
外せない条件です。
どうぞよろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2013/05/14 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1615-e429024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ